いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,433件中 404〜413件目表示
ないわ
カットステーキ2回頼んでステーキソース2回とも付いてないし、、、
唐揚げも外硬い、中グニョグニョで薬品臭い
この程度の味と接客レベルなら無くても困らないから撤退してもらって構わないよ
コンビニ以下とかどうなの?
参考になりましたか?
今流行りのカットステーキ丼
写真で釣られて買ってみたものの、
切れはしかと思うカット。
ご飯が見える程の量。
もっと正直に写真を撮って載せてくださいねー‼️(≧∀≦)
参考になりましたか?
サバちっちゃ!から揚げふにゃふにゃ!白米べっとべと!どうしたんですか?!
え、いったいどうしたんですか?!
久々にほっともっと利用したらね、
さば塩焼き弁当のさばが小さい!そしていかにも冷凍だかパウチだかを温めたやつで、
身がべちゃっとしていた。
から揚げ弁当のから揚げ、以前は、あんなに美味しかったのに、
今日のは、ころもがべちゃべちゃ。
白米もあんなに美味しかったのに、今日のはべっとべと。
風味も良くない。何時間保温してんだよ?!
リニューアルしたんだっけ?
いや絶対前の方がよかった。もう行かないよ。
接客の人が感じ良かったのだけが救い。
参考になりましたか?
どの店も間違いだらけ
2店舗で、プラスベジハンバーグを注文しましたが、2店舗とも判で押したかのように、普通のハンバーグ弁当が出てきました。プラスベジの方が高いので差額はどうしているのだろうと思います。間違いだらけで信用できず、買う気が無くなってきた。
参考になりましたか?
新 唐揚げ
新 唐揚げが、非常に酷い
中には美味しいものも入っているが、かなりクソ不味いものもある、酷すぎて飲み込めず吐き出した。
前の唐揚げは、最高に美味しかった
参考になりましたか?
店舗によって
店舗によって、待ち時間、店員の対応、弁当の中身、ここまでに違いがあるとは。これには対応策が必要ですね。
優良店舗は、見てわかるほど頑張ってらっしゃるのに。
参考になりましたか?
新しい唐揚げ
本当に美味しくないです。唐揚げ大好きおじさんとしては残念でなりません。
参考になりましたか?
昔は良かった。
最近好きなおかずが無くなったり、味付け変わったり、不味いメニューが増えた。結構なんでも食べるけど、スパイシーカレー?初めて一口で捨てました。メニュー決めてる経営陣は庶民の口と違うのでしょうね。
参考になりましたか?
安定の味
たまに無性に食べたくなる時がある。おかずだけの単品でも注文できて手軽に食べたい時にも適していると思う。
味は濃くもなく薄くもなくかな。そこまで油っこくもないから、結構食べられる。
参考になりましたか?
新しい唐揚げ美味しくない
前の唐揚げのが全然美味しかった。新しいのは硬くて美味しくないので元にもどしてほしいです。レモンもつかないし。
参考になりましたか?



