本音本音

Airdog(エアドッグ)の口コミ・評判

Airdog(エアドッグ)

[引用]公式

2.72

5

Airdog(エアドッグ)は、アメリカ・シリコンバレーで開発された空気清浄機です。日本国内の医療施設でも導入されています。

米国特許技術を利用したフィルターを搭載し、電磁場をつくり有害物質を帯電させることで、磁石のように微細粒子をフィルターに吸着させます。また、集塵フィルターは買い替えの必要はなく、自宅で水洗いを行い手入れをします。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

5件中 1〜5件目表示

4.00

価格は少々高めだが優れた機能性がある!

部屋の掃除を頻繁に行っても、すぐにホコリが床に溜まってしまうので、思い切って購入してみました。最も凄いと感じたのは、室内の汚れ具合を数値で表してくれる所です。掃除機を使って掃除をしていると表示されている数値が上がって空気清浄機の吸い込みが強くなり、きちんと稼働しているのが分かるのは個人的には大きなプラスポイントです。またお肉を焼いてる時でも数分程度で臭いを消してくれるので、高い消臭力も兼ね備えている空気清浄機だと思います。価格が多少高いのが難点ですが、それだけの価値はあると思っています。

参考になりましたか?

5.00

大切に使っていきたい

空気清浄機買うならこれしかないかな~と思ってましたが、ちゃんと期待を超えた活躍をしてくれてます。うちは猫がいるわ、自分がハウスダストアレルギーだわ、掃除嫌いだわで、花粉にはほぼ年中プラス猫の換毛期にも悩まされていました。で、今回購入の決断に至ったのは、猫の咳込みがあまりに辛そうだったから。自分には値段が高過ぎる買い物でしたが、使い始めてから部屋の中がさわやかになった気がして、猫も落ち着いて過ごしてくれているのでホッとしたのと同時にいい買い物をしたかもと思ってます。長く大切に使いたいです。

参考になりましたか?

4.00

子供が快適に過ごせるのがいいです

リビングと寝室に置きたいと思い、数台を導入しました。購入したきっかけは、子供がハウスダストアレルギーだと発覚したからです。子供が過ごす部屋に置いていますが、咳やくしゃみなどのアレルギー症状が出にくくなりました。寝る時にはスリープモードにしますが、本当に無音で、つけているのを忘れるぐらいです。また、スマホに入れたアプリで操作できることも感動しました。スマホがリモコンになるので、操作性も良く、今後も使い続けたいです。

参考になりましたか?

5.00

脱臭と集塵に優れている

タバコのにおいやホコリを取り除きたくて購入。本体が大きくて空気清浄のスピードが速く、短時間で部屋の中の空気を綺麗にしてくれます。購入する前は、ホコリが原因で咳が出る状態でしたが、数日間使用することで症状が改善しました。集塵力が高く、しっかりとホコリを除去してくれています。脱臭機能も優秀で、タバコのにおいが気にならなくなりました。ウイルスの除去機能もあるそうですが、正直言って効果はわかりません。値段が高くて購入を迷いましたが、空気清浄機として優秀だったので、買って良かったと思います。

参考になりましたか?

1.00

修理が出来ない

購入した代理店は今はなく修理は今の代理店では出来ないとの事で今はただのゴミです こんな無責任な商品は如何なものでしょうか
国産ならある程度は治ると思いますが 皆さん最後は修理不可能でただのゴミです この価格で最後はゴミでは残念です。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード