いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,433件中 374〜383件目表示
塩からあげが終了して
初めて新しいからあげ弁当を購入しましたが、
まずい。というか硬い。
スカスカ感がなんか虚しい。
もう買うことはないでしょう。
何で塩からあげ廃止したんだろう。
参考になりましたか?
唐揚げ
唐揚げって弁当屋の代表的メニューですよね?
しかも、沢山の低評価の口コミがあっても動きのないホットモット...
もううんざりです
参考になりましたか?
2度と行かない!
子供が行きたいと言うので 初めて利用しました。ドラミちゃん弁当のおむすびをたのみました。店員さんはそっけない態度で対応。待っている間、中の様子を見ていたら、店員さんはマスクもせず話しながら作業していてすごく違和感を覚えました。
子供が楽しみにしていたお弁当ですが・・・おむすびは髪の毛が入ったまましっかり握られておりました。
初めて利用させてもらいましたが、2度と行きません。
参考になりましたか?
ちっさ!!!
唐揚げバスケット買いました。唐揚げのサイズが小さいwww からあげクンより小さい!硬い!まずい!半分残して捨ててしまった。
ほも弁はしばらく利用しないな〜。
前は美味しかったなぁ〜。
参考になりましたか?
から揚げがまずい
リニューアル当日に食べたが不味くて2度と食べる気にならない
から揚げと肉野菜炒めは二大売れ筋だと思うのだが両方とも味が落ちて改悪が続いてる
味が元に戻らない限り二度と行くつもりはない
参考になりましたか?
店舗によるのでしょうが・・・
札幌に住んで居た時は、近くの店舗が作り置きをしていて
飯作るのが面倒な時とか利用していて気にいって居たのですが
八雲町に来てから何度か利用し、ネット注文が出来る様になってからは
そちらで利用して、のり弁大盛りで注文していたものが
大盛りに成って無くwそれを指摘すると、一回おかずどけて飯足してやる
的な態度wいやいやグチャグチャなってきたならしいだろw
と伝えると???なリアクション。
その様な事が有ったので、カツ丼大盛りを頼んだ時に
備考欄に「※要確認!!大盛り」と入力
結果、カツの周りに有るハズの卵が・・・無いw
で米を除けていくと、下から出現!!
あ~大盛り忘れて盛り直したんだねw
それについての説明も無く・・・
食べ物を売る店では無いと思いました
餌感覚で売ってるんだねw
参考になりましたか?
新しい
新しいから揚げ弁当買いました
でも冷たくてまずかった!前の方がマシだね
冷たくて衣が固くて災厄なので
コンビニ弁当買いました
お金返して欲しいてか作り置きの時間考えろよ!
朝霞駅のほっともっと
参考になりましたか?
カルビ弁当硬くて不味くて油だらけ
カルビ弁当を買って 食べました。
油だらけで肉の部分は焼き過ぎで硬くて食べられなかった。
焼き方は教えないのですか?
参考になりましたか?
どんどんマズくなる
何年か前は美味しいと思う事も多かったけど、久しぶりにハンバーグ弁当を食べたらビックリするくらいマズくなってた。
ハンバーグ小さいし魚肉っぽいし、2度と要らない。
参考になりましたか?
新から揚げ 残念過ぎる
新から揚げなぜこうなった
下味もなくなり、ジューシーさもなくなり
スーパーの惣菜に負けてるんだが…
量増えたけど安かろう悪かろうだと客離れるよ
参考になりましたか?



