本音本音

日立 エスブレードの口コミ・評判

日立 エスブレード

[引用]公式

2.73

5

日立が販売する男性向け電気シェーバー、エスブレード。泡剃りに対応しており、使用後は水洗いが可能です。

ヘッド部分が前後左右と上下に動き、肌にフィットするようにつくられています。4枚刃で、それぞれの刃が浮き沈みし、密着性を高める構造です。持ち運びに便利な専用ケースや、誤作動を防ぐスイッチロック機能もあります。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

5件中 1〜5件目表示

4.00

父へのプレゼントとして購入しました

友人に紹介してもらい、父の誕生日に購入しました。
以前も同じメーカーのものを使っていたので、使い勝手が良いだろうと思い選びました。新しい髭剃りも気に入ってくれています。思っていた予算より安く手に入れることができたのが嬉しかったです。使用中の音が静かで、父が近くで使用していても特に不満はありません。充電に少し時間がかかると言っていましたが、バッテリーの持ちが良いので気にならないとのこと。肌が荒れることもなく、今のところ肌が負けることもないようです。良い品物を購入できて満足しています。

参考になりましたか?

4.00

高性能な電気シェーバーを購入できた

長らく、電気シェーバー売り場に行く機会がなかったため、どのメーカーのものを購入するか悩みましたが、「日立 エスブレード」が良いと思い、購入してみました。早速、電気シェーバーで髭を剃ってみましたが、以前使っていたものよりも、肌に優しいうえ、素早いシェービングができました。実際に購入した価格が、7,000円程度だった点もあり、安くて高性能な電気シェーバーを購入できた点は、とても良かったです。

参考になりましたか?

4.00

剃り心地よく安心して使えるシェーバー

元々使っていたシェーバーの切れがだいぶ悪くなってきたので、売り場で検討した結果、店員さんからは剃り心地がよいという評判だったので購入しました。実際に使ってみると、以前使用していた商品よりも剃り心地は良く、深剃りもできるので剃り残しが少なくて済む印象でした。また、従来は深剃りすると肌が荒れたりしていましたが、そういったこともなく安心して使用できています。バッテリーの持ちもよく、週に1回ぐらい充電すれば十分なのも便利で、海外旅行とかにも安心して持っていけると思います。

参考になりましたか?

4.00

使いやすくてよく剃れる

電気シェーバーの中には高いものもあり、やっぱり高い方がいいのかなと思っていました。しかしエスブレードは安くてもしっかり剃れるので買って良かったと思っています。軽く何度かあてるだけで綺麗に剃れます。私は髭が濃い方なので不安でしたが特に問題点はなかったです。
問題点を強いて言うならあてる角度によっては剃りきれない時もあるということぐらいです。しかし剃れすぎて肌を傷つけるより少し優しいぐらいが良いかなとも思っています。剃れないというわけではないので使っていくうちに慣れてくるかなと思います。

参考になりましたか?

5.00

剃り残しがない良いシェーバーです。

今まで、多くのシェーバーを使ってきましたが、これが一番自分に合った商品だと思います。刃が四枚あるので、深剃りできます。肌も傷めないので、カミソリ負けしやすい私でも使いやすいです。1回充電すれば、毎朝使用しても、1週間は持ちます。コンセントにつないでいなければ、水洗いもできるので、メンテナンスも簡単です。本体と電源アダプターを含めても持ち運びしやすいサイズなので、出張のお供に最適です。海外の電圧にも対応できているので、海外出張に持っていくことも可能です。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード