本音本音

NEWYORKER(ニューヨーカー)の口コミ・評判

公式

4

ニューヨーカーは、1964年に設立されたファッションブランドです。ベーシックでありながら、時代の空気やトレンドをプラスしたスタイル提案を目指しています。

全国展開している実店舗のほか、直営オンラインストアでも購入可能。ウィメンズファッションやゴルフ、ビジネスアイテムなどを販売しています。公式サイトでは、各ブランドの特集記事や、実店舗スタッフのコーディネート紹介を参考にできます。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

5.00

便利機能が利用できて注文しやすかったです

オンライン限定の衣替えキャンペーンが実施されていたので期間内に利用しようと思って会員登録しましたが、ビジネスシーンに最適なアイテムが充実していて、対象商品が全て10%オフになるキャンペーンが利用できたところがとても良かったです。また、期間中であれば特にクーポン券などを登録しなくても勝手に割引の対象になること、購入を確定させる前に「あなたにぴったりのサイズを知る」のサービスを活用すれば、自分の性別や年齢、身長や体重を入力するだけで自分に合ったサイズが分かるようになる機能がある点も使いやすさを感じて便利でした。それと、決済で楽天ペイを指定すればポイントが貯まるところも嬉しかったです。

参考になりましたか?

4.00

おしゃれなアイテムが豊富

シンプルでスタイリッシュに見えながらも細部までしっかり拘って作られているのがわかり、ワンランク上の大人っぽいオシャレや、ファッションが好きな人や自分だけがわかるオシャレを楽しめるのも良いなと感じました。
通販サイトでは検索もしやすいしコーディネートのポイントなどもチェックすることができたので、イメージに合わせやすく参考になりました。注文してから手元に届くまでもスピーディーだったし、画像で見た通りのアイテムでイメージよりも造りが雑でがっかりするようなこともなく、コストパフォーマンスの面でも満足することができて良かったです。

参考になりましたか?

5.00

様々なシーンに合わせやすい

値段は全体的に若干高めではありますが、十数年前の商品でも非常に状態が良くて魅力的な物が様々にあるので、こちらとしても安心して購入する事ができています。また、デザイン性がとにかく豊富なので、大人っぽいシックな洋服から遊び心のある物など、その都度気分に合わせたコーディネイトができお洒落をするのが楽しくなりますし、カジュアルやキレイめなどスタイルや使えるシーンも幅広いので、場面ごとに合わせやすいといった点も大変気に入っています。自分は40代ではありますが、年齢問わず着やすい商品が多いですし、それでいて個性も出す事ができているので、何歳になっても利用していこうと感じました。

参考になりましたか?

5.00

オシャレで日常使いしやすい

毎朝、仕事に向かう際に、NEWYORKERのジャケットを着ています。都会的で洗練されたデザインがとても気に入っていて、質がとても良いため肌寒い日でも心地よく過ごせます。ジャケットの着心地は、軽くて動きやすいのが特徴です。腕を上げても、背中が窮屈に感じることはありません。何より毎日の気分が上がるのが一番気に入っているポイントで、このジャケットを着ることで私自身が少しでもおしゃれに見える気がするのが嬉しいです。周囲の人たちからも「いいジャケットだね」と言われることがあり、来シーズンもこのジャッケットを着ようと思っています。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード