スポンサーリンク
キレイライン矯正に関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
32件中 1〜10件目表示
- 湯葉さん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.02.13
接客態度ひどすぎる
どの人も冷たく無愛想。
医者が
「新しいマウスピースが届くまで今のマウスピースを付け続けて下さいって言いましたよね!?
また新しいの取り寄せしないと行けない。〇番〜〇番のマウスピース持ってきてください。また歯並びを戻さないといけない!絶対言いました!カルテにも書いてあります!!」って言われたけど私は「新しいマウスピースが届きますので届いたら電話します」しか言われてない。
医者に「同じマウスピース付け続けろって言われてないです」って言ったらその時は「すみませんでした」って言ってたのに、数時間後に電話掛けてきて「防犯カメラ見ました!やっぱり僕言ってました!」って電話かけてくる始末。
そもそもカルテに書けば言ってないけど言ったって証拠になるって言い訳と、そんな1~2ヶ月前の防犯カメラ映像+音声が残っているのか?
どちらが悪いにしろわざわざ電話してきて「僕言ってました!お前が悪い!」みたいな言い方されてまじで最悪だし不愉快でした。
3
- みつばさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2022.01.13
最初の説明と違った。
キレイラインでマウスピース矯正をする方って
ほとんどが、安いを目的かなーっと思うんですが
私は、支払い方法で普段から手数料とかが勿体ないと
思うたちなので、一括をしているんですが
最初の説明では、「分割にしても手数料は当店が負担するので
料金は変わりません」とのことで、
分割手数料はほとんど発生するものだと思うので
当店が負担すると言う言葉きっかけで
分割の方が気も楽だしと思い、分割にしたら
後日カード詳細を確認したところ
しっかり、手数料分もかかっており
お店の人に相談したら、ローンじゃないととか何とかと
初めて聞く話をされて、変更は不可なのでとかと言われ
お詫びにと歯ブラシセットを貰いましたが
4万円ちょいの誤差だったので、正直ショックでなりません。
私は特に安さ重視だったので…
途中解約をするべきか凄く悩まされてます。
16
- gmさん
- 投稿日:2022.03.11
毎日の負担の割には効果が見えづらい
長年のコンプレックスだった歯並び、3桁の費用がかかると思っていたので、諦めていた中、費用的に安く済むキレイラインを知って申し込みました。
拡大装置などもろもろ込みで35万ほどの契約、途中解約もできるとのことで説明はわかりやすく、契約と支払い。
検査や測定を受けて装置をもらい翌日から24時間プラスチック風の型を口の中に入れて過ごす日々が始まります。夜寝るときはさらに拡大装置を入れ、一年近く徐々に型を変えながら過ごしました。食事の時に外す、コーヒーは飲めないなと面倒なことも多く、痛みとの戦い、精神的にも負担な毎日でしたが、きれいになるなら、と努力したものの、結果はわずかに動いていく程度で、そこまでの効果は見られませんでした。
最初の検査でこれくらいになりますよ、と見せられた予想画像には全く届かず、むしろ、噛み合わせに違和感を感じる様になり、装置を辞めるとわずがに動いた分も戻っていくので、我慢の一年は無駄になりました。
結局、キレイラインの矯正は断念。最初から本格的な矯正をすれば良かったと後悔が強くありますが、元々あと少しで完璧になる!程度の歯並びの方には最適な方法かと思います。
8
- 〜さん
- 投稿日:2023.11.18
マウスピース矯正は良かったです
金沢店でマウスピースの矯正をしましたが、コンプレックスだった歯が綺麗になり本当にして良かったと思います。
ただ残念なのが、受付にいる女の子がいつも態度が悪くて、無愛想で笑顔のない方ばかり。
毎回こんなに不快に感じる歯医者さんは初めてでした。
ちゃんと教育した方がいいと思いました。
もったいないと思います。
1
- アンナさん
- 投稿日:2022.03.27
茅ヶ崎の受付の方は色んな意味で最悪です。
とにかく茅ヶ崎の受付の方の態度対応が最悪です。
診察室でローンなどの説明を受けて、お支払い方法を決めてあるにも関わらず、最後のお会計時に再請求を横柄な口調でしてくる。
診察室でそれについては完了しているはずと伝えても、「そうだったんですね〜」と詫びる様な態度も言葉も一切無い。
それなりに大きな金額なので、二重請求はビックリしました。
それと、次回の予約が取れない…変更を申し出たら、ひと月以上先しか空きが無いと冷たく言われるが、初診を受ける枠はあるようで…大変違和感を感じる。一度変更すると、次回は2ヶ月以上先の予約しか取れないって…不親切にも程がある。
電話でも、対面でも、とても横柄で偉そうな物言いは大変不愉快である。先生も衛生士さんも印象も対応もとても良いのに、受付の方だけが本当に残念過ぎるし…人として無いなって思います。
10
- とくめいさん
- 投稿日:2024.02.10
ありえん!
確かに歯並びはよくなった。だけど来院するたびにかかる再診料の高さ、新しいマウスピースを取りに行くだけでとられて謎すぎる、予約とりづらい、先生が無愛想すぎてまじで怖いです
行くのが本当にプレッシャーになってた もう行きたくない
新潟院ほんとにやばいです、受付の子はいいけど先生が本当に無理です怖いです
仮歯で1本55000えんとかもうおわってる
だったら最初からこの金額ですて言われた方がいいわ
1
- Akiさん
- 投稿日:2022.11.18
ワイヤー矯正にすれば良かったです
ネットで見つけて安いかなーと思い始めました。
痛みも少なくて目立たないので、軽度の方にはいいと思います。
私は歯を全体的に内側に入れたくて4回して、3回追加してまだまだだなーと思いまた4回追加しました。最後の4回は、殆ど差がわからず無駄金でした。
後戻り防止のリテーナーは2年位付けるようにいわれましたが、2週間位で割れてしまいました。
またお金がかかりそうなので、もう諦めます。
多少歯並びは良くなりますが、出歯を引っ込めるのは無理です。
外国の方みたいなペッタンコの口元にあこがれていたけれど、出歯のまま綺麗に並んだだけでした。
結局これだけ支払うならワイヤー矯正にすれば良かったと後悔しました。
8
- 〜さん
- 投稿日:2022.06.30
無駄金使った
・梅田院で10回コース契約。
・現在7回目ハード4周目突入。
○店員の態度が横柄
・高圧的でHSPの自分にとってすごくストレスが溜まる。
・最初の説明と言っていることが違う。
・前歯の出っ歯を治したくて契約したのに前歯は出っ歯のまま前歯の横の歯を前歯に揃えてキレイになっているように見せかけている事に気づき、質問したところ、そんなことしていませんとのこと。頂いている歯の模型を見比べれば一目瞭然だったので食い下がると治療やめますか?と言われる始末。
○他院での評価
・前歯をもっとしっかり内側に入れたいと相談したところ奥歯を動かさないと無理だと最初の説明とは異なることを言われたので他院(イン○ザ)でカウンセリング。
・奥歯の状態が最悪だと言われた。
・見えている歯のみを動かすので奥歯に影響が出たのではないかとのこと。
・実際にマウスピースを外して食事をする際奥歯の噛み合わせが悪く擦れる感覚がある。
・顎関節症も酷くなった。
○予約の取りにくさ
・マウスピース新しいのを受け取るだけなのに2ヶ月も待たされる。
・平日の遅い時間や土日は人気だからと全然予約が取れない。
・仕事をしている以上待たなくてはいけなくなり、治療期間が延びる。時間の無駄すぎる。
○来院後の待ち時間
・時間より早く到着し、予約の時刻になっても呼ばれない。
・その際、受付は暇そうにしており、退院していく人多数、待っている人は自分一人。
・呼ばれたのは30分経ってから。遅すぎる。
6
- チョコパフェさん
- 投稿日:2022.02.22
次回の予約が取れない
初期費用22000円のお試し価格で手軽にスタート出来るのは嬉しいです。
でも次回の予約が日にちを言ってもどの日も『その日は予約埋まってます』と言われて、かなり先の日にちで予約をおさえられる。
それまで同じマウスピースを使い続けることになると、結局最短○ヶ月で終了は無理だと思う。
それなのに新規で予約の欄で見てみると空きだらけ。新規客をつかまえたいのも分かりますが、今通ってる患者さんの予約の取りやすいようにしてほしい。
15
- ゆーきちさん
- 投稿日:2022.03.07
もっと早くから始めたらよかった!
子供の頃から行きつけの歯医者への義理で、どんどん銀歯が増えていくのに我慢して通ってたことを、激しく後悔しています。
マウスピースをつけてから、自分の口臭や間食癖に気づいて、歯磨きもフロスまで丁寧に仕上げ、マウスピースをつけてる時間はおやつも我慢できるようになりました。今までだったら、いつまでも虫歯ができたことでしょう。
大宮の先生、歯科技工士の方々、衛生士の方々、みなさん丁寧で謙虚に対応して下さり、こちらが恐縮するほどです。今日も約2時間半近く、丁寧に治療してくださいました。お忙しいのに、どなたの仕事も丁寧で、本当にありがたいと思っております。
なかなか土日は予約が取りづらいですが、ぜひ悩まれている方々におすすめできる先生方です。
7