スポンサーリンク
辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
13件中 1〜10件目表示
いろいろ脆弱過ぎる
まどマギのコラボに惹かれて購入したが、特にスマホでの接続が脆弱で、ちょっと揺れただけでペアリングが切断されてしまう。
ペアリングもケースから同時に出さないと片方しか接続しないし、再接続の手順も面倒。
ほぼ不良品なのに、会社はそれを認めようとしない。100円やそこらのものならいざ知らず、20000円以上するものを不良品ではないと突っぱねるとか、正気を疑う。
1000円で買ったダイソーのワイヤレスイヤホンの方が、音質はともかく問題なく使えるので企業努力も最低。
参考になりましたか?
サポートがまるでなってない
TE-J2 666を予約購入したが発売延期し届いた商品はチャージケース不良
サポートは3営業日に返信と自動返信も6営業放置。マニュアルにあるリセットをと返信も試し済み。ワイヤレスチャージャー対応とあるので追加で購入したもののそれもダメ。初回なのでチャージケースのみ交換対応しますと難癖呼ばわりされる始末
絶対二度と買いません
音質もBOSE、SONYほど良くもなくノイキャンも話にならない
参考になりましたか?
サポートが悪い
TE-DO1i2を購入しました。
最初に接続した際に片側しか聞こえなかったため、公式サイトの対処法に載っていた方法でリセットと再接続を試みましたが両側とも聞こえなくなりました。
点灯するはずの充電中のライトも点灯しないので初期不良を疑い、サポートセンターに連絡しました。
その後の対応ですが、事前にお伝えしていたことを何度も聞かれたり、24時間以上返信がない、公式サイトの対処法のコピペしか返信がないなど、とても遅く雑な印象でした。
結局充電ができない初期不良だったため代替品を送ってもらえましたが、今後のサポートに必要な製品登録が相手サーバー側のエラーにより進めないなど、不安が続いています。
見た目も可愛らしく、繋がっている時は音質も良いのでとても残念です。
参考になりましたか?
日本製で期待したが残念
ヘッドホンは良く使うので日本製を選んだが、一年未満でまともに機能せず、さらにはサポートの対応が遅く期待を裏切られた。買い換える前の中華製が活躍するという事となり、複雑な心境だった。今後AVIOTを選択することはありません。
参考になりましたか?
買ってはいけない
ブロンズカラーに惹かれて買ったのですが、テレビ専用にしたのに繋がらない、装着しにくい、耳が痛くなる、バッテリーがすぐ切れるという史上最悪のイヤホンでした。ケースは丈夫そうでしたが、見るだけで頭に来るのでイヤホンと一緒に処分しました。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
バッテリ―が長持ちなのに軽くて楽
できるだけ軽くてコンパクトなものが欲しかったので、TE-D01gvモデルを購入しました。
ケース自体の大きさは小さめなのでカバンで持ち運ぶには全く支障はありませんが、厚みがあるのでポケットに入れると少し気になりました。
遅延は動画視聴などでは全く気になりませんでしたが、リズムゲームではズレを感じるので、個人的にはリズムゲームをする際には使用しませんでした。どちらかといえば、動画視聴向きだと思います。
連続再生時間がかなり長いので、通勤通学の間にバッテリーが切れることはほとんどありませんでしたが、バッテリーの持ちが良すぎて前回の充電がいつだったか忘れてしまい、充電切れになることはありました。
参考になりましたか?
基本設定ゴミです
音質は正直悪くなかったです。
しかし、片方だけ充電容量が少なかったりすぐ音楽が途切れたりと基本性能がまるで話になりません。
本体の充電容量も表示ほどなく、イヤホンについているタッチセンサーも誤作動しまくりで、故障の保証もあてにできませんでした。
このメーカーは2度と使うまいと思います。
参考になりましたか?
日本人にあったワイヤレスイヤホンでした
通勤用のワイヤレスイヤホンとして購入しました。ノイズキャンセリング性能が備わっているので、人混みの中でも不便な思いをしないですみました。私はそれほど音質にこだわる方ではありませんが、このイヤホンの音質は良いほうだと思います。日本人の耳穴にもフィットした形状となっているので、多少動いても落ちたりすることがない点も評価できます。ただ接続がうまくいかないこともあり、その点は少し注意が必要でしょう。コストパフォーマンスを考えたら十分に元が取れると思いました。
参考になりましたか?
騙されないで
初めてのワイヤレスイヤホンだったので他の製品との比較が出来ませんが、買って1ヶ月で右の充電が出来なくなる、保証を使って新品と取り替えていただいても2ヶ月程で両耳繋がらなくなると最悪でした。
音質は悪くなかったですが、音が飛ぶことも多く、少しイヤホンを触ってしまって曲が止まったり、音量調整が出来ないなどの操作性の悪さも感じました。
調べてみると様々なコラボデザインがあるようで、私もデザインに惹かれて買ったのですが、それ以上にイヤホンそのものの質が悪く感じました。私はもう買いません。
参考になりましたか?



