本音本音

デジプロの口コミ・評判

デジプロ

[引用]公式

4

デジプロは、実務ですぐに使えるスキルを習得できるよう、実践講座にも力を入れているwebマーケティングスクールです。

生徒一人一人に、現役のwebマーケターがパーソナルトレーナーとしてサポートを行います。通学プランやオンラインプランがあるので、自分に合わせたプランを選択できます。受講した後も継続して相談したい方へ向けた、卒業後のサポートプランもあります。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

4.00

お値段で迷ったけどまずまずです

この学校を見つけたときに学びたいものを見つけられて嬉しかったのが半分、読み進めてお値段が結構するな、と言う二の足を踏む思いが半分でした。
ですが、このコロナ禍、出来るときにしたいことをしておこうと思い入校させてもらいました。独学で学ぶにはあまりにも効率が悪すぎたので、やはりわからないことを聞ける環境は強いです。お金を払ってでも受講出来て良かったと思っています。先生たちも優しく丁寧で課題は難しいけれど全くわからなかった頃とは違い理解が出来ているので己のレベルアップを感じられます。オンラインで受講できるのもありがたいです。
お値段以上に学びたいものを学べるものがあると思っています。

参考になりましたか?

4.00

働きながらスキルを身につけられる

新しく副業を始めるために、web広告を学ぶことにしました。元々コンピューター系の仕事をしていたので、手っ取り早く知識を得るためにデジプロというwebスクールを選びました。なぜこのスクールを選んだかというと、全ての課程をオンライン上で終えることができるからです。短い休みや仕事の合間を利用して学習することが出来たので、楽に副業に必要なスキルを得ることが出来ました。このスクールはWEB広告に特化しているので、プログラミングやSEO対策などの周辺知識は得ることが出来ません。より基礎的な知識が必要だという人は、他のプログラミングスクールを併用する必要があるので注意して下さい。

参考になりましたか?

4.00

きちんと基礎から実践まで学べた

将来のスキルアップに繋がるようにと、ウェブマーケティングを学ぶことにしました。知り合いに紹介されて利用してみたのですが、短期間で効率的に学べるのはとても驚きました。約2ヶ月という短期間でも基礎から実践的なことまで学べて、忙しくてもしっかりとスキルが身につけられます。広告の配信や管理についてはもちろんのこと、広告効果や改善方法まで勉強することが可能です。基礎まできちんと学べれば十分だと思っていましたが、実際に現場で使えるような知識や技術が身についたのは嬉しかったです。勉強しているときに分からないことがあれば講師の方に質問出来る仕組みで、気軽に疑問を投げかけられました。

参考になりましたか?

4.00

基礎からスタートしてプロに近づける

自由な働き方を目指せるWeb広告運用ですが、それに必要なスキルを身につけたいと考えていました。そのため、いくつかwebマーケティングについて学べるスクールを探して、「デジプロ」での受講を決めました。決め手は、実際にその業界で活躍している人から、実践的な内容に重点をおいた講義を受けられるといった点です。また、基本的な知識もままならなかったので、講義が始まる前にWebマーケティングの基礎についての予習が可能、といった点でも安心できると思いました。少しづつではありますが、仕事に生かせるスキルが身についてきていることを実感しています。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 続けやすさ
  • or
  • 講師
  • or
  • 教材
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード