本音本音

RALPH LAUREN(ラルフローレン)の口コミ・評判

公式

4

RALPH LAUREN(ラルフローレン)は、1967年に設立されたファッションブランド。アメリカンスタイルの象徴であることを謳い、世界各国で事業を展開しています。

メンズ・レディースのほか、キッズ・ベビーファッションや生活雑貨など、さまざまな商品を販売。公式オンラインストアでは、複数のブランドを横断して買い物することができます。有料のギフトラッピングや、店舗取り置きなどのサービスも利用可能です。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

4.00

お目当ての服をセールで安く買えて満足

冬のセールをやっていたので通常よりも安く買えると期待して利用することにしましたが、ずっと欲しいと思っていたジャカードニットブレザーを20,000円以上値引きの状態で買えてすごく満足しています。サイト内でモデルさんが着ている姿を動画で見ることができるので着た時のイメージが湧きやすいですし、自分の身長と体重を入力すればバーチャル試着できるサービスがあるところも気に入りました。全国一律送料550円な点も安心感があって良いので、人気ブランドの服を安く買えたことが一番有難いと思っています。注文した商品が大体1週間近くかかったことは少し気になりましたが、ブランド品だけあって梱包が丁寧で大満足です。

参考になりましたか?

4.00

落ち着いた雰囲気が自分好みで良かった

私はメンズジャケットを購入したのですが、なかなか良かったです。
生地の質感は高級感があって安っぽくないですし、肌触りも滑らか。
触っていて心地よいところもグッド。
また色合いやデザインに派手さはなく、かといって地味すぎることもありません。
落ち着いているというか、程良いアダルト感が出ていました。
このあたりは人を選ぶと思うのですが、中高年の私にはピッタリという感じ。
大人な自分を演出出来、気に入りました。

購入してから半年以上経過して何度も着用していますが、今のところ生地に傷み等はなくキレイなまま着れています。
耐久性は高いですし、値段分の価値はあるなって感じました。

参考になりましたか?

4.00

カジュアルでありながら上質

元々高品質ですが、こちらのロゴがあることでさらにハイスペックになるから不思議です。
カジュアルでオーソドックスなデザインが魅力で、学生の頃からカーディガンやソックスなど、誰もが所有しているブランドでした。
最近購入したのはスウェットです。
さりげないワンポイントは昔から変わらず安定のオシャレ感です。
スウェットというとスポーティーに仕上がりがちですが、こちらは品が良くどこかラグジュアリーです。
パンツやスカート、ワンピースの中に着用するのもOKで、どんなスタイルにもしっくり馴染みます。
着まわしがきくし、長く使えそうです。

参考になりましたか?

5.00

セール商品を狙って購入している

送料は本来であれば550円ほどかかりますが、ラルフローレンのブランドは昔から好きなブランドの一つでこのブランドを買う際には3万円以上購入することが多いため公式オンラインストアでは2万以上購入すれば送料が無料になるので、毎回ラルフローレンのブランドを購入する際にはオンラインストアから購入するようにしています。基本的にはセール商品を購入するようにしています。それはお得感があるからです。最大で5割の割引がありますので、少しでも安く購入したいと考えているためセール商品を狙って購入するようにしています。それとセール商品の中でも限定コレクションの商品を購入することが多いです。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード