308,145件の口コミ

加圧下着2位

momoful(モモフル)の口コミ・評判

更新日:

  • 口コミ評価
    3.19
    2位
    20

    (加圧下着 平均 3.04)

momoful(モモフル)は着用することでまるいセクシーなおしりを作る効果を期待できるショーツです。製品は日本の工場で作られています。

デリケートゾーン部分はマチ付きで、モモフル着用の際に通常のショーツを履く必要はありません。モモフル着用によって下着のラインが消えることも期待できます。お腹引き締めやヒップアップのために就寝時に利用することもOKです。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

momoful(モモフル)に関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

20件中 1〜10件目表示

  • ルールーさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2024.09.12
  • 1.00

最悪業者

返品したくて、連絡すれども、
現在、多数の問い合わせによりご返信にお時間を頂戴している状況となります。返信まで大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

また、お問い合わせ(注文直後の変更や商品到着後のサイズ交換など)はシステムの連携上、
下記URLのカスタマーサポートLINEからとなっております
このメールだけで、次来るメールも2週間後とか。
ほんとに悪質。最低です。

0

  • ナイナイさん
  • 投稿日:2023.09.11
  • 1.00

問い合わせ対応が遅すぎる

クレジットカード決済をしたが決済エラーで後払い決済に変更させて下さいとメールが届きご同意いただけます場合、こちらに、『変更可能』の旨を、ひとことご連絡くださいませ。と書いていたので変更可能とメールを返したにも関わず再度同じ内容が届いた後、また同じ内容のメールが、流石にイライラしてキャンセルを申し出たらその後何の返事もなく商品発送しましたのメールがあげく商品は届かず後払い決済のハガキだけが届いたのでメールで問い合わせを出すも連絡がこない、電話も何回もするがリモート運営でLINEにて問い合わせをお願いしましすとの事で 1回送る度に次の日に持ち越し。やり取りに1週間近くかかる 。最終キャンセルも承りますとの事でキャンセルの申し訳をするも決済期日近くになっても連絡が未だにこない。既に2週間経過。問い合わせ連絡がいい加減過ぎて商品にあった場合連絡が中々取れない。電話対応お願いしても頑なにLINEでしか連絡がこない。土日祝挟んでの連絡遅延は仕方ないかもしれないけど平日に連絡しているのに解決までに2週間以上は有り得ません。

7

  • yachaさん
  • 投稿日:2023.11.04

問い合わせに答える気なし

自分と同じ事を書かれている方がいて、本当に対応最悪なんだなと思いました。

クレジットカード決済で注文したが2週間後ぐらいに決済エラーで後払い決済に変更させて下さいとメールが届きご同意いただけます場合、こちらに、『変更可能』の旨を、ひとことご連絡くださいませ。と書いていた。
私は変更して欲しくなかったので、クレジットカード決済が出来ないならキャンセル手続きして欲しいとその旨をメールを返したにも関わずあちらからの返信はなし。
そしてまた2.3週間後ぐらいに与信審査という内容のメールが届き、こちらは返信もないのに何なの?と憤りを覚え、すぐに〖返信もないし再度こんなメールが届いて気分が悪いし不誠実〗だと問い合わせに文章を送りました。
そこからも全くもって返信なし、音沙汰無し。

こちらから再度電話し、メッセージを残したところです。
これでなんの音沙汰もないなら商品送ってきたとしても受け取り拒否します。


ほんとに最悪な会社です。
インスタグラマーの方達もちゃんとこの現状を知った方がいいです。
信用出来ない会社です。

5

  • k子さん
  • 投稿日:2023.09.01
  • 1.00

表記金額と違った&届いて速攻破れた

公式サイトのレビューに惹かれてモモフルプラスを購入。

まず届くまでに1ヶ月ほど要し、人気商品だそうで仕方ないと思い待ち続け、届いたその日すぐに試着しました。
届いて一発目の試着でお尻のストッキング素材の部分が速攻で破れました。私のお尻のサイズが元々大きめということもあり(体重は平均体重です)お尻のサイズに合わせて購入したつもりでした。

たしか、初回限定だったか不確かではありますが、割引500円が効いて¥3,980-という表記でした。
後日請求書が届き確認すると、送料¥891-手数料と消費税が加算されており合計¥5,028-でした。
手数料は納得していますが、消費税や送料の表記が無かったのと、速攻で破れてしまったことに対しかなり損した気分になりました。

肝心な効果のほうですが、お尻が大きい人はモモフルよりもガードルなどを着用したほうがいいと思います。
モモフルプラスは、お尻の部分だけ薄いストッキング素材になっていてぷりんとしたお尻に魅せられるという謳い文句でしたが、実際着用したところ、おそらく通常のストッキングよりも薄い素材だったのでお尻が持ち上がるどころかペタンコに見えてしまい、薄さ故にすぐ破れてしまったと思います。

少しでも参考になれば幸いです。

2

  • まさん
  • 投稿日:2023.11.20

購入後の対応が最も最悪

商品購入の段階で規約等全て確認し、内容も間違いなければまだいいのかもしれない。
私は間違えて商品サイズを間違えたので、購入後サイズ選んでないなと思い確認したが、ネットでは詳細見れず再度購入と同じ形で見たときに気づきました。
すぐに問い合わせしましたがなんの返事もなく翌日以降LINEからもなにも返答なく、10日くらいたって商品が届きました。
たぶんサイズは変更されてません。
サイズ変更の問合せしているがまたなにも連絡は無いのでとうしたらいいのか。
電話で問合せたものの今は在宅勤務のため留守電に要件をいれる形となります。
それも購入後に問合せたものと同じところなので返答はないと思います。
これならきちんとした補正下着のところで買ってる方が100%いいです。
保証もあるし、商品も自分に合わせて着れる。こんな合うか合わないか無駄なお金をかけるくらいならそちらをおすすめします

3

  • hihiさん
  • 投稿日:2024.02.05

悪質

数点注文し早速の1着目を開封。見てみるとおしり部分(ネット)がまるでストッキングが伝染したかのようにつれていました。不良品であることを即連絡しようと思うと商品袋には連絡先も書かれておらずこれまた不安が募り、中に入っているチラシ等をみておまけの顔パックの外袋裏に電話番号。ちなみにショーツの外袋袋には一切連絡先もなし。電話をしてみるとコロナ対策で従業員は皆在宅勤務との事。連絡はメールで対応します、との自動メッセージ。対話が出来ずこちら一方での発信しか出来ず凄く不安。何度か留守電に伝言を入れましたが数日経ってもなしのつぶて。本当に連絡が来るのか不安で仕方がありません。もしかしたら悪徳商法なのかしら…と。このまま連絡がない場合は消費者センターへ相談をしようと思っています。

1

  • しおんさん
  • 投稿日:2023.08.02

金額詐称

公式にハッキリと(税込み)4378円と明記されてるにも関わらず、請求は5970円で請求されしかも更に消費税別途677円掛けられて金額多く取られそうになりました。

これは明らかに違法では無いのでしょうか?

それについての返事も無いです

  • しおんさんがアップロードした画像
  • しおんさんがアップロードした画像

4

  • コールスローさん
  • 投稿日:2023.11.02

対応が悪すぎる

ここの口コミを見てから買えばよかったです。
同じような経験者がこんなにいるとびっくりしました。
謎にクレジット決済は出来ず、後から支払いしろと別な形で請求書が来ました。
サイズ交換にも時間がかかり、追跡番号を教えれば早めに対応するとしかラインの返信はきませんでした。
購入してから一ヶ月はかかりました。
余りにも対応が遅いので返金して欲しいくらいです。

ちなみに履いたらサイズ交換出来ない意味も分かりません。

今一度買う前に考えた方が良いです。

物が良いのかはしりませんが、トラブルがあった時こそそこの会社の良さが出ると思ってます。

最悪です。

0

  • ぶーさん
  • 投稿日:2023.10.06

購入させる気が無い

アウトレットの表示が出たのでそちらで購入しようと入力したが購入できず…アウトレットではない通常金額なら購入画面までちゃんと進む…そんなとこをしていたらメッセージでアウトレット50%オフの案内が届いたので再度入力したが購入できず…その数分後44%オフの案内が届いたので再度入力するも購入できず…アウトレットでは購入させる気が無いと感じた。クレジットの入力を何度もしたので不安しかない…決済はされてないが不安…買う前に口コミしっかり見れば良かった…

0

  • ?さん
  • 投稿日:2023.07.10

ありえないですよ

5月に頼んでいるのが今さら届き。。7月ですよ!
プラスを頼んだのに普通のが届き
プラスを頼み直そうとしてらサーバーエラーに
3回なり完了まで行ってないのにボコボコ送られてきます。
2枚しか頼んでないのに
6枚とどきますよw

サーバーエラーだから再度頼み直すと恐ろしい数送られてきて私は後払いでしたので請求書もボコボコ送られてきます

皆様おきをつけください。

電話は繋がりませんよ。

2

  • 1
  • 2

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
momoful(モモフル)
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン