本音本音

VANDLE CARD(バンドルカード)の口コミ・評判

VANDLE CARD(バンドルカード)

[引用]公式

2.72

16

VANDLE CARD(バンドルカード)は、株式会社カンムが提供するVisaプリペイドカードです。アプリを通して発行し利用できる「バーチャルカード」と、現物のカードである「リアルカード」の2種類あります。

「バーチャルカード」は、ネット決済専用のカードです。アプリから約1分で発行でき、チャージするとすぐに利用できます。「リアルカード」はネット以外にも、コンビニやスーパーなど、街のお店でも利用することができるカードで、数種類あるデザインの中から選ぶことができます。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

16件中 1〜10件目表示

2.00

不正利用だろ💢返金なし

1年程前から頻繁に使ってます50代男性です
R6 秋 1万弱カードにあった残高 ?な会社
英語頭文字表記のある会社から短時間に 3回に渡り引き出され、カード会社に直ぐに報告、明らかに引き出せるかを少額で確認した後残金同じ会社から引き出され 自分でも調べたが、埼玉だかの会社明記、仕事上も知り合いもなく、個人で買い求める企業でもなく 身に覚えがないのは明らかに、結局、不正利用は無かった、と報告がきて
結局泣き寝入り どの様に調べたのかも報告はなく 早めに他のカードに切り替えた方がいいですよ!まさかこんな、無責任で勝手な返答で終わるとは思ってなく、信用?
どっちが信用ない?常識無い企業信用も無い
調べる力やコネもない
ヤ◯ーが、弾く分けだ!
ハシダ金くれてやる。
納得する返事は確実にないので 少額利用が賢明ですかね。
みなさんもお気をつけて。

参考になりましたか?

1.00

不正利用多数報告!!返金保証ほぼ不可能!!

ある日突然、見知らぬ名称の引き落としが数回!すぐにカード停止し、バンドルカードへweb連絡。大きな金額の引き落としから始まり、もし残高不足だとすぐに減額して再度引き落とし、引き落とし可能金額までそれのループ。明らかにPCから自動で操作されてるタイプの不正利用。一連の流れを説明してもバンドルカード側は「VISAの不正利用調査で問題なしと結果が出たので一切の返金は不可能」の一点張り!私自身過去にも他のプリぺやアマゾンなどで不正利用経験ありますが、これほどまでに誠意のない対応は初めてで、ただただ驚くばかり。将来的には不明ですが、現状のバンドルカードシステムはあまりにも危険!!想像してみて!ぽちっとチャージで3万円借り入れして、翌朝には不正利用で残金0!!!あなたに残されたのは元金3万円と手数料の返済のみ!!

参考になりましたか?

1.00

不正利用の時に返金されないです。

使用して何年か経っていますが、不正利用が続いた為、問い合わせしたところ、「引き落とし店舗に連絡して取引をキャンセルしてもらってください」とのことでした。お店側の問い合わせ先に話して見ましたが、「こちらでは調べられないのでカード会社に問い合わせてください」とのことで、再度カード会社に問い合わせしたところ、捜査してくださるとのお返事でした。しかし、問い合わせ先もメールアドレスしかない為時間がかかる上に、操作の結果、証明ができないために返金できないとの回答でした。ネットでバンドルカードの不正利用を検索したところ、同じように返金対応してもらえなかった方がたくさんいました。
使用開始するのはとても簡単ですが、今のご時世、不正利用が多いこの時代に返金対応してもらえない、そういう保険にも加盟していない会社が信用できません。
もう二度と使わないと思います。

参考になりましたか?

1.00

海外では使えませんでした。

もっとちゃんと調べてから登録すれば良かった。
1週間ほど海外に行く子供に持たせるため利用しました。
18歳未満だったためクレジットカードの家族カードは発行できず、仕方ない部分もありました。

リアルカード+という物を申し込むと、物理カードが発行され、
海外でもVISA対応店舗なら利用できると公式にあったので信じたのです。

実際に送られてきたカードはICチップなど無い、磁気テープのみのカード。
昔懐かしいレールに沿ってピーっと引っ張るタイプです。
さらに暗証番号が無い(本当に完全に存在しない)ので、利用しようとした店舗すべてで取引不可でした。

現金を余分に持たせていたのでなんとか凌げましたが、あくまで、即時発行できるネットプリペイドシステムとしての使い道しかないようです。

参考になりましたか?

サポートからの返信が非常に遅い

カード自体には特に不満はありませんが、サポート体制への不満が大きいです。
カードプラス申請の際に事情があり別住所への転送が出来ないか確認した所、詳細を聞かれた後、転送は出来ないという返答。
何故、具体的な詳細を聞かれたのか訳がわかりませんでした。
また転送が不可能であれば再度発行し直したい旨を事前に伝えていたが、再発行したい場合は再度その旨を伝えるようにとの返信。
その日のうちに返信を頂けるのであればそこまで不満はないが、一日以上待たされた上での二度手間である為、非常に不満が大きいです。

参考になりましたか?

こんなに酷いサポートは初めてです。

サポートに連絡した際、「カード+」の再発行手続きと「住所変更」の両方をお願いしていたのですが、不必要な個人情報を聞かれた挙句、「カード+の再発行には一度無効化する必要がある為、その旨を返信でお伝えください」と言われ、無効化まで5日かかり、住所変更手続きには一切触れられません。
最初から意図をはっきり伝えても同時に一つのことにしか対応して頂けず、返信まで丸一日かかるせいで非常に不愉快な気持ちになっています。
こんなに酷いサポートは初めてです。

参考になりましたか?

3.00

子供を持つ親御さん必見です

子供が習い事をするようになったので、スマホを買い与えることになりました。その時についでにVANDLE CARD(バンドルカード)を作成したのですが、審査もなしで契約できたのにはとても驚きました。実際に利用してみたところ、必要な時にすぐにお金を工面できるので安心して子供を独り歩きさせられます。ただ実店舗で買い物をすることを考えたら他の決済手段が必要になるので、これだけでオールオッケーとなるようなものではなかったです。チャージする場合の手数料も馬鹿にならないので、チャージは月に一回必要な分を多めに行ったほうが良いと思います。

参考になりましたか?

2.00

学生など初めての方には良い

カード初心者の利用としては良いと思います。クレジットカードの審査が通らなかった人や中高生など、はじめてカードを持ちたい人でも簡単に作ることが可能です。プリペイド式のカードなので決まった金額をチャージしておけば、使い過ぎなど防ぐことができます。支払い履歴はアプリから確認することができるので家計簿をわざわざつけなくても良いです。また、レジでの現金手渡しの手間が省けます。コンビニやスーパーでも使えますが、付帯保険やポイント還元は無いので社会人の人が使うにはクレジットカードの方が良いと思いました。

参考になりましたか?

4.00

比較的簡単にカードが作れる

クレジットによる決済も選択肢に入れたいという思いもあり、カードを作って利用していました。チャージした分のみの利用ができるというシステムであったので、その点については安心感がありました。またスマホにアプリをインストールしておけば、残高のチェックも簡単にできる点はとても便利だと思います。カードを作る際の審査もそれほど厳しくなく、簡単にカードが持てるのは良かったです。銀行やコンビニでチャージする事もでき、使い勝手の良いカードという印象を受けました。ただ、チャージをする際の手数料が高いのがデメリットな部分であると感じています。

参考になりましたか?

1.00

犯罪まがいですね

一年くらい利用しましたが、一度も遅れること無く利用していました。ある日何時いつまでに保険証のコピーを送れと連絡がメールでありましたが、他の迷惑メールに紛れ削除したようでした、その後利用停止になり、連絡をすると保険証が提出されていないのでという事だったので送りましたが、今度は戸籍関係の書類を送れと連絡がありました。五万ほどの取引で流石にそれは気持ち悪いので、なぜ必要なのか問い合わせをすると、解約になりました、ビックリです。 此方がチャージしていた金額も返金しないとの一方的な連絡だけです、残金が千円程でしたので面倒くさく放置していますがきをつけて下さいね

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード