スポンサーリンク
いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
3件中 1〜3件目表示
休みの資金源。
当方、大学生です。夏休みや冬休みはがっつり稼ぎたいタイプなので、メインのバイトとは別にその時期だけ入らせてもらってます。これだけ、というのはちょっと厳しいけど、小遣い稼ぎのサブのバイトとしては断然、アリです。
参考になりましたか?
無題
前やってたけど、夏場は超暑いです。外だし、日差しをよけてばかりもいられないお仕事なので。遊園地ってもっと田舎に作るもんじゃないの? そしたらもっと涼しいんじゃないの? とも思います。 電車一本でいけるのはたしかに便利だけど……。
参考になりましたか?
普通。
シフトはわりと自由度高いです。だけど夏はメチャクチャ暑い。まあ夏に外でやるアルバイトなんてどこもきっとそんなもんだと思いますが。とにかく暑い。
参考になりましたか?






