いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,433件中 474〜483件目表示
残念
久し振りにメニューが変わりキャンペーンのロースカツ丼とサラダを食べました
味はいつもの味で変わらず普通、カツは噛んだ感じ肉の味は感じ無いバサバサな肉質、次回は食べない〜サラダも種類が無くなり仕方無く食べたがしょっぱい…
次回は頼まないなぁ〜
何かメニューも含め全体的がっかり、店員に勧められるがままに有料ポイントカードを作ったが必要なかった〜これまた残念〜
参考になりましたか?
弁当の品質
私は何店舗か掛け持ちで弁当を電話予約をして店舗で弁当の受け取りをしています。その店舗によってグリーンサラダの量が明らかに違うし、ご飯は固く半分は水分が飛んでしまっていてパサパサ。
とある店では店内に入ると床は食べ物をこぼした後で掃除をしていないのかベタベタしてるし、レジカウンターの上あたりりがクモの巣だらけ。
食品を扱う店なのに汚くて不快だった。
参考になりましたか?
大判カルビ重にがっかり!
とにかく肉質が悪すぎ!箸で持ち上げただけで切れてしまうし、硬くて噛み切れない筋は多いし、タレもほとんど染みていない感じでした。スーパーの焼肉弁当の方がはるかにましです。
参考になりましたか?
リニューアルする度に
唐揚げはもうまずいレベル スパイスかけてもごまかせないレベル とにかくまずいの一言
参考になりましたか?
時間かかるなら最初に言って~
電話予約できる時はもちろんするのですが、病院の帰りに寄ったので、そのまま注文し、
近くのコンビニで用事を済ませて戻ってきました。それからも結構待たされ、トータル35~40分位(>_<)。ちょっと時間かかってますよね。前にお客さんは二人で注文時に特に何も言われませんでした。
子供の塾の時間やら夕方のバタバタする時間、時間かかるなら一言言ってもらえれば、スーパーで買うとかも考えたのに。なんだか疲れました~
参考になりましたか?
どうした唐揚げ!
マズくなってて、ビックリ!
味付けが薄いので、 肉の臭さが気になる。
もう注文しない。
参考になりましたか?
何のためのネット予約?
ネットもっとで注文して時間通りに取りに行くと「まだ出来てません」と言われて20分待たされてようやく弁当を手に入れたが、今回で3度目のミスにさすがに私も怒りよりも呆れはてました。いくら忙しいと言ってもしっかりしたマニュアルがあるはずなのに同じ店舗で3回も同じ事をやられたらもう二度と行かなくなりました。
参考になりましたか?
7月からのサラダ
見栄えはオシャレになったのかもしれないが、蓋は閉まらない開かないで振った時に中身が飛び出してこぼしてしまい、サラダの量はカップの面以下で少ない、サラダの量よりドレッシングの量のが多くてサラダはビシャビシャ。他の方もいたように私も本社に電話した。キャベツに戻して欲しい。戻さないならもう買わない!
参考になりましたか?
最低
いつもネット注文してますが、もち麦ごはんに変更可能と書いてあるにもかかわらずもち麦ごはんが選択出来ず・・・
仕方なく電話で注文。16時頃電話して19時30分引き取りにしました。年配の女性だったから?注文も名前も3回位復唱して時間通りに店に行ってみると、注文が入ってないと言われ・・・。色々探してもらったらちっちゃな紙切れ?に走り書きのメモがあって、それがオーダー用紙??結局オーダーが通ってなかったようで・・。ひたすらすみませんと謝られ、すぐに作ってもらえるものと思っていたのに、普通に順番通り待たされ、結局30分待たされました。
もう二度と行きません。
参考になりましたか?
チキンナゲットがまずい…
今、まさに食べているところですが、甘酸っぱくて不味い。
唐揚げとナゲットの両方入ったパックを買ったのですが、唐揚げはまだしも、ナゲットは何故こんな味なのか。
見た目は普通のナゲットなのに。
流石にこれはもう、買いません。失敗しました。
参考になりましたか?




