いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 761〜770件目表示
詐欺です
今日2018年式で伽両価格320万の買取見積に行きました。
事前にネットで三社、現車確認一社見積もりしてから行きました。
査定後、PCで<業者オークションではこのくらいです>と出した値段が130万でびっくり!。車に詳しくない人じゃ騙されますね。間違えてませんか?と確認したら<このくらいです>の一点張り。
その後に出した価格が<170~180万くらいまでなら頑張ります>。
結局他社で200万ちょいで契約したのですが、ガリバーはガッツリ<業者価格はこのくらい>と虚偽の価格を提示し、それから少しづづ上げていく買い方でした。
車に疎い方や面倒な人は、あれじゃ騙されますよ。
業界大手かもしれませんが、レオパレス21と同様の会社です。
タグ ▶
参考になりましたか?
アフターサービスが最悪 最低
中古車購入してから数日後にタイヤを見たら、タイヤサイドにキズ(亀裂)がついていました。キズは少し古く最近付いたキズでは無いことは明らかであり危険であったため、担当者に連絡したら、
当社は納車前に確認しているので問題ないの一点張りでした(納車時に確認を怠った私も悪かったのですが)。
買うまでは王様扱いですが、購入した後のアフターサービスは最低です。
もし、車購入を考えているのであれば、この会社だけはオススメしません。絶対後悔します。
参考になりましたか?
なんか
ガリバーで買った車の車検のタイミング。
見積りの封書が来たから電話したら、まだ車検まで早すぎるって言うから、時間を置いて電話しようとしてら、見積りの件でって、電話かかってくるし。。。
何なん???
んで、見積りで電話したら、工場の関係もあるのでそのまま車検までしましょうって。。。
あのー、見積りだけお願いしたいだけなんですけど。。。
なんかマイペース過ぎる感じやね。。。しかも日程は全てガリバーの都合やしな。。。
久々に酷い対応ってのを感じたわ。。。
見積りの値段安くても車検はお願いしないな。。。
タグ ▶
参考になりましたか?
故障車を買わされた
まず結論としてガリバーで車を購入しないことをおすすめします。
購入して間もない車のリアドアを開けようとしたら内からも外からも開かないということが判明し、問い合わせたところ購入時に確認してなかったそちらが悪いと言われ、高額な請求をされ、払わされました。
その時の対応もひどく、録音した音声を載せたいぐらいです。購入前と後での対応の差が恐ろしかったです。
私のような被害者が出てほしくないので、書かせていただきました。
参考にしていただければと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
洗車時に後部座席シートの倒れず、修理依頼して直して頂きました。
ガソリンスタンドで洗車と室内の清掃を依頼した後、後部座席を倒そうとしたら全く動かず購入して数年経っておりましたが、担当の方に連絡して工場の方にも見て頂きました。完全に挟むところが壊れていたようで、まるごと座席を替えないといけないところを部品を作って頂きました。本当に有難うございました。
参考になりましたか?
感じ悪い
新車乗り換えです。新車定価で500万の不人気車を査定に出し、5000円と言われ、目がテン。ま、確かに不人気車。
とりあえず店を出ようとすると、どこでも逆に処分料取られますよ、と捨て台詞。四年しか乗ってなく、まだ走るのに廃車するのか、、、と他店に行ったら50万でした。その後ガリバーから電話があり、そのことを話すと、ウチでも出せます、とのこと。
え、前にはなんだったのか、と聞く気にもなれず、じゃいくらで買ってくれるか聴くと50万。じゃメリットがないんで、とお断りしました。もう少し社員教育見直した方が良いよ。
参考になりましたか?
もう買わない
保険の手続きが出来てないのに納車されて70キロメートルほど走行大切な家族まで乗せていたのに家に着いてから連絡があり保険のに入っていなかったことが分かった。
怒りを通り過ぎてあきれてしまった。
しかもその後保険が安いので入りませんかとか言ってきやがって。
何かあったら今頃家族が路頭に迷っていたかもしれないのにどういうつもりなんだろうか。
しかも家に着いた頃にタイヤがパンク。
もう一生買わないと決めました。
参考になりましたか?
写真や説明にはない車のダメージ
ネットでみた車を来店予約して見に行きました。
すると車には錆びてボディに穴が。サイドスポイラーも片方ない。大きな引っ掻き傷やサビ大量。それをきれいだと必死に営業で言ってくる
なかなかしつこい営業で他の車をあれこれだしてくる。 よく見ると道路沿いから見える場所に新車に近い車を並べているだけで中に入るとボロボロ。値段も高いです。
修理工場とメンテナンスして売買しているところが値段も状態も良心的です。ガリバーは二度と行きません
タグ ▶
愛媛
参考になりましたか?
エクボは告知義務にないので要注意
カーセンサーで購入
傷・不具合などをメールでやり取り
画像が届き、即決、即金、車庫証明5日後発送
納車までになんと3週間(-_-;)遅い?
届いた車には、告知のないえくぼだらけ、走ると異音はする。
すぐ連絡するも、えくぼや小傷は告知義務ない、
保証なしの現状販売の契約と言い切る。
購入時の質問にも正確な答えなく、素人と思える担当者
遠方で実車を見ないで買った、私が悪かったのか
皆さん、見るだけではだめです、試乗も必要かな。
参考になりましたか?
2度と行かない
車両入替を考えていたので、査定依頼と展示車を見に行きました。展示数は多いのに古い車ばかりで買いたくなるような車はほとんどなく、新しい車は価格が高く、この価格ならディーラーで新車を買うだろうというような車しか、扱っていません。さらにひどいのは営業マンで、敬語もまともに使えないようなアホなガキがマンツーマンで売る気満々でくっついてきて、ゆっくり車を探すことも出来ません。今日、買う気がないと分かるとさらにオラついてきます。査定ももちろんクソでしたね。2度と行きません。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


