キレイライン矯正の口コミ・評判

キレイライン矯正

[引用]公式

3.37

32

(カテゴリ平均3.21)

キレイライン矯正は、マウスピースによる歯列矯正治療です。アメリカで専門のトレーニングを積んだ医師が監修したプログラムに基づき、提携する歯科医院で治療が受けられます。

早くキレイな歯並びにするため、デジタル技術を活用して歯の移動距離を計算し、治療計画を立てます。多くの人が治療を受けられるように、マウスピース製造の効率化などによってコストを削減し、低価格で高品質な治療の提供を目指しています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」

否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

32件中 1〜10件目表示

みつばさんがアップロードしたアバター画像

1.00

最初の説明と違った。

キレイラインでマウスピース矯正をする方って
ほとんどが、安いを目的かなーっと思うんですが
私は、支払い方法で普段から手数料とかが勿体ないと
思うたちなので、一括をしているんですが
最初の説明では、「分割にしても手数料は当店が負担するので
料金は変わりません」とのことで、
分割手数料はほとんど発生するものだと思うので
当店が負担すると言う言葉きっかけで
分割の方が気も楽だしと思い、分割にしたら
後日カード詳細を確認したところ
しっかり、手数料分もかかっており
お店の人に相談したら、ローンじゃないととか何とかと
初めて聞く話をされて、変更は不可なのでとかと言われ
お詫びにと歯ブラシセットを貰いましたが
4万円ちょいの誤差だったので、正直ショックでなりません。
私は特に安さ重視だったので…
途中解約をするべきか凄く悩まされてます。

参考になりましたか?

茅ヶ崎の受付の方は色んな意味で最悪です。

とにかく茅ヶ崎の受付の方の態度対応が最悪です。
診察室でローンなどの説明を受けて、お支払い方法を決めてあるにも関わらず、最後のお会計時に再請求を横柄な口調でしてくる。
診察室でそれについては完了しているはずと伝えても、「そうだったんですね〜」と詫びる様な態度も言葉も一切無い。
それなりに大きな金額なので、二重請求はビックリしました。
それと、次回の予約が取れない…変更を申し出たら、ひと月以上先しか空きが無いと冷たく言われるが、初診を受ける枠はあるようで…大変違和感を感じる。一度変更すると、次回は2ヶ月以上先の予約しか取れないって…不親切にも程がある。
電話でも、対面でも、とても横柄で偉そうな物言いは大変不愉快である。先生も衛生士さんも印象も対応もとても良いのに、受付の方だけが本当に残念過ぎるし…人として無いなって思います。

参考になりましたか?

2.00

次回の予約が取れない

初期費用22000円のお試し価格で手軽にスタート出来るのは嬉しいです。
でも次回の予約が日にちを言ってもどの日も『その日は予約埋まってます』と言われて、かなり先の日にちで予約をおさえられる。
それまで同じマウスピースを使い続けることになると、結局最短○ヶ月で終了は無理だと思う。
それなのに新規で予約の欄で見てみると空きだらけ。新規客をつかまえたいのも分かりますが、今通ってる患者さんの予約の取りやすいようにしてほしい。

参考になりましたか?

5.00

もっと早くから始めたらよかった!

子供の頃から行きつけの歯医者への義理で、どんどん銀歯が増えていくのに我慢して通ってたことを、激しく後悔しています。

マウスピースをつけてから、自分の口臭や間食癖に気づいて、歯磨きもフロスまで丁寧に仕上げ、マウスピースをつけてる時間はおやつも我慢できるようになりました。今までだったら、いつまでも虫歯ができたことでしょう。

大宮の先生、歯科技工士の方々、衛生士の方々、みなさん丁寧で謙虚に対応して下さり、こちらが恐縮するほどです。今日も約2時間半近く、丁寧に治療してくださいました。お忙しいのに、どなたの仕事も丁寧で、本当にありがたいと思っております。
 
なかなか土日は予約が取りづらいですが、ぜひ悩まれている方々におすすめできる先生方です。

参考になりましたか?

1.00

ぼったくり

矯正の相談の予約の際に、
歯を抜く日にちもきちんと伝えてました。
仮歯を入れてマウスピース矯正したいことも伝えました。
それで予約して行き
まずまた詳しく抜く歯を説明して
レントゲンなど撮り終わってから
先生からお話しがありますと言われ
言われたことが
『抜歯をするならマウスピース矯正はできません。』と言われ、
『予約の電話でもきちんと説明しましたけど
そんなこと言われませんでしたよ?』っと伝えると
『そうだったんですね。すみません。抜歯しないならできますけど…』と。
わざわざ高速代や駐車場代+相談費かけて
行った意味がありませんでした。
最初からできないとわかってるのに
なぜ教えてくれなかったのか。

参考になりましたか?

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら