本音本音

スプライトの口コミ・評判

スプライト

[引用]公式

2.84

3

メーカー希望小売価格:470ml 160円(税込)

1961年に誕生して以来、世界中で若者を中心に幅広い層からの支持を集めているスプライト。現在は190以上の国や地域で販売されているロングセラー商品である。はじける強炭酸の刺激とさわやかなレモンライムフレーバーの味わいが魅力。清涼感のあるクリアな味わいが、カラダもココロもリフレッシュしてくれます。

みん評の口コミによると「甘くなくて好き」という声が寄せられており、そのさわやかな後味が好評のようです。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

3件中 1〜3件目表示

よ~こさんがアップロードしたアバター画像

4.00

  • 料金 -
  • 3.00
  • 炭酸の強さ 3.00
  • 甘さ 3.00

サイズ感とフレーバーが好きです

ジャンクな食事の時に飲みたくなる味!頻繁には飲みませんが、時々無性に飲みたくなる味です。スーパーで普通のサイズより小さい350のペットボトルを見つけて購入しましたが、ちょうどいいサイズ感で炭酸も抜けずに飲み切れました。

参考になりましたか?

ハッピーじゃむじゃむさんがアップロードしたアバター画像

4.00

  • 料金 4.00
  • 5.00
  • 炭酸の強さ 4.00
  • 甘さ 4.00

美味しい

炭酸ジュースで一番美味しいと思います。なぜもっと人気が出ないのか不思議なレベル。強炭酸で甘すぎないレモンライムフレーバーで後味がさっぱりしています。今でも時々飲んでいます。

参考になりましたか?

4.00

  • 料金 3.00
  • 4.00
  • 炭酸の強さ 3.00
  • 甘さ 3.00

カフェインなし

夏によく飲みたくなる好きな炭酸飲料の一つです。以前は同じようなレモンライム風味の飲料「7 Up」をよく飲んでいましたが、スプライトは「カフェインは含有しない」と聞いたので、体の事を想えばこちらのほうが安心かなと思い始め、最近はもっぱらこちらを愛飲しています。緑色をベースとしたレトロな感じのボトルデザインも気に入っています。炭酸はしっかり聞いているのに、飲んだ後の爽快感は唯一無二で、お風呂上りにぴったりです。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • or
  • 炭酸の強さ
  • or
  • 甘さ
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード