みん評

27624件の口コミ

スポーツクラブ評判ランキング

スポーツクラブNASの口コミ・評判

満足度2.50 136

1972年設立のスポーツクラブ・NASは、日本ではコナミスポーツクラブなどと並ぶ老舗のフィットネス・クラブチェーンです。現在はダイワハウスグループの一員となっています。
利用料金は、レギュラー、マスターなどの利用店舗・時間ごとに分けられたプランごとに異なっていますが、年間パスも用意されています。また、会員と同伴であればビジターでの利用者も受け付けています。
また、独自の会員特典としては、ダイワハウスグループの会社であることから、グループ内ホテルの会員割引価格での利用が可能、というものがあります。


寄せられた皆さんのコメントを見ると、施設内のトレーニングマシーンの数は十分な数が取り揃えられている印象を受けます。事務手数料と入会金の違いがいまいちよくわからなかった、という声もありました。

スポンサーリンク

みんなの口コミ(136件)

並び替え:

みん評が選ぶピックアップ!口コミ


  • いいよ

    ID:007356

    NASびさん

    満足度5.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    家の近くに新しくNASがオープンしたので通っています。オープンして間もないので施設が綺麗で気持ちよく利用できます。マシーンの数が多くて人が多い時でも待たなくてマシーンを使えます。マシーンを利用したりスタジオでレッスンをしていますが、レッスンの内容も豊富でいろんなのにチャレンジできます。

    参考になった

    6人がこの口コミを評価しています


  • 接客○

    ID:034769

    ごっとたんさん

    満足度5.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    私の通っている店舗では
    接客は他のスポーツクラブと比べて満足度は高いです。
    ただ気になるのはスタッフによってレベルの差ありすぎるところでしょうか。個人的には満足です。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 駐車場問題

    ID:020865

    みなみさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    いつもほぼ満車です。最上階まで上がり、Uターンして降りてくることもあり、余裕を持って目当てのレッスンに参加する予定が、有料駐車場になんとか滑り込み駐車して、ギリギリ間に合いました。300台の無料スペースが売りでも、あれだけたくさんの会員がいたら無理なのはわかりませんかね?ましてや、ホットヨガだけの利用者や風呂だけの利用者もどんどん入れているし。営業利益優先なのはわかりますが、あのあたり、他に駐車場無いので停められなくて入れないってのは意味不明。何とか制限など作ってもらいたいです。

    参考になった

    6人がこの口コミを評価しています


  • 藤沢店を利用した日のこと

    投稿日:2017.01.25ID:049410

    スタッフいらない説さん

    満足度2.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    オープンからの会員久しぶりに平日の夜利用予定は軽くジムでストレッチ、プール、スパまずはジムエリア。入口付近にスタッフが利用者と談笑中。スタッフは出入りするほかの利用者は見向きもしない。まぁ、このくらいは気にならない範囲。マシンとストレッチエリアで身体を伸ばす。マシン関連は新しい施設だけあってなかなかいい。15分ほどストレッチしてジムエリアを退室。入口付近では、まだスタッフが同じ利用者と話している。かわす事ができず、話を切り上げるタイミングを探っている雰囲気なら可愛いが、スタッフから話を盛り上げている。ジムエリア混んでるのに1人の利用者と話だけとは楽なお仕事ですね。気を取り直してプール。普段はスタッフ1人だが交代のタイミングなのか2人いて話をしている引継ぎなのだろうと思っていたけど、ずっと話をしていて明らかに仕事の話をしている雰囲気ではないいつのまにか、スタッフの1人がプールに背を向けて向かい合って笑いながら話をしている10分くらいは完全に仕事のスイッチ切って長い引継ぎをされていたようでその後スタッフが1人になったら、さっきまでの笑顔が嘘のようにやる気のない態度になるまぁプールの監視なんて、何もなければ仕事をする事もないので、よほど楽しい憩いの時間だったのだろう最後に風呂でリフレッシュ。風呂はなかなか良い風呂の温度が熱い日とぬるい日があるが許容範囲だろう清掃のおじさんは一生懸命働いているスタッフが若干目障りだったが、こちらに害はないし、適度な運動で気分転換できた帰り際のロビー、エレベータが開くとカード通すバーコード前のカウンターでスタッフ2人が楽しそうに断層している。ロビーはほかに客がいなかったようだエレベーターが開いてこちらの存在に気づき、遠くから軽く会釈してくるここまでは別に全く問題ないだろうこちらもエレベーター付近から軽く会釈を返すとスタッフは談笑に戻るおいおい。そっち行きづらいじゃねーかよカードを通さないといけないのでカウンターまで行くと気を遣ってカウンター前まで行ったら、談笑のボリュームをヒソヒソ声にしてくれたスタッフから見たら利用者は邪魔者なのか?スタッフは表に出ずに呼び出しボタンでもおいて、バックヤードで思う存分談笑を楽しんでいただいた方がよろしいのではないですか?

    参考になった

    30人がこの口コミを評価しています


  • 実に不愉快

    投稿日:2017.02.06ID:050212

    ねぎま親父さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    あり得ない
    とにかくスタッフの態度が横柄過ぎる。
    偉そうにつっ立ってるだけのやつもいる。
    水素水のコインもめんどくさそうに渡してくる!
    誰のお金で利益出てると思ってるの?
    とにかくストレス貯まる。
    掃除も雑だし、もう2度と利用する事はないわ!

    参考になった

    24人がこの口コミを評価しています


  • 最悪!

    投稿日:2017.02.03ID:050048

    なべさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    武蔵浦和のNASに通ってます。

    手ぶら会員で申し込んでるので、平日の夜に通い、ウェアもレンタル出来るのですが、たまにサイズが無くなります。
    店員にウェアが無いと打ち上げても、「混んでるから無くなるのは仕方ない」と言われてしまいます。

    探して欲しいとお願いすると、面倒くさそうに探しに行きますが、ほとんど「ありました」と言って持ってきます。

    手ぶら会員という便利なプランがあり、駅前なので夜には混んでしまい、筋トレもランのマシンも空きが無いことも頻繁にあります。

    ウェアがなくなる位、会員を増やしておきながら、ウェアもマシンも不足しています。

    近所にJOYFITが出来たので、辞めるつもりです。

    NAS武蔵浦和はおすすめしません。

    参考になった

    18人がこの口コミを評価しています


  • 大高店、入会して損しました

    ID:023735

    花子さん

    満足度2.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    何が不満って、スタッフさんの知識の低さ・対応の悪さです。わからないことがあって尋ねたくても、まずはスタッフが見当たらない。入口まで行き尋ねてもいいかげんな返事をする。知らないなら「確認してからお答えします」くらい言えないのかな?社員教育しっかりやってくださいね。
    あと、早くに閉まるってこと多いですね。祝日も6時閉館?
    イオンに移ろうかなぁ~!

    参考になった

    13人がこの口コミを評価しています


  • 施設は良いのに残念!

    ID:021326

    残念やさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    最悪や!阿倍野!施設は充実してるのにスタッフの教育が、なってなく挨拶はない!水素水のコインを面倒くさそうに渡してくる!施設は新しいのに不衛生で超汚い!残念やけど退会かな!しっかりした責任者を入れたら改善すると思います。

    参考になった

    11人がこの口コミを評価しています


  • 中百舌鳥

    ID:034566

    kkさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    オープンして間も無いので、綺麗だろうと思ったのにー>_<
    接客、プール、マシンなど悪くはないけど、女性風呂の脱衣所?プールエリアへと続くフロア?の臭いが酷い。
    常にって訳でもないので、掃除の回数を増やして欲しい。
    あと、そのフロアから出るときにあるバスマット。
    不要です。
    いつもビショビショで…濡れてしまうというならせめて、すのこ式のとかに変えて欲しいです。
    市営ジムの方が、常に掃除してる方がいて綺麗だったかも…

    参考になった

    10人がこの口コミを評価しています


  • 不衛生なスパエリア(評価本当は☆なし)

    ID:041489

    潔癖症ではないけど困ってる子さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    洗い場横の通路部分の水はけが悪い為にシャワーで流れてきた石鹸水が残って床がベトベト。そこを人が行き交うために出入り口付近の床もベトベト、そこで濡れた髪や体を吹くために髪の毛が落ちていてとても気持ち悪い。お風呂で気持ちよくなっても毎回この不潔な出入り口の床のせいでストレスが溜まる?
    荷物置き場の棚の隅にホースをつないで使う蛇口があるが、ホースがあれば自分たちで流せるのにとは思うがついてないのは、髪の毛で排水口がつまるからなのか?
    大きなバケツが置いてあって使ってる人もいたので、私も半分くらい水を入れて流してみたが他に人がいると流しづらい。設計ミスだろうが、せめて1時間に1回は掃除してほしい。私は一応水桶で一度流してから入浴してるが、あのネトネトの足のままでお風呂に入ってる人が多いかと思うと本当に気持ち悪い。NAS藤沢には、どこにも意見を言う場所がない為にクチコミしました。

    参考になった

    9人がこの口コミを評価しています


  • 藤沢店

    ID:043695

    scさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    スタッフがテキパキ対応せずイラっとします。もっとお客の心情を汲み取れるような接客できませんかね?受付のところでボーッと突っ立ってるだけが仕事なんでしょうか?なので、なるべくスタッフと係わらないような動きをすればハッピーに過ごせると思います。お風呂の床はヌルヌルです。髪の毛もたくさん落ちてます。もう少しこまめに掃除しろ!って感じです。いいところは、出来立ての施設なのでまだ多少の清潔感はあるってところでしょうか。

    参考になった

    8人がこの口コミを評価しています


  • わか

    ID:022038

    わかさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    汚れたヵ所を言っても、伝えときます!と言った時は、気持ち良かったけど、何も変わって無く、酷くなる一歩です!今は、もっと酷くなっていて、寝てても気になって寝れません、汚れたヵ所は、30を越えますね!

    参考になった

    8人がこの口コミを評価しています


  • NAS松戸店

    投稿日:2017.01.30ID:049759

    えりさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    体験でやらせてもらいました。施設はすごくボロくて不潔感満載です。体験が終わりどうにかして入会させようと必死なスタッフがかなりうざかったです。ノルマでもあるのかな?ベテランのスタッフぽい人でしたが、もう少し客の立場になって考えてものをいってください。威圧的で、上から目線で本当にうざかったです。

    参考になった

    6人がこの口コミを評価しています


  • 最悪です!!

    ID:046365

    グレゴリーさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    閉館時間になるとスタッフが館内を巡回するのはいいのですが、女性更衣室や浴室を男性スタッフが確認するのはどうかと思います。
    先日、男性スタッフが巡回してきて一切隠してない全裸をガッツリ見られて無言で去っていきました。

    ジム側にクレームを出しても万が一を想定せず男性スタッフを巡回させてた事に対しての謝罪しかされず…
    まず、そのことを想定してないのがおかしいですよね???

    今は弁護士と相談して対処してる最中です。

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • NASなかもず スタッフの対応が最悪!

    ID:045380

    ・・・さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    入会キャンペーン中だったので入会しましたが、訳の分からないものまで3ヶ月無料で自動的に入会させられ退会の手続きをしないとそのまま会費を請求しますと言われ退会の期限にまでに退会しないといけません。
    ジムの初日は、受付の人がジムエリアのスタッフにマシンの使い方などを聞いてください。と言われジムエリアへ行って探し回ってもスタッフが誰もいないのでブチ切れそうになっていると、見かねたパーソナルトレーナーの方が来て教えてくれました。初日に不快な思いをさせられました。
    駐車場は提携しているコインパーキングですが有料です。
    日・祝日は19:00閉館は早すぎだと思う!
    シャワーの水圧の低いところもあります。
    正直、基本スタッフへは期待できません。
    それぞれマシンの使い方は映像で見れるので自分で回数や負荷を決めてする。
    今は会費は、設備利用料だと割り切ってする事だと思ってます。

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • nas藤沢店!不衛生です!

    ID:041783

    にゃあさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    OPENして約2ヶ月経とうとしています。
    OPENからの会員です。

    新店舗なので、施設が綺麗であることが入会に至った理由です。ですが、OPEN当初から掃除の行き届いていない感が露呈していました。

    挙げたらキリがないのですが、まずは女子ロッカーの床。
    昼前に行った時点で髪の毛がワンサカ落ちており、少し歩くだけで靴下に髪の毛が大量につく程酷い!

    他の方も挙げていますが、スパの床と浴槽。
    ちゃんと清掃していますか!!?
    汗を流してリフレッシュしたい場所なのに…床一面にヌメヌメした髪の毛の嵐。浴槽にも変な浮遊物が…本当に不潔過ぎて入りたくない。変な菌をもらいそうで怖い。会費を払っている私達が床をシャワーなどで流している始末。スパ専用のビーチサンダルオッケーにしていただけませんか?と言いたい程です。

    プールへ続く床も酷いもんですよ。髪の毛が床一面に落ちていて、身の毛がよだちます。

    ジムのマシンに備え付けのタオルも洗ってんのかどうか分からない。手に取るとジトーっとして気持ち悪く、明らかに菌をマシン一面に擦りつけている状態です。馬鹿な会員はそのタオルで床に落ちた汗をひたすら拭いていたのを目撃しましたし…

    他のジムに通っている人に聞いてみましたが、古い施設にも関わらず、とても清潔だそうです。

    一回数百円払って使う市民スポーツセンターではないんですよ?本当に会員を馬鹿にしているとしか思えない惨状です。

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • NASなかもず店 良いのは、トレーニング器具の新しさだけ!!!

    ID:040216

    ちゃそさん

    満足度2.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    NASなかもずに入会して驚いたことは、スタッフの身なりが酷すぎることです。
    受付スタッフ、髪の毛は長いのにまとめずおろしたままだし、ネイルしてるし、化粧は派手すぎるし。これが、子どものスイミングスクールをも受け持つ、教育者としての身なりなのでしょうか。

    トレーニング器具等の説明も何もなし。初日&2回目ぐらいスタッフがついて器具の説明などしてくれないもんなんですかね?

    「わからないことが、あれば何でもスタッフに聞いてください。」といいながら、ジムエリアにスタッフは見当たらない笑笑
    あの広いジムエリア、人数の多さに、スタッフは1名2名程度??笑。少なすぎると思います。
    もし、何か事故が起こった時、対応できるのでしょうか?そう考えると恐ろしすぎます。

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • 接遇がひどいです

    ID:031846

    匿名さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    NASなかもず店に通っていますが、入会時や事務手続き時の受付スタッフ、接客態度がひどかったです。面倒くさそうな表情、重要書類(身分証)などを片手で適当に返す、など…決して悪い人ばかりでは無いですが一人のスタッフの行為が全体のイメージを下げていて本当に勿体無いです。

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • 評価にあたいせず

    ID:028612

    名無しさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    スポーツクラブとしては
    社員のレベル、マナープログラムの内容、マシンの内容,浴室エリア等館内全体の清掃の行き届かず、
    全て0点、コナミ、コスパのレベルには、とても
    足下にもおよびません

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • 不満

    ID:024105

    ポン太さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    不満です。社員教育全くダメ。
    会員がルール違反しても 注意しないし
    副支配は 会員と友達みたいな行動だし
    ビックリです。

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • 学園前

    ID:035806

    匿名さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    従業員の態度が悪いとは言いませんが、質問しても答えられず、社員が出てくるのかと思いきや、クレームとでも思ったのでしょう顔を出さず、うろたえるだけのバイト。もういいですと帰りました。
    基本的に利益優先感がものすごく見えます。
    お風呂場は洗い場の排水が詰まって水がたまって
    いることが何度かありました。ロッカーは髪の毛ホコリが結構落ちています。掃除の方はいるので、それでも間に合わないくらい髪の毛は落ちるんだろうと思います。なのでそこは仕方がないと思いますが、せめて浴室を出てすぐのドライヤー場所のクーラーは効かせて欲しいです。あまり効いていないため、せっかくお風呂を出てもすぐに汗が吹き出ます。最近扇風機が配置されましたが、ほんの一部しか風はあたらず意味なしです。
    会社の顧客に対する姿勢が見てとれるので、正直、他にいいところがあれば移りたいです。

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • ナス大高楽しい

    ID:036221

    スポ女さん

    満足度4.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    会員さん同士も仲良いしスタッフさんも皆優しいからとても気に入っています。
    毎日楽しいです。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • なかもず店 接客なってない

    ID:030606

    さてさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    今回、短期スイミングの利用でしたが希望していたクラスと違うクラスになっていました。理由をたずねると謝罪の言葉もなく、「申込書の書き方が悪かったから」と言われました。クレームに対する対応が全くなっていません。まるで『謝ると負け』のような態度でした。
    本当にがっかりしました。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • なかもず 混んでる

    ID:029886

    ちょこさん

    満足度2.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    人が増えすぎてスタジオがいっぱいで、ストレスがたまる。マシーンもあいてるのを探して、うろうろ。スタジオプログラムが終わった直後とかは、裸でお風呂の洗い場待ち。恥ずかしい。お湯も汚ないです。
    あと、契約ロッカーが高い!コナミ、コスパの3倍します。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • なかもず店最悪

    ID:027002

    ななしさん

    満足度2.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    受付の方の社員教育ってされてるんでしょうか。あまりの接客態度の悪さに驚きました。なんの説明もなく、とにかくタイド悪し。
    教育レベル低すぎです…。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • スタッフの質は最悪。無知無責任。責任者に問題があります。

    投稿日:2017.02.24ID:050757

    メグミさん レギュラー会員

    満足度2.00
    • 料金 2.00
    • 設備 2.00
    • スタッフ 1.00
    • 衛生面 3.00

    NAS友がたくさんいるので、毎日楽しくすごしています.
    しかし、ジムエリアのスタッフは、挨拶もろくにできないし、決まった会員とおしゃべりしかしません。
    マシンの使い方もろくに説明できません。
    マシンを使った後、備え付けの小さいタオルで、拭くのがルールなのですが、椅子部分やハンドルが汗で濡れていることが時々あります。
    流れる汗を全く拭かずに、下に流し放題で汗でおしっこ状態の会員にも全く注意しません。
    その会員が、その大量の汗を備え付けの15センチ位の手拭タオルで拭く人がいます。
    タオルは汗で びちょびちょ そのまま次の人が使います。
    私も最初なぜ濡れ手いるのか不思議でした。
    人の汗でびちょびちょのタオルでした。

    前にスタッフに注意してくれるように頼みました。
    若いスタッフに注意が無理なら、責任者に頼んでくださいと。
    すぐ電話で、若いスタッフが責任者に連絡をとってましたが、責任者は無責任にも放置しました。
    昨日、横で汗を全く拭かず、マシンに流し放題の会員が、備え付けの小さいタオルで拭いていましたので、「足元は、柱をさして、あそこのモップで拭くんですよ。」と言ったところ、「そんなこと誰からも聞いてない。くそばばあ」といわれました。

    帰りに責任者に事情を話しました。
    スタッフから注意すれば、私もこんな嫌な思いをすむはずです。

    ところが、「またこんなことがあったら、言ってください。」こんどは言ってくださるようで
    す。
    でも違うんじゃないですか?
    いつも何もしない、何もみていない、一部の会員とおしゃべりしかしてない、仕事をしないスタッフを教育すべきなのでは。

    私が言う前に先にマナー違反の会員に注意すべきなのでは。
    責任者も大変いい加減です。
    怒り心頭です。
    スタッフの質が悪いのは、責任者がいい加減だからです。

    NASはスタッフの教育が必要です。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 評価悪すぎ

    ID:029786

    シュレックさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    みんなが書いてる通りなのですが
    1、清掃が行き届いていない特に風呂など最悪(水垢、カビ、お湯の入れ換えすらしてないのでは…?)
    2、一部の係員の態度(客なめてる)躾がなっていない
    3、駐車場足りてないのに会員増やしまくる
    4、会員増えすぎて施設を楽しめない(器具が埋まって使えない状況、レクレーションも参加できないぐらいの人の多さ、平日の夜になると駐車場空いてなくて帰らざる終えない)
    とりあえず全てにおいて効率悪いと思います

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • スタッフの教育

    ID:028009

    さ~やさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    ルネサンス.ホリデー会員を経て…
    シミュレーションゴルフと駐車場が確保されているのが魅力でプレミアム会員になったのですが…
    説明は一切無し
    放ったらかし…
    帰りに入会した事を後悔するとスタッフに行って帰りました。
    次回から態度が急変
    良くなったのはいいのですが…
    トレーニングの階が臭い
    マシーンを詰めすぎてるからなのか?
    消臭がきちんとされてないのか?
    とにかく臭い(‥;)
    なんとかして下さい。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 大高は最悪

    ID:019738

    とくめいさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    近所の大高に新しくできたが、最悪!
    いつも混雑、駐車場は一杯で止められない、それなのに新規顧客を募集、どうなっているんだ???

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • レベル低すぎ‼

    投稿日:2017.05.06ID:056755

    ぱとにゃんさん

    満足度1.00
    • 料金 2.00
    • 設備 1.00
    • スタッフ 1.00
    • 衛生面 1.00

    藤沢店、オープンして9カ月になるけどクチコミも確認していると思うし、スタッフが直接言われてることも多々あると思うが相変わらずロッカールーム、お風呂場の汚さ、トイレの汚さは相変わらず変わらない❗
    かなりレベルの低い施設だと改めて感じている。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • NAS六本松 現場スタッフの教育は如何に為されているのか

    投稿日:2017.04.22ID:056223

    週に3日は通っていますさん

    満足度1.00
    • 料金 5.00
    • 設備 2.00
    • スタッフ 1.00
    • 衛生面 4.00

    2017年4月22日午後2時半頃、女性スタッフに“非常に狭いフリーウエイトスペースの改善”を1ユーザーの要望としてお伝えしました。女性スタッフはその直後にそれをジム受付にいた2名の男性スタッフに伝えたようですが、男性スタッフのうち1人が「そんなん無理ですと言うとけ言うとけ」と応じているのが、偶々近くを通った小生の耳に入りました。このスタッフ達はいずれも若年者で、“ユーザーの要望を蓄積し、一定数ある要望について出来る出来ないを判断し、出来ることは実現していく”というサービス業に当然求められる組織的対応を念頭に置いた動きをするにはあまりに未熟な人達かと思ってしまいましたが、企業としてはそういった人達を使用していることを認識した上で然るべき教育をすべきでしょう。そういう組織の対応が見られないようなら、前クラブに戻ろうと思っています。心あるユーザーは、要望実現の可否もさることながら、それ以上にその姿勢を注視しているのです。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 施設は綺麗なのに

    投稿日:2017.04.15ID:052665

    るるさん

    満足度2.00
    • 料金 3.00
    • 設備 3.00
    • スタッフ 1.00
    • 衛生面 3.00

    藤沢店
    フロントのスタッフ教育なってない。ヨガも施設も良かったけど初めて行ってロッカーの説明も無く行ったり来たりして始める前から嫌な気分になった。スタッフの人数も少なすぎる。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 汚い

    投稿日:2017.01.26ID:049503

    ごんさん

    満足度2.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    東大宮店。水風呂は水が巡回してない時があり不衛生で汚いジャクジーのタイルなんか見るだけで気持ち悪い更衣室からプールまでの階段が臭くて気持ち悪くて最悪近くに他のジムがあれば絶対に行かない

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています

スポーツクラブNAS詳細情報
料金プランレギュラー、マスター、平日昼ほか

※店舗・利用時間等により更に細分化
入会金

(登録料金)
3000円(税別/入会事務手数料として)

※別途入会金必要店舗あり
利用料金

(月会費)
5000円台/月~(店舗・プランによる)
入会時必要なもの事務手数料、月会費二か月分、身分証明書、口座番号のわかるもの、届出印
備考年間パスポートあり

スポンサーリンク


  • LINEで送る

口コミを書き込む

会員登録をせずに口コミを投稿する

お名前(ハンドルネーム)
評価をしてください
満足度
料金
設備
スタッフ
衛生面
気持ちを選んでください
口コミにつけたタイトル
口コミ内容
  • 実際に体験したうえでの口コミをお願いします
  • 特徴を具体的に伝える口コミをお願いします
  • 応援の気持ちをベースとした口コミをお願いします
  • 読む人にとって不快でない口コミをお願いします
  • ※より詳しい口コミのガイドラインはこちら

ページトップへ

ページの先頭へ

  1. HOME
  2. スポーツクラブ評判ランキング
  3. スポーツクラブNAS