スポンサーリンク
いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
9件中 1〜9件目表示
キャンセルに対する対応が最悪
注文確定後、支払いまで完了。
プリペイド式クレカで即時引き落としも完了。翌日電話連絡あり。
使ったプリペイド式カードの名義人と発注者が違うということで一方的にキャンセルされました。
キャンセルされるのならすぐに返金してほしいと言っても時間がかかるとのこと。こちらはすぐに次のPCが必要だからそれでは困ると伝えましたが、20時の業務終了に合わせて電話を一方的に着切られる始末。(録音されているのは承知しているので暴言等は無かったと思います)
いつ返金されるのかもハッキリとは答えてくれず、消費者側としては最悪の対応でした。
参考になりましたか?
修理対応が杜撰
R8 4月初め、長崎大波止店。
約2年前に購入したパソコン、大型モニターにつないでいたが急に映らなくなり、ケーブルやモニターのチェック後、原因がパソコン本体と判断し修理依頼。4週間音沙汰無し、こちらから催促した後に、基盤の異常のため修理するなら37000円必要とのこと。他のパソコンも勧められたが一旦保留し、大村市のPC MEGAへ持参。3時間後に連絡があり、ドライバの異常(紛失?)のため入れ直したら無事に映ったとのこと。修理費1980
円。
パソコン市場へはもう行かない。
参考になりましたか?
充分です
全くのパソコン初心者にはハードルが高いかもしれませんが、買い替えや、複数台の買い足しユーザーには何の問題もないです 選んだPCが納品前に動作が不十分だと連絡があり電話で打ち合わせ、料金性能とも納得がいくものに交換納品されました。PCの知識がある方には頼りになるショップと思います。
参考になりましたか?
pcトラブル
pc(中古)とプリンターを購入して1カ月もしない時、pcトラブル操作を聞きに言ったら直ぐに解決したが利用料金を取られた。相談する前に伝えて欲しかった。利用料金は払いましたがとても不愉快でサービスが悪いので二度と利用したくない。
参考になりましたか?
使用感が気にならないならおすすめ
パソコンが壊れたため購入を検討していました。家電量販店で購入するつもりでしたが、巣鴨駅の近くにこちらの店舗があることを思い出し、会社帰りにのぞいてみました。結果として購入しませんでしたが、その理由としては、使用感のある商品が多かったことです。もちろん中古なのである程度は仕方ありませんが、私としてはちょっと購入するには躊躇してしまう感じでした。それを気にしない人なら、価格も安いのでお得感があると思います。品数も多くスタッフの対応も良かったので、周辺機器の購入で利用したいと思います。
参考になりましたか?
国内パソコンの品ぞろえが気に入っている
品ぞろえも充実しているので、頻繁に利用しています。国内メーカーのパソコンがほしい人にとっては、良い店ではないでしょうか。ただし、Macはほとんどみかけないので、探している人はほかのショップを探した方がよいと思います。Linuxなどを動かすのであれば、こういったお店のパソコンで十分な気がします。中古品を店頭に並べるまでのチェック項目が多いせいか、いまのところ、はずれのパソコンには当たっていません。保証期間も中古パソコンにしては長いので安心です。商品状態も内部まできれいなので、再度掃除をする必要がないのがうれしいです。
参考になりましたか?
OSの再インストールができる
中古パソコンの問題と言えば、OSの再インストールができないものがあるということではないでしょうか。ここはマイクロソフト正規認定企業らしいです。当然ながら、パソコンについてくるOSも正規OSです。再インストールのときに困りません。中古パソコンはどうしても調子が悪くなりやすいので、再インストールの心配がないのはとても嬉しいです。また、180日間の長期保証も嬉しいポイントでした。30日以内なら返品も可能です。ちなみに私のパソコンは調子が悪かったので即刻返品しました。代わりに購入したパソコンは調子いいので、たまたま品質が悪いものにあたっただけで、粗雑な品物を扱っているというわけではないようです。
参考になりましたか?
安く質の良いパソコンが手に入る
ずっと使っていたパソコンが壊れたため、こちらを利用しました。愛用していたパソコンと同じ型もあったのですが、かなり安い値段で販売されており驚きです。ここまで安いのは何か問題があるのでは?と不安に感じましたが、お店の方からは塗装が剥がれているため安値で販売していますと説明を受けました。確かに塗装は剥がれており、見た目からも中古とわかるパソコンでしたが、私は見た目は全く気になりません。すぐに購入を決めました。実際に使い始めると動きがスピーディーで、サクサクと作業が進められます。激安で質の良いパソコンが手に入った事に大満足で、次からもこちらでパソコンを購入したいと考えてます。
参考になりましたか?
使い物にならない
単純な検索に使うだけなのですが安いPCを購入しましたが そもそもwindows11が
入らないcpuの為、ネットからインストールしようとするとドライバーが入らないトラブルが
発生する、私的には使い物にならなかった購入には十分に気を付けて下さい
参考になりましたか?

