325,312件の口コミ

キレイモの口コミ・評判 新しい順

キレイモ

[引用]公式

3.04

料金
3.09
効果
3.06
勧誘・接客
2.95
予約
2.99

860

9回答

(カテゴリ平均2.8)

キレイモは顔・VIO含む全身脱毛専門の脱毛サロンです。国産の脱毛機のみを使用し、お試し脱毛プランや通い放題プランなど、様々な回数のプランを用意しています。

認定エステティシャンは接遇研修を受けており、サービスやマナーに力を入れている点もキレイモの特徴です。

追加料金等は一切なしとのことですが、勧誘はどの程度ないのか、予約は取りやすいのかなど、通ったことがある人にしかわからない部分は気になるところ。

ここには、実際に利用した人の口コミや評判が投稿されていますので、ぜひ参考にしてください。

※最新情報は、口コミを「新しい順」に並び替えてご確認ください。

  • 口コミ・評判
  • Q&A

低評価チェッカー

低評価は、解約やカウンセリングについてが多く、キャンペーンや学割については少なくなっています。

スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」

否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

860件中 1〜13件目表示

金返せ

2年ほど前に、返金保証期間内に解約しました。
金額はおよそ18万ほど
なのに未だ返金されず。ふざけるな

そもそも解約するのにも全然電話が繋がらなくて1年弱かかった。
本当に最悪です。

脱毛は医療脱毛にした方がいいです。

参考になりましたか?

maさんがアップロードしたアバター画像

やめといた方が良いです

前回破産した会社の時に契約。
もちろんその時は破産するとは知らず、
5回程通ったあと予約日の1週間前に

『当店は、○○日を持ちまして閉店いたします。閉店日までにご予約いただいてるお客様は、ご案内可能となりますが、それ以外のお客様は、当店以外での施術及び予約となりますのでご了承下さい。また解約される方は↓こちらの解約専用問い合わせフォームまでご連絡いただけますようお願いします。』とSNSで連絡がきました。

知らなかった上に、他店舗への案内。
沖縄県唯一の店舗だった為、通うとなったら、わざわざ飛行機乗って九州の店舗へ行かなければならない。あまりにも身勝手過ぎる、適当すぎる、何故飛行機乗ってまで?と思い、迷わず解約フォームから連絡しましたが、案の定返信はいつまで経っても来ない。電話も繋がらず。そこから半年が過ぎ…。消費者センターへ相談。経緯を話したところ同じような方が何人もいました。

支払いの抗弁書を書いて、何度かけても繋がらないキレイモに時間と労力かけてひたすら連絡してやっと繋がったと思ったら自動音声。そこからオペレーターに繋がるまでも時間がかかりました。

書類を準備し、電話でやりとりをし、数ヶ月分は損したけどやった事で引き落とし停止する事ができました。

タグ ▶

全身脱毛

解約

沖縄パルコシティ

沖縄

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 4.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

キレイモはやめた方がいい

【数少ない良かった点】
・効果としては3回行って、生えるのが遅くなったり毛が細くなった感じはしました。
・店内は綺麗でした。

【悪かった点(私の体験談をそのまま順番に記載します)】
1,予約しようと思ったら、静岡市にあった唯一の店舗が浜松と合併していつも行ってた静岡市の店舗がなくなった。
2,合併は仕方ないと思い、自宅から1時間かかるけど最寄りの浜松の店舗で予約をした。何日か経ち、次の予約日を確認したら勝手にキャンセルされてた。理由は従業員不足だからだと連絡があった。
3,キレイモにいてもお金の無駄だと思ったため解約の連絡をし、すぐ解約は完了した。計算上いくらかは返金されるはずだったので返金を待ったが、返金されず。
4,おかしいと思い、公式LINEからサイトに入り問い合わせの項目から問い合わせを何回もした。案の定返信はなかった。
5,ウェブサイトからキレイモの解約事件についていろいろ調べたところ、「返金に関するお知らせ」という項目があった。そこには、お客様対応で忙しいため情報が変わり次第更新いたしますと書いてあった。その後何度も確認したが、更新はされず。なぜか新しいキャンペーンは始まっていました。

結局この事から2年ほど経っていますが、返金も全て諦めています。とにかくキレイモはお勧めしません。少なくとも私が契約していた時は、計画性もなく自分勝手だったので。

参考になりましたか?

星なんかつけられません…

2022年以前にSPプランで入りました。妊娠、出産しても永久に脱毛に通えるということで、高いお金を一括現金で払いました。妊娠出産後、ようやくまた再開して通えるかと思って予約しようとしたら、店がない…予約は取れない…おまけに問い合わせ窓口は音声案内だけで、オペレーターとも話せない。現キレイモに問い合わせたら、会社が、変わったので分かりませんと。一切関係ないみたいな口調…名前おんなじキレイモなのに?誰にどう話を聞くことが出来るのか、返金してもらえるのかも分からない状況…
星なんか1つもつけられません…

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 2.00
  • 効果 2.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 3.00

約束が違う

今回ミュゼと契約していたので姉妹ブランドになり0円で施術出来るとメールが来たので「キレイモ吉祥寺店」に行きました。

まず、中にはいってもスタッフさんがなかなか来ません。
カウンターにいません。
いらっしゃいませ。も、もちろんありません。
2度目に伺ったときは、予約時間に伺っているのに座っていても誰も来なく、裏?で雑談していたスタッフさん二人が笑いながらバタバタと出てきました。少し焦っている感じでした。
  
脱毛器を貰えると、立ちっぱなしのメイクルームで1時間くらいの勧誘を受け、最終的に契約しましたが、契約したあと脱毛器をくれないので聞いたところ、次回の予約時に必ず渡します。と言われました。
  
当日受け取って帰れると思っての契約だったのでその説明がなく契約になってしまったことに後悔しましたが、次の予約時に必ず渡せると言われたので、帰り際、次に渡して貰えることの証明はどこにありますか?控えはないのでしょうか?と確認したところ、私たちが覚えていてこちらでわかるようにしてあるので必ず渡しますので大丈夫です。と、言われました。2人のスタッフさんに言われたので嘘偽りはないだろうと思い次回予約時に来店しましたが、なんと脱毛器はもらえませんでした。。。

まだ届いていないの一点張りです。
約束が違うと説明しても申し訳ございません。と言うばかり。。。

3月末に届くと言われ、次の予約時に渡すとまた言われましたが、どんどん引き伸ばされているので不安になり、3月末に届いたら連絡がほしい。取りに行きます。と伝えました。

4/8現在、入荷の連絡すら来ません。。。
騙されてしまった。と思ってもおかしくないほどずさんです。悲しいです。


施術は初回の方は丁寧で効果も感じましたが2回目の方は雑すぎて統一感のない施術にびっくりしました。アザ等も隠してもらえず、ミュゼはそのてんとても丁寧なので姉妹店でこの違いはなんなんだろうと感じます。
  
脱毛器をきちんと受け取れるかとにかく不安です。
どこにはなしていいかわからず不審になります。
  
同じ思いをする方が減ります様に。改善お願いしたいです。

参考になりましたか?

気になるQ&A

Q 「脱毛効果が実感できない」という声があるけど、実際は?(VIO脱毛)(回答

Q 効果のある・なしが分かれているけど、なぜ?(回答

Q 粘膜まで照射できる?(VIO脱毛)(回答

Q 「部位によって効果実感のしやすさが違う」という声は本当?(回答

3.00

  • 料金 -
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 4.00
  • 予約 -

結局お金払わされた

ミュゼ会員向けに無料のコースを体験させてくれるとのことで、せっかくなので予約と体験してきました。

無料なので文句はいえない。。。

施術時のジェルの案内があり、通常のジェルの他に有償で2種類のジェルを選べるとのこと。
どちらも施術効果を高めるもので、一つは保湿と美白効果、もう一つはエクソソームという美容効果のが高く、肌の炎症を抑える効果があるそう。
通常のもので良いとお伝えしたところ、「赤みがある場合は施術できません。お肌みて必要なら使いましょう」とのこと。
早々に「背面部赤みがあるので、このまま背中部分はできません。エクソソームジェルを使えばできます。」
ほぼ脅しでした。
ミュゼ会員は割引が入って3500円(通常10000円)
二度と行かないので、3500円払って施術してもらいました。

接客は丁寧でしたが、施術後、化粧スペースへ移動してすぐに、お決まりのコースの案内がありました。
高額なコースに申し込むつもりもないので、
当日申込み限定のミュゼ会員用のお得なコースだそうですが、お断りをしました。
しつこくは勧誘されませんでしたが、これで終わりなので、化粧直しが終わったら、そのままエレベーターで帰って大丈夫とのこと。
入り口に移動するまで、お店の人が消えてました。えっと、誰とも会わないような気遣いなのか、契約しないやつはお客さんじゃないから挨拶もいらないのか?
受付にいたはずの店員さんすらいなかったです。

根本的に問題ありそう。
きっと近いうちミュゼからも見放されるんじゃないだろうか?
と勝手ながら感じました。
施術中の、キレイモで使用する機械がいかに良いものか、ずっとセールストークでした。お金払ってまでは行かないな。
今回はお断りしたところ、店内から店員さんが全員引っ込みました。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 -
  • 効果 -
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 -

ミュゼの無料キャンペーン

ミュゼとキレイモが業務提携したとかで、無料キャンペーン中であるとLINEがあったので予約して行ってみました。
まず受付で、ミュゼの無料キャンペーンで来たことを伝えると「あぁ…」と一瞬あからさまに嫌そうな態度。その後部屋に通され2000円のジェルどちらか選んでお待ちくださいと言われて1人残される。まぁ無料なんだからジェルでお金取るのは仕方ないかなと思って考えていたら別の人が担当だと入ってきた。その人は無料のやつもありますと言っていたので無料のジェルに。言われなかったら有料選んでたはず。ロッカーはネジとかゆるゆる、メンテナンスしてないのか、してない部屋に通されたのかは謎。
施術はザザッと終わったかんじ。でも、剃毛は残ってるところも丁寧にやってくれました。メイクせずに行ったからか、メイク落として、もメイク直ししますか?も一言も言われなかった。そんなもんですかね?
終わった後は個室にて勧誘がスタート。やるとしてもVIOが気になるくらいだから全身はやりませんと何度言っても背中の産毛も一緒にやった方がいい、じゃないと今日やった分は無駄になります!12回と6回プランだとどちらがいいですか?6回と3回のプランだとどちらがいいですか?ご主人に連絡出来ますか?と全くひかない。やらないとずっと言ってるのに。ミュゼではこんな勧誘なかった。話しは通じません。LINEを登録してくださいと言われ、登録したら渋々帰ることが出来た。契約すれば施術や機械自体は悪くないものだと思います。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 -
  • 勧誘・接客 -
  • 予約 -

姉妹ブランドキャンペーンガッカリでした。

ミュゼと姉妹ブランドになり0円で施術出来ると知り「キレイモ吉祥寺店」に行きました。中に入るとロッカーの靴箱は壊れ、空のウェットティッシュ、バスタオルにはジェルの跡や保護シールが沢山貼ってあり、前のお客さんの使い回しではないかと疑うような不清潔さでした。その後2種類のジェル紹介があり、ミュゼのお試しならお金かからないような言い回しで2択の選択を迫られましたが、選択を迫られた表では通常価格4000円、ミュゼ会員は2000円の追加料金と書いてあり、「どちらがよろしいですか?」と有料の2択しか提示されなかったので渋々選びました。(無料だと思ってました!と言えば、無料のジェルに変更できたらしい)施術終了後キレイモの紹介をされましたが、メイク直しの部屋で30分立ちながら12回がむりなら6回、3回プランとかなりの押し売りをされ、丁寧に断っているのにも関わらずカード会社を聞いてきて、ローン契約させられそうでした。「押し売りはしません!無料です!」と書いてある広告と真逆過ぎて引きました。また、無理だとわかった瞬間では失礼しますと言い残し、メイク直しの部屋に取り残され、メイク直しして大丈夫とかの言葉はなくどうしたらいいかわからない状態。入口カウンターには誰もいなく帰っていいのかも分からず、しれっと帰りました。
Googleのクチコミに同様の記載があり、同じように感じたのが私だけでは無いようです。
潔癖症ではなく、はっきり言えて断る勇気がある人は姉妹ブランドキャンペーンおすすめだと思います。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 -
  • 効果 -
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

キャンペーンに要注意。

某脱毛サロンの提携キャンペーンで全身脱毛の体験に行きました。
キャンペーンで無料なのである程度の勧誘は仕方ないとは思いますが施術中もずっと質問責め、私がそのあと予定がありましたのでお店を出たい時間をお伝えすると最後にはパウダールームで話を延々とされそうだったので申し訳ないですが、途中で時間がないとお断りしました。
施術は可もなく不可もなくです。
お仕事なので営業もしなければいけないのは理解できますが、もう少し顧客の望むことを聞かないと既存の顧客も離れて行くと思います。
医療でほぼ脱毛は完了しているのであとはうなじ、背中など気になる箇所だけ契約したいがキレイモさんは部分では契約出来ないですよね、と伺うと全身で契約した方が結果的に安くなると。
そうではなく、もう当てなくていいところにレーザーをわざわざ当てたくないのですが。話が噛み合いませんでした。
無料なので勧誘を聞かないわけにもいかず。
しかし、医療脱毛と同じ効果があると言ってしまって良いのでしょうか。
タダほど怖いものはないですね。
とはいえ、ありがとうございました。

参考になりましたか?

残念です。

6年前ほどにSPプランで契約して、施術の仕方や接客は
申し分なくとても満足しておりました。
毛が濃い私でしたが、脱毛の効果は2年ほどでしっかりと実感でき、
産後でも継続されています。
SPプランなので契約終了後も通い続けることができると大金を
払いましたが、産後始めて来店すると契約終了と言われて
電話で問い合わせようと思っても音声ガイダンスのみ。

とてもお勧めはできません。

タグ ▶

解約

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 2.00
  • 勧誘・接客 2.00
  • 予約 2.00

SPプランだったのに

永久プランで契約してました。お店にしばらく妊娠、出産で行けないが大丈夫か確認した後2年程脱毛を休みにしていました。
久しぶりに予約しようとしてもマイページに入れず、無料カウセリングのところから事情を説明。こちらの契約は破棄され、電話番号は知らないはずなのに着信が。電話したところ中の会社が変わって永久プランだった契約は破棄されたとのこと。また行くようでしたら再契約をしてくださいと。
契約のときにそんな説明されてない。
まだ未消化分が4回あったが、対応できないとのこと。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 -
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 -

行こうとは思わない

某脱毛サロンの提携キャンペーンで全身脱毛の体験に行った。体験なのに行った冒頭から有料ジェルの勧誘をされた。通常のジェルを使うという選択肢を引き出さずに話すものだからキャンペーンなのにわざわざ課金するのもバカらしく思ってお断りした。その後は延々と契約の勧誘。元々違うサロンでの契約もしてて定期的に行けてる訳でもないからとお断りしても、めげずに勧誘してくるのがシツコイ。しかも脱毛機械の話を始めて理解してますか?と半切れで半ばお説教にも思えた程。通常なら二万円近く支払ってこの様な施術を受けるなら居心地悪くて無理だと思った。多分安くても断ったと思う。二度と行きたくない。本当にそれだけです。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 1.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

最悪でした。がっかり

予約とっていたのに後半取れなくなったり、店側からキャンセルのメールが来たりで最終的に近くの店舗が潰れて通えなくなった。美容クリニックの闇を感じた。

タグ ▶

全身脱毛

その他口コミの内容

高崎駅前店

群馬

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名と誤解されるお名前はお控えください。 会員登録済みの方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 効果
  • or
  • 勧誘・接客
  • or
  • 予約
  • or

※どんな内容の口コミか一目でわかるようにまとめたタイトルにしてください。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉使いでお願いします。

※文字数100字以下や誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉づかいでお願いします。

タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら