いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 751〜760件目表示
嫌な気持ち
もう、二度と購入しないでしょう。
私の意見ですが、友人にはおすすめできないと事細かく説明してしまうと思う。
とにかく、不安や怒りや悲しみが多く感じた。
車購入で、こんなきもちにさせられたのは、はじめて。。。びっくりしている。
参考になりましたか?
査定見積もりの意味ある?
中古下取り見積もり査定をお願いしにいったのですが…。他に査定出した所があるか、また金額はいくらだったかしつこく聞かれました。やんわり濁していましたが他社の金額をどうしても教えてくれと言われ正直に答えました。すると、まず査定額は答えられませんと。??と聞き返すと先ほど言われた金額には全く太刀打ち出来ないので他社へ行って下さいと言われました。いやいや査定額を聞き来たのに金額は言えません、って…。理由を聞くと先に査定して出た金額より安いからガリバーは査定額が他より安いとクチコミされると困るから、との事。意味が分からない。とても腹ただしく店を後にしました。
参考になりましたか?
タイヤパンク?で販売?
初めて、ガリバーさんで車を購入さました。
購入後、1ヶ月後、車のパンク警報が表示があり
タイヤの空気圧力を測ったら所、基準値をしたまわっていた。
購入時に車検を取得したがタイヤの劣化を確認していいたのと、何かの原因に伴いエアーが抜けたと運が悪いと思っていた所にパンク保証の封書が届いた、パンクの場所の写真など(素人には教育がないとわからないとおもぅ)
詳細情報の提供の保証の知らせでしだ。
あぁ、責任のがれかな?と思っています。
多分、また、空気圧力が下がると不安しております。
今後、ガリバーとは無縁と考えてしまう。
参考になりましたか?
予約キャンセルしたら
ネットで来店予約していて、都合が悪くなったのでキャンセルしようと思って店に電話したら最初女の人が出て〇〇様ですね、わかるものに変わりますと待たされ音楽が流れて待っていたら音楽が切れたのでわかる人が出るのかな?と思ったらガチャンといきなり切られました…
唖然ですよね?え?って感じでした。
いくらキャンセルした事が気に入らないからって、変わりますと待たせておいて何も言わずに切るなんて失礼すぎませんか?
大型中古車販売店ってみんなこんな接客態度なんですか?
なんか、車買うの辞めたくなってきました。
参考になりましたか?
車知識がなさすぎる
ただ車を販売してるだけ、車の知識ゼロ
整備は委託の整備に任しているので、まったく
の素人、納車してから、10分乗っただけで異常を感じ、知り合いの車屋さんに見てもらい、すぐ原因がわかり、ガリバーに行き、クレームで車を乗ってもらい、車の知識がなさすぎてどこか悪いかわからず、sバリューの整備だからそこまでは点検しないこと言われた。
じゃあ車が壊れてようが、そんなこと関係なく販売すると感じました。
事故車は売らないとすごいアピールしてるのに。。
3ヶ月保障で直す部類で修理できるのに、まったく理解していない
Sバリューだから直すの有料とか言う始末
こっちが説明して無料修理できますよって言う始末。この会社のすべての知識の無さに、あきれました。
ガリバーで車を購入したこと後悔してます。
タグ ▶
参考になりましたか?
酷い接客
車の下取りの査定をしてもらいに行きましたが、ディーラーの買い取り価格と同じ値段を提示され、すぐに決めればプラス10万と言われました。
他にも査定をしてもらう予定が入ってるか聞かれたので、夕方に入っていると言ったら、そこを断らないとプラス10万にはできないと言われました。
それも、態度が悪く査定をする時間も1時間くらいかかり、終いには、後から来た人の査定を始めて、私の車の交渉は後回しにし、今すぐ決めろと何度もひつこく言われました。
ディーラーの買い取り価格と同じ値段を出すという事から、客をなめてかかってると思ったし、あせらせるように、直ぐに決めろと偉そうな口調で言われ、最悪の店でした。
もう二度と、ガリバーへは行くことはないでしょう。
車はレクサスのISハイブリッドだというのに、たかが10万のプラスならディーラーで買い取ってもらったほうがよっぽどましだと思いました。
参考になりましたか?
連絡遅すぎる 別件も、、、
納車日が来週中と伝えられ、その週になってもいつになるのか連絡無し。
パーツがこの日くらいには届きますと伝えられ、その日になっても、その次の週になっても連絡がなく、呆れました。
連絡しますって言うなら、ちゃんと『遅れてます』でもいいから、日にち過ぎたら連絡して欲しい。
結局自ら連絡し、次の日の朝『取り付けの準備ができました』と連絡が来たので預け、『一週間お預かりします』と伝えられ、
一週間+2日経っても帰ってこない。
また、その期間中にナンバーが一緒、車種も色も芳香剤の置いてある場所も全く一緒の車が全く違う所にいて、もしかして私用で使ってる?と思ってしまいました。
ついこの間、ビッ○モーターが客の車を私用で使っていたとニュースになってましたが、車が帰ってき次第ドラレコ確認してみたいと思います。データ消されてたらアレですが、、、
ガリバーは、私たち客から連絡取らないと、本当にいつになったら納車なの??取り付け終わるの??となってしまいますので、連絡しますと言われても自らこまめに連絡取った方がいいと思います。
私は連絡とは別に、車を私用で使われてる(定かでは無いが)っぽいので、パーツ取り付け期間の一週間が二週間目突入次第、クレーム一本入れようかと思います。
これからガリバーで買う方、売る方は要検討してください。
参考になりましたか?
車下取り&購入
ガリバーは利益を出すために必死です。
軽自動車は30万円以上、普通車は60万円以上の儲けを出さないといけないそうです。
初回の店員の対応は、飲み物を出してくれましたが、2回目以降飲み物は出てこなかった。
販売点にない車両はオークションでくそのような車を高く売りつけてきます。
オークションの評価点4.5でも安心できません。
絶対オークションの車は購入しない方がいいかもしれない。
何も説明がないまま画像だけ見せられて、取り寄せてもらったら、傷だらけの車両が来ました。
オークション車両を取り寄せた場合、何がなんでも売りつけられますよ。
私は、この傷を修理しないと買わないと言ったら、渋々修理に出していましたが、修理に2ヶ月かかりました。
しかも、全て私が場所を指定した所のみしか修理してなかったです。
下取り車両については、
私の車両140万円で売却しましたが、178万円で販売されていました。次の日に販売されていたので点検のみで販売されたと思われます。
ガリバーは、もう二度と利用することはしない。
参考になりましたか?
先払い
他の中古車販売店なら納車後の後払いが通常だと思うのだが、ガリバーは前払いです。
夜逃げ、乗り逃げの詐欺行為が心配なのかも知れないが、客側にすれば金は払っても納車されない心配が発生する事も心配をしなけれはならない。
価格も大手中古車企業よりも同種で10万円ほど高い感じがする。他社では8~10万円の整備費用だが、ガリバーは25万円かかると言われた。
進捗の説明もなく不親切である
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


