本音本音

日本トレカセンターの口コミ・評判

公式

4

日本トレカセンターは、トレーディングカードの専門店です。実店舗やオンラインショップで、ポケモンや遊戯王などのカードを販売しています。

複数のトレーディングカードを組み合わせて、オリジナルのパックを作成し販売。オンラインショップで、24時間365日購入できる点が特徴的です。オンラインショップで購入したお気に入りのカードだけを、自宅へ発送することも可能です。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

4.00

ワクワクとドキドキを楽しめる

オンラインで手頃に利用できる反面、ついつい課金しすぎてしまう怖さもあると感じました。
しかし実際に当たってカードが手元に届くと、利用して良かったと思えトータル的に満足のいくものでした。
まず自分が遊んだのはドリームガチャのコースなのですが、最初はなかなか当たらず半ば維持になって課金し続けていました。
その結果、何度か連続してレアカードが当たり元を取れたなと思いました。
驚いたのはカードの到着の速さで2日で家に届きました。
きちんとスリーブケースに入れられ厳重に包装されていたのにも交換が持てました。
ゲーム自体はすぐに終わるのですが、ドキドキ感や手頃さでまた遊びたくなるサービスだと思いました。

参考になりましたか?

3.00

時間を気にしなければ楽しく回せる

ポケカで利用しますが100円からがいいですね。外れてもポイントで還元されるので、次もまわしやすいのが嬉しいです。もちろん当たれば尚嬉しいですね。
演出が楽しく、その場ですぐに分かるからストレスもありません。演出はずっとやってるとまたかってなるけど、当たりは何回来ても楽しくゾクゾク感がたまりません。
カードにキズや汚れがなかったのはいいんですけど、届くまでちょっと遅めだなと思いました。他なら大抵どんな遅くとも数日以内には届くのに、1週間くらいかかることもザラで、梱包が丁寧すぎるのか取り扱いカードが多くて業務が進まないのかなんなのかなと疑問です。

参考になりましたか?

4.00

高額カードも封入されている可能性がある

私はポケカが大好きで、新弾発売前にオリパを購入して開封するのが趣味です。日本トレカセンターは、オリパの種類が豊富で、レビューも比較的良いので、前から気になっていました。
今回購入したオリパは、10000万円かかりましたが、SR以上のカードが必ず1枚封入されているという内容でした。
オリパは注文から2日後に届きました。梱包は丁寧で、特に問題ありませんでした。
汎用性の高いURカードや、デッキに使えるSRカードなど、全体的に当たりが多いと感じました。

参考になりましたか?

4.00

いつでも欲しい時に購入できるので便利

トレーディングカードのコレクションが趣味で、オリパは日本トレカセンターを利用しています。
トレーディングカード専門店が運営しているネットオリパなので、安心して利用できます。
ポケモンからMTGまで幅広いオリパを取扱っていて、特にポケモンカードの品揃えは豊富です。
24時間好きな時にオンラインで購入できる点も、ネットオリパのメリットです。
商品の発送も比較的早く、在庫があるトレーディングカードなら3日から4日で届きます。
丁寧な梱包も好感が持てます。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード