スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
15件中 1〜10件目表示
契約しなければよかった
ホワイトエッセンスなんば店で回数券の契約をしていました。今年の4月から人員不足で予約ができなくなっており、再開できたら連絡すると聞いていましたが知らない間に8月に倒産?していたと。こちらから問い合わせをして初めてそれが発覚しました。契約した分の返金もできないそうですよ!皆さんも契約される際は十分にお気を付けください!
参考になりましたか?
実習生に対して人格否定する指導者
患者です。以前歯科衛生士目指して某クリニックで実習してました。今は歯科衛生士になり、歯科医で働いてます。通っているクリニックで実習指導医が実習生に患者やスタッフの前で人格否定するような発言、バカにするような叱り方、歯科衛生士向いていないとか、院長的な立場な方にらしからぬ発言を多々聞き、指導に問題があります。患者として、家族も通院してますが、目撃したことがあり、通いたくないな、雰囲気悪いと感じました。
参考になりましたか?
アドバイスを受けることができました!
私は昔から歯の黄ばみがとても気になっていたので、相談をしたら、歯のメンテナンスをしてもらったり、無料でカウンセリングも受けることができたのでとても良かったです。また、クリーニングをしている途中で、歯の状態のアドバイスを受けることもできて、今後のケアにも役立ちました。歯にダメージを与えることなくサービスが受けられたので、何度でもケアを受けてみようと思っています。また、何度も通わなくても良いので、気軽にホワイトニングやメンテナンスを受けることができて、とても助かりました。
参考になりましたか?
予約が取れない
とにかく予定が取れません。
都内の医院は土日だけでなく平日も含め、3ヶ月先まで1枠も空いていないことがほとんどです。
それを承知の上で、大事な予定があり、前もって予約をしていましたが、予約の1週間前に電話があり「施術者がいないので…」という理由で予約をキャンセルさせられました。
回数券等ありますが、期限内に通うことはできないので、購入はオススメしません。
参考になりましたか?


参考になりましたか?


参考になりましたか?


参考になりましたか?


参考になりましたか?


参考になりましたか?


参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら