いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
19件中 11〜19件目表示
使いやすいです
人気のサービスと口コミで知ったので、最初はお試し感覚で使ってみようと思いました。ウォーターサーバーを利用しましたが、熱いお湯や水がすぐに出てとても便利でした。しかも、有害物質を取り除いた安心安全の水で、思った以上に美味しく水道水とは全然違います。今では、これでないとお水が飲めないくらい美味しいですが、けれど、天然水とは少し異なるので、天然水のような美味しさを期待しない方がいいかもしれないです。しかも、2本以上のボトル注文をしないと、レンタル料も少しかかるので、利用する際は、事前に確認するのをお勧めします。
参考になりましたか?
オフィスでいつでもミネラルウォーター
会社のウォーターサーバーとして利用しています。スタイリッシュな見た目がオフィスの雰囲気を崩さず、特に男性メンバーに人気です。
以前から他社のウォーターサーバーを導入していましたが、金額面を考慮して、管理部が変更したみたいです。以前のものと比べると、ミネラルウォーターそのものは若干固め?な気がしました。味は問題なくおいしいです。
また、ウォーターサーバーは水の入れ替えが重くて大変なことが問題になりやすいですが、こちらは下からはめ込む形のため、女性でも気軽に水交換ができるのが嬉しかったです。
参考になりましたか?
コーヒーぬるい
会社でコーヒーマシンとウォーターサーバーが設置されたので
コーヒーは100円で毎日飲んでます。
ただ冬なのにぬるくて、ゴクゴク飲めます。体感60°ないかも
温度が低いためミルクの乳脂肪感が高く感じます。
もう飲むの辞めようかと思ってたとき
買ってすぐ飲めず冷めちゃったので
10秒位レンチンしたら、めちゃくちゃ美味しくなりました!
15秒チンしたらミルクが噴き出しますw
冬場は75°くらいで出して欲しいです。
ウォーターサーバーの水はめちゃ美味しい。自宅ではアルカリ水素水飲んでますが、こちらも柔らかくて飲みやすかったです。サービスで氷もあるので夏が楽しみです。
参考になりましたか?
体に入れるものだから安心が一番
事務所で利用してる水ですが、これ以上ないってくらいろ過してるところに安心感があります。普通のミネラルウォーターでも農薬や放射能、プラスチック片が混ざってることがあると知り、買うのをためらっていたところだったので、会社に届いてる水も気になって調べたらすごくピュアで安全な水なんだとわかって家でもとりたいなと思ったくらいです。こういうのって届けてもらうボトル数の選択肢が限られてるところが多いけれど、ここはボトル数を1本から数十本単位まで1本ずつ増やしていける自由さがあるのも好きです。
参考になりましたか?
安心・安全の美味しい水
ダイオーズのウォーターサーバーは、今働いている会社で利用しています。定期的に水の交換に担当者が来てくれるので、こちらから水の補充確認をしなくて済む為、とても楽です。水が不足してしまった場合は、こちらから連絡すればすぐに対応してくれます。また、水の交換時にウォーターサーバー本体の点検をしてくれている為、何か不具合があった際は交換担当者が整備担当者へ繋ぎ、後日点検を行いに来社していただけます。
水も飲みやすくて美味しく、対応もきちんとしてくれており、とても信頼のおける会社だなと思いました。
参考になりましたか?
あいさつもできない
社員かどうか知らないが
(制服を着ていたので、ほぼ社員だと思うが)
ウォーター交換に来て
訪問(契約)先でしっかりあいさつもできない
社会人としての最低限の教育はしているのでしょうか
参考になりましたか?
味が・・・
少し前からオフィスで利用していますが味がまずくて飲むのが億劫になってしまいます。
機能はハイテクだと思いますが、カルキ臭いというか・・・外国の硬水のような感じで日本人の口には合わないのではと思ってしまいました。周囲に聞いても同じことを言っていたので、正直継続利用はないかなと思っています。
参考になりましたか?
スマート?
タッチパネルよりボタン式の方が一杯を入れるスピードは早い。
参考になりましたか?
ぬるい…
営業マン・配達担当→挨拶ができない、質問をしても斜め上の返答
コーヒー→牛乳が冷たいせいでミルク系メニューがひたすらぬるい
下請けに任せていることと、おそらくオーバーワークになっていることがあって営業担当が顧客のニーズ対応ができていない。
参考になりましたか?






