辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
106件中 11〜20件目表示
流石店舗数No.1の企業様
先日揉みほぐし60分でご利用させていただきました。
今までに何度か利用させていただきましたが今回は大ハズレを引き当てました。
力加減は痛過ぎるだけ、気持ち良さはまったく感じませんでした。
こんなに長い60分は初めてでした。
本当の地獄はその後日、まず揉み返しなんて生ぬるいものでは無く肩、首、首の付け根の激痛から始まり就寝時に激痛で起きてしまうほどです。
3日経っても痛みは治らず整形外科にて捻挫、筋膜炎と診断されました。幸い骨には異常は無く飲み薬と貼付剤と電気マッサージにて治療をしております。
本部に問い合わせたところ施術前の同意書にて捻挫や筋膜炎は起こりうるリスクとのことで補償は出来ないとの返答をされました。むしろ施術前からのお客様の状態に問題があったと指摘される始末でした。
色々な方に相談しましたが、もう疲れました。
痛さと通院とりらくるの対応のストレスのみ残った最悪の体験です。
泣き寝入りとはこの事だと初めて痛感いたしました。
せめて治療費と施術代金返金くらいはと思っておりましたが世の中甘くありませんでした。
怪我をさせられても同意書にサインをしてしまったらどうにもならないです。最後まで同意書をチェックしなかった自分に全ては非があると遠回しに言われたようなものです。
骨が折れていれば対応可能みたいです。
りらくる ぬかりないです。あっぱれです。一庶民にはどうすることもできませんでした。
二度と行くことはないです。
あくまでも今回の体験談ですのでりらくるのセラピスト全員を否定するつもりはございません。むしろ以前担当してくれた方は素晴らしかったです。
参考になりましたか?
どこ押してるの?
千葉県、松戸店。指名なしで行くとオバサンが。。。
肩が痛すぎて寝付けないので肩の筋肉を強めでとお願いしてスタートしました。
骨に力をいれ押してくるのでバカなの?と思いながら指で誘導して、ここをお願いと痛い箇所を指して続行。
バ馬アの力が弱いのと肩がパンパンだったこともあり『ひじでやってください』とお願いするも無視。
聞こえなかったかな?と思いながらも5分ほどして全然気持ちよくないから再度肘でやってくれと頼んだら何と、何とですよ!
そのバ馬ア『わたしそこを肘ではやりませんから』はぁ?と言うと『いつも指のみでやるので』
いやいや、力が足りないから言ってるわけで客が肘と言ったらひじでやりゃいーいんだよ。
肩ですよ?バ馬アが肘で体重のせたら折れる箇所なんですか?
起き上がって怒鳴り散らしてやるかと思ったけど女相手にと思ったから我慢しましたわ。
施術後にアプリからアンケートが鳴ったから当然バット押しましたがまたまたビックリ❗その女指名1位でした。
だから天狗なのか指名してるやつらが猿なのか
文句を言うとカスハラ呼ばわりされる昨今ですが
こーゆ奴らのポンコツハラスメントは何とも思いませんか運営さん?
2度と行かねえ
参考になりましたか?
参考になりましたか?
マスクを取って良いか教えて欲しかった
アプリを使って予約したが、30分コースしか空いてなかったため、30分全身もみほぐしで予約して行った。ルームウェア的なものに着替えますか?と聞かれ、どちらでも良いと答えると、スカートだったがそのままベッドにうつ伏せになるよう言われた。今思えば、スカートを履いている客にはウエアに着替えるよう言った方が良いような…。担当の男性スタッフにマスクを取って良いか聞いたが答えてくれず、そのまま30分うつ伏せでマッサージを受けた。途中マスクをしているのと、顔の下に不織布を当てられていたので息が苦しくなり、苦しいと言い、体を起こそうとしたら背中を押されて、寝ててくださいと言われた。意識が遠のく中、マッサージが終わったあとに、吐き気がして息が苦しい、うつ伏せでマスクをしていたからだと思う、と担当スタッフに伝えたら、そこの椅子に座って良いですよと言われたが、こちらの意見を聞かず会計を促された。結局休まずに帰された。他の客は常連らしく、スタッフと楽しそうに仰向けでマッサージを受けていた。マッサージ自体も変わらず、時間的にも短かいため、効果は全く感じられず。相性の合う方は良いと思うが、りらくるは個人的には死にそうな思いをしてお金を払いたくないので、2度と行かないかな。
参考になりましたか?
個人オーナー方式ゆえに
あれこれ、仕事先で8店舗30回ほど利用しています。
今回は地方の某店舗を指名せず利用。施術中の男性が予約してんの?とぶっきらぼう。
20分ほど待機して時間になると、チェックインまだやってないの?
その後も着替えんの?こっちね!
靴下を脱ぐために荷物を床に置くと、荷物はカゴ
リラクゼーションに来ていて、もう少し普通に対応できないなかと感じます。あまりの態度に90分を30分にして全額払って帰りました。
ただ一番ヤバいのは本社!
ホームページの問い合わせ欄は403エラーで使えず、チャット機能も返事なし。
対応する気ゼロ
参考になりましたか?
しんどくなりました
大阪天満橋店に行きました。女性のスタッフを指名しましたが、最初にとても目つきの悪い男が出てきて、私に何か言いたそうでした。その後、指名の女性が来て、初めから、やりたくないオーラが滲み出てました。時間になってもなかなか始まらないのに、終わったら、さっと引き上げました。そんなに嫌なら、辞めればいいのにと思いました。技術的にもかなり下手で、全くと言っていいほど、楽になりませんでした。ちなみにホームページを見ると、まだ勤務しているようです。この人が担当するお客さんが気の毒に思います。2度と行きません。
参考になりましたか?
以前 カレンダーで予約いつが空いているか 見つけやすかったのに。何故今それをやらなくなったのですが、お客様目線で考えられた方が良いかと もう一度復活させてくれますか
以前 カレンダーで予約いつが空いているか とてもわかりやすかったし、予約取りやすかったのに、なぜ辞めたのですか?。お客様目線で考えられた方が良いかと思うのですが、もう一度復活させてくれますかお願いします
参考になりましたか?
指名ランキングは あてにならない
いつも指名ランキングトップを指名して揉まれに行ってましたが何処もイマイチ…良く喋るだけで必死さが滲み出てる感じで 技術や癒しは関係ないのか!疑問に思いランキング外のセラピストに聞いたら ランキングに載せてない人が多く居る事、働いてる店のセラピストも不思議に思ってるランキングで 余りあてにならないとの返答でした。
参考程度に。
参考になりましたか?
正しいリンパマッサージはアザはできないのでは?
ふくらはぎがパンパンで身体のマッサージの前に脚のオイルマッサージ
過度な圧迫による毛細血管が破れ皮下出血 紫斑ができたよう
施術後数日痛みがひどくズキズキ 腫れもありました
途中 痛い と訴えましたが 強く押されて涙が出ました
参考になりましたか?
もう行きません
凝ってるところをして欲しいのに、全く凝ってないところを「あ〜凝ってますね〜」と言われました。なので、「そこじゃなくコリのある反対側をしてください」と言ったのにフル無視され辛かったです。気持ちよくもなかったのて途中で辞めてもらいました。お金だけは初めに頼んでいた時間分の料金を支払いました。やる気がないなら初めから仕事受けるなって思いました。レベルが低い人にあたるとここまで不快になるものですね。時間がもったいなかったです。
参考になりましたか?




