312,382件の口コミ

東京サマーランドの口コミ・評判

東京サマーランド

[引用]公式

3.39

(カテゴリ平均2.95)

料金
3.41
設備
3.34
混雑
3.45
立地
3.31

51

東京サマーランドには屋内プールと屋外プールの2つのエリアに分かれています。屋外プールエリアは夏季期間限定で、ゴムボートに乗って巨大なコースを滑走する日本初の最強アトラクション「デカスラ」や、サマーランド名物の大樽から総量1.2tの水が落下するアクアファンがあります。

また滝やトンネルなど屋外施設全体に様々な仕掛も施してあります。屋内プールエリアでは最大高さ70cmの波のプールや水深の浅いキッズプールなどがあり小さな子どもでも安心して遊べるエリアになっています。

様々なイベントも開催されていて大人から子どもまで楽しめるプール施設です。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

東京サマーランドに関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

51件中 1〜10件目表示

  • こんにちはさん
  • 投稿日:2020.09.13
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 設備
    2.00
  • 混雑
    2.00
  • 立地
    3.00

刺青に関して

先日東京サマーランド に行きました。施設の設備に関しては高評価で小さい頃から利用していて、久しぶりに行ったというのもありとても昔と変わらずで楽しかったです。ですが、私はタトゥーシールがお尻に貼ってありました、出来るだけ隠して過ごしていました、ですが食事中に男性スタッフに声をかけられ、お尻にあるタトゥーシールをまじまじ見ながらをもっと隠してほしいと言われ、無理なのであればズボンを履くか落とすかしてほしいと拷問に言われ、食事が終わるまではずっと見張られ、その後私はズボンを履きますとロッカーは向かっている途中に、タトゥーシールで落とせるのであれば今すぐに落としてほしいと強く言われました。ズボンを履くか落とすかで選択肢があったのにもかかわらず強制的に落としてほしいと言われ、私は、いやズボンを履きますよと言っても、落とせるのであれば落とせと、落とさなかったら、退場していただくと言われました。それから男性スタッフが3人増え、シールが落ちるまでずーっと見張りをされて、落ちた頃には、「おぉやっと落ちたか、思う存分遊んできなさい」とお金を払って来て、シールは隠して、隠し切れてなかったのかとズボンを履こうと思ったら強引に落とせと言われた後に上から目線で遊んでこいなんて、非常に気分が悪くなり、とても屈辱でした。こんな強引な対応しか出来ないのかととても残念に思いました。スタッフ側としてのお客様に対しての対応をもう少し丁寧かつ優しく接する事はできないのかと疑問に思いました。

13

  • MIMUPさん
  • 1.00

人員不足なのでは…

11月19日(土)、20日(日)どちらかで利用出来る特別招待券をもらったので、20日(日)に行ってきました。
無料で入れるだけあって、冬なのに夏場並の混雑。
圏央道も一般道も大渋滞で、圏央道の出口から駐車場に入るまでに二時間。更に、入墨やセキュリティcheckで、園内に入るまでに一時間半かかって入場出来ました。
園内でまずごはんをと思い、フリーホール近くのフードコートで注文をしたら、食べ物が全然出てこなく、一時間待って出てきたのは冷めたラーメンでした。
番号札の順番も意味なく、提供済みの番号と未提供の番号を全く把握してない状況でした。
ゴミやトレイも処理出来てない状況で不衛生に感じました。
そして、残りの時間で乗り物に乗ろうと思ってフリーホールに並んだところ、二時間半前に締切られ、最後から二番目で入れました。
しかし、監視してるスタッフがいるわけでもなく、ズルをして並ぼうとする人が絶えなく、最後尾の方が毎回、丁寧に注意をしてくれてました。
でも、ズルをしようとする人達は最後尾の方に「何か券とか持っているのか」「見てないんだからわからないだろ」などと言われてて、スタッフが対応するべきことだと思いました。
そして、いざ、最後に乗る順番になった時に、最後尾の方の後ろに一人乗ってきて、それを何の躊躇もなくスタッフがOKして乗せました。
さすがに見かねて、スタッフに注意をしたら「時間が少しあまったんで~」の一言。人の話を流す感じでことをすませた様子でした。
スタッフの教育もなってないと感じたし、無料で入場出来てある程度の混雑が予想出来たはずなのに、人員不足での対応の悪さ、有り得ないです。

13

  • にゃむさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2020.06.11
  • 3.00
  • 料金
    3.00
  • 設備
    4.00
  • 混雑
    1.00
  • 立地
    2.00

とんでもないくらい混みます

巨大スライダーがたくさんあるので大人でもかなり楽しめます。
ただ、ものすごい混雑です。人混みが苦手な方、待ちが苦手な方にはお勧めできません。
立地も車がないと駅から遠いので大変かも。

7

  • ろろくとさん
  • 投稿日:2017.09.19
  • 2.00
  • 料金
    3.00
  • 設備
    3.00
  • 混雑
    4.00
  • 立地
    3.00

人と関わる仕事でしょ?

安全名を考えれば仰々しい金属探知機とかはしょうがない、しかし入れ墨確認を公の場でするのはどうかと思う。せめてカーテンとかで見えないように隔てるのはプライバシー的に必要でしょ?
有料席の受付、接客態度酷かった。つんけんした対応で優しさが微塵も感じられず嫌な気分にさせられた。
泳ぐ時も監視がいちいち大きな声をだし、笛を吹いていてなんだか落ち着かない。危ないから声を掛けるのはわかるんだけど、気を抜けなくて楽しめなかった。こんなに気が抜けないプールは久しぶりだ。

8

  • 山田修一さん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2017.08.29
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 設備
    3.00
  • 混雑
    3.00
  • 立地
    3.00

入園前の墨チェックがウザい

本当に酷い。わざわざ胸の方まで1人1人見て、ホモかってくらい触られた。女も更衣室でチェックされるらしい。

あんな所は2度と行きません。

あそこまでやる必要は無い。
墨を入れてる人は、絶対に見せないようにしたらいい訳だし。

6

  • はっちゃんさん
  • 投稿日:2018.09.01
  • 2.00
  • 料金
    3.00
  • 設備
    3.00
  • 混雑
    3.00
  • 立地
    3.00

掃除の人がとぼけた

フルーツアイランド前の通路で小さい男の子が立ったままおしっこをしていた。。手をつないでいた親はやだーと言いながらそのまま行ってしまった。なにも知らず多くの人が裸足で踏んでしまっていたので掃除のお兄さんに訳をはなし、水で流してほしいとお願いしたら。わかりましたと。目の前の場所に敷物を敷いていたからずっと待っていたけど来ることはなかった。
面倒だからとぼけて来なかったんだろう。
親も親だけど掃除の人も最悪。不衛生。
掃除の人も仕事してほしい。教育して。

7

  • 宏さん
  • 投稿日:2017.10.01
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 設備
    1.00
  • 混雑
    3.00
  • 立地
    4.00

手をだす従業員

嫁が外国人でタトゥー入ってるだけど 隠しては いたけど 見えてしまい 出ていくようにと言われ 文句を言ったら 手をだされた
他の従業員が押さえたけど 手をだしたやつが東京サマーランドのトップだと言ってたけど
まあ他の口コミにも書いてあるけど 従業員の態度がわるいと トップがこれだからしょうがないんじゃない
2020年をむかえるにあたり外国人のタトゥーぐらい大目にみてほしいよな

14

  • とくめいさん
  • 投稿日:2019.03.12
  • 2.00
  • 料金
    3.00
  • 設備
    2.00
  • 混雑
    2.00
  • 立地
    3.00

セキュリティー仕事してるのか?

盗撮されて困っていたにも関わらず、近くにいたセキュリティーは見てみぬふり。声もかけてくれず、盗撮されたことを伝えても犯人を捕まえず。結局自分で追いかけて捕まえました。セキュリティーの仕事は何?

10

  • kiriさん
  • 5.00

親切なお姉さん

ある夏の日に家族でサマーランドに行きました。当然のことながら混雑しており子供一人では危なくて歩けないぐらいの賑わいでした。私たちは近所の仲良し家族と身内で行きました。その仲良し家族のお子さんが迷子になってしまったのです。私たちは必死に探し回りました。でもこの人混みで見つけられなく混乱していたところ、ある従業員のお姉さんが心配そうに0話しかけてきました。私たちは事情を話し一緒に探してもらうことにしました。そして、泣き出してしまいそうな母親に対してとても優しい言葉をかけて下さって安心させてくれました。ついに、迷子センターにいるという情報が入り、急いでお姉さんと一緒に向かいました。やっとご対面でき母親は泣いて喜びました。安心した私は少し泣いてしまいました。ふとお姉さんの事を見ると私と一緒に泣いていました。とても優しい方なんだな、と思いほっこりしました。
そんな優しいお姉さんがまたいることを願っています。

3

  • ゆきママさん
  • 投稿日:2018.08.13
  • 2.00
  • 料金
    3.00
  • 設備
    3.00
  • 混雑
    3.00
  • 立地
    3.00

スタッフの対応

子供とはぐれてしまい、スタッフに相談したが全然探してくれなかった。
夫と30分以上探して、スタッフの目の前にいました。子供に聞いたらずっとそこで待ってたとの事。目の前に1人でいる子供にも声をかけないんだと思いました。
その直後、他の家族の子供が迷子になってしまってスタッフの対応に怒ってるご主人がいました。

掃除をしているスタッフを見かけないので、トイレなど汚いし販売店の所の床もとても汚くてサンダルは絶対に履くべき!

6

  • 1
  • 2
  • 6

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
東京サマーランド
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

  • 料金
  • 設備
  • 混雑
  • 立地

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン