本音本音

COLORIS(カラリス)の口コミ・評判

COLORIS(カラリス)

[引用]公式

4

COLORISは、数ある処方の中から、問診やカウンセリングを元にそれぞれに合ったヘアカラーセットを販売しています。また、ヘアプロダクトも展開しています。

国内のOEMメーカーと協力し、製品の研究・開発・生産・品質管理の上、国内生産されています。ヘアカラーセットは通常購入といくつかの周期から選べる定期コースがあります。専属カラーリストによる、アフターケアサービスも提供しています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

4.00

今までで一番良い色に仕上がった!

サイトで簡単な質問に答えるだけで、自分に合った色のヘアカラー剤が自宅に届きます。わたしはオリーブ3.0にしました。セットにはカラー剤だけでなく混ぜるための容器など必要なものがすべて入っているので、届いたらすぐに使えます。臭いもきつくなく、初めてでも簡単でした。仕上がりは薬局などで売っているカラー剤とは比べ物にならないくらいトゥルトゥルで、色がきれいに入ります。これまで美容院で染めていましたが、うまく希望を伝えられず、思った通りの色にならないことが度々ありました。でもこれなら自分の理想の色をじっくり考えて注文できるので、わたしにはぴったりです。一点、わたしはロングヘアなのでカラー剤の量がぎりぎりで、足りるかドキドキしたのはマイナス点でしたが、慣れれば大丈夫だと思います。総じて満足しています。

参考になりましたか?

4.00

キレイに染まって髪の毛が傷まない

使ってみて良かった点は、ムラなくキレイに均一に染まるところと、セルフカラー特有のきついニオイやダメージが全く無いところです。まさにサロン仕様というクオリティーで、パッケージからして高級感・特別感があります。手袋やコームだけではなく、ケープやイヤーキャップも付いていて至れり尽くせりです。アフターケアとして使うトリートメントが最高で、セルフカラーをした後とは思えないツヤと潤いに満ちた指通りの滑らかな髪質になれます。WEBで簡単なカウンセリングを受けるだけで自分にぴったり合うヘアカラーが叶うというのがウリの商品ですが、それよりも品質の高さの方に魅力を感じました。

参考になりましたか?

4.00

自宅でカラーリングを楽しんでいます

毎回美容院でカラーリングするのが少し面倒だと思って、自分で髪を染められる商品を探していました。
この商品は少し値段が高めですが、家で気軽に本格的なカラーリングができるので、良い製品に出会えたと思っています。
くしで染めるタイプなので、最初は仕上がりにムラができてしまって失敗してしまいました。
でも、2回目以降はこのやり方に慣れて、思ったような仕上がりにすることができました。
あと、定期購入する商品なので、決まったペースで自動的に商品が送られてくる点も便利です。
この頃は、ファッションに合わせて髪色を変えたりしておしゃれを楽しんでいます。

参考になりましたか?

3.00

自宅で綺麗に髪が染められて満足です

以前は、髪の毛を染めるのは美容室にお願いしていたのですが、コロナ禍で外出を控えるようになりました。セルフでできる方法を探していた折に、友人から勧められて、カラリスを使ってみることにしました。ウェブでヘアカラーの診断をしてもらった上で、自分に合うカラーのものを届けてもらえて良かったです。カラーリング剤だけでなく、カップに刷毛、ケープなどがセットになっていたところも嬉しかったです。不器用なので上手にできるか少し不安でしたが、思っていたよりも綺麗な仕上がりで満足しています。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード