本音本音

Irisオリパの口コミ・評判

公式

4

Irisオリパは、株式会社craftyが運営するオリジナルパック販売サイトです。ポケモンカードを中心に取り扱っています。

PCとスマートフォンの両方に対応。サイトで使用するポイントは、クレジットカード払いで購入可能です。使用するポイントに応じて当選するカードの内容も異なります。日本国内への商品発送は、送料無料で行っています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

3.00

いつ届くのってのが正直な感想

最初に使った時の感想としては、利用したプランがPSAが確定というオリパのプランであたりを引くことができたプランでした。送られてきたカードは特殊ケースに入っていてカードが傷つかないよう工夫を凝らしていたのが良かった点です。が、気になった点についてはいつ頃カードがご自宅に届きますという目安があるんですが、目安である10日という期日を過ぎても発送済みになっているですけど届かないというのはなんで?という気持ちがかなりありました。いつ届くのだろうかという思いもあり、商品ってもしかして輸送してきた会社からじかに受け取るやつなのか?ということを考え出すととても不安でした。

参考になりましたか?

4.00

バレンタインにいいプレゼントをもらった

買えるオリパの種類もおおく、当たる確率や当たる商品を見れば値段相応の物が多い。大体500円から5万のオリパもある。
直近はバレンタインの時に購入、目当てのポケカが手に入ったので大満足だった。
個々のオリパはギャンブル的な要素は低めで、安定した金額のポケカ排出で大損したくない人とかにお勧めできると思う。
後結構売り切れるのが安いオリパほど発生しがちなので、こまめにチェックしておかないと一瞬で売り切れるから注意が必要だ。
発送もレスポンスが早く、3日ぐらいで届いた。梱包も大げさでもなければ不安にもならない妥当な梱包で安心。

参考になりましたか?

4.00

梱包が非常に丁寧で好感が持てた

オリパは梱包が酷い状態で届くとせっかくお金を使って当たっても梱包が汚い状態で届くとそれだけでげんなりしてしまいますが、ここはそうしたことが一切ありません。梱包が非常に綺麗な状態で自宅に届きますので、とても好感が持てます。2重の梱包にさらにジッパー付きのポリ袋に入れてくれるため折れたり雨で濡れてしまうということが一切ないので、こうした配慮がされて自宅に届くのでこれは素晴らしい対応です。ただし、当選確率は低いと感じてしまいます。継続して利用していますが、当たる確率は他社と比べてやや当選確率は低いと感じています。

参考になりましたか?

3.00

還元率は割と高い

主に一番リーズナブルな100円で回せるガチャを引いていますが、安く引ける割にはB賞は頻繁に当たるので割と引きは強いように感じましたし、まだS賞は無くてもA賞なら出た事があるので、リーズナブルだからと言って価値のあるカードが当たらないという印象ではないです。ただ、発送をされて届いたカードの中にはあまり状態が綺麗ではないものもあったので、包装などは丁寧でもやはり傷などが付いているとそれだけ価値が下がってしまいますし、店舗型なのでどうしてもカードの状態があまり良くない事があるのかなという印象を受けました。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード