本音本音

Glosstify(グロスティファイ)の口コミ・評判

Glosstify(グロスティファイ)

[引用]公式

4

髪の補修・保湿・保護成分を含んだヘアミスト、Glosstify(グロスティファイ)。髪質改善を行うヘアサロンが監修しています。

トリートメント前の導入液、ドライヤー前の補修美容液、外出前のスタイリングミストとしての3つのタイミングで使用できます。栄養成分を従来よりも小さなナノサイズにすることで、髪内部への浸透を促進しています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

4.00

うる艶ヘアーはミストでキメる

某有名サロンが監修していると友人から聞いて、早速購入しました。度重なるカラーリングと夏の紫外線などで髪のうねりや乾燥がひどく悩んでいる頃でした。半信半疑で試してみたところ、2週間くらいした頃から手櫛でもスーッと通るくらいさらさらの髪質に変化してきました。洗髪後にタオルドライしてから16~20プッシュしてドライヤーをかけています。ミスト状で髪全体にかけやすく、浸透しやすいように掌で押さえるように浸透させています。ベトつきがないので、手が汚れないのも良いですね。髪の広がりやパサつきが気にならなくなったのが一番嬉しいです。髪のダメージへの補修効果は完璧ですが、出来れば、もう少しお値段が安いと続けやすいかな?と思います。

参考になりましたか?

4.00

髪のうねりが解消!

以前から髪のダメージが気になっていて、頻繁にヘアサロンに行くことも難しく髪のパサつきやうねりが気になっていました。そんな悩みを解消したくて、色々美容情報をチェックしていた時にこちらの商品を見つけて、1本で3役の効果があると知りこれなら使いやすいと購入してみました。一番驚いたのがシャンプーの後に使える浸透ブースター機能で、濡れた髪全体になじませてからトリートメントすると以前よりも髪にツヤとしっとり感が出て、髪のパサつきが減ったのが本当に嬉しかったです。またドライヤー前やスタイリング時にも使えるので、しっとりとしてツヤ感のあるきれいな髪に仕上がって本当に満足しています。

参考になりましたか?

4.00

髪質が変わった

良かった点は、1回使っただけで確かな髪質改善効果を実感できるところと、使い続けることでダメージが補修されていくところです。私の場合はアウトバストリートメントとして使っていますが、シャンプー後の濡れた髪の毛に馴染ませると保湿成分がグングン浸透していく感じです。ドライヤーで乾かした後も潤いが持続していて毛先のパサつきが無くなります。広がったりゴワついたり膨れたりせず扱いやすい髪質になり、毎朝のヘアスタイリングも楽になりました。もっと潤いが欲しいときは、ドライヤーで乾かした後にも毛先の部分にシュッとひと吹きしています。私のヘアケアにおいては無くてはならない存在です。

参考になりましたか?

4.00

簡単に髪質を改善できる!

気分転換にヘアカラーを楽しむことが多いせいか、髪の傷みや枝毛が気になっていました。ただ、ダメージケアのために、ヘアサロンを利用するのには抵抗があったので、家でケアができるグロスティファイを試してみることにしました。まず、ヘアサロンが出している商品だったので安心して使用することができました。また、ケア方法が簡単で、髪に吹きかけるだけといった点も魅力的でした。実際、気になっていた髪のパサつき感が改善され、潤いを感じるようになりました。栄養分を浸透させて髪質を改善するために、継続して使ってみようと思います。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード