スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
5件中 1〜5件目表示
解約対応は丁寧だったけれど説明がわかりにくい
ニューモを定期で購入し始めましたが、最初のうちは抜け毛が落ち着いた気がして家族と一緒に使っていました。ただ、在庫がたまってきたため一度解約をお願いしたところ、電話口の方はとても丁寧に対応してくれて助かりました。解約自体はすぐにできましたが、申込時に定期コースの説明が分かりづらく、もう少し分かりやすければ良かったと感じます。商品は悪くないので、また必要になれば利用するかもしれません。
参考になりましたか?
解約の電話がスムーズで助かりました
スキンケア商品を試してみたけど、私の肌にはちょっと合わなかったので解約をお願いしました。正直「最低◯回は続けてください」みたいに言われるのかな…と身構えていたんですが、電話で相談したら「すぐに手続きしますね」とサッと対応してくれてびっくり。感じも良くて安心できました。今回は残念ながら合わなかったけど、対応が丁寧だったので、また別の商品を試す時はここで買ってみてもいいかなと思っています。
参考になりましたか?
解約手続きわかりにくすぎ
解約をしようとしたら「顧客番号が必要」と言われました。でも申し込み時にメールで案内もなかったし、紙の明細に書いてあると言われてもすでに処分してしまっていました。
結局どうすればいいのか分かりにくく、かなり手間取ったのが残念です。メールで問い合わせた際の対応も、もう少し丁寧に説明してもらえたら安心できたと思います。商品よりも手続きの分かりづらさで疲れました・・・
参考になりましたか?
知らないうちに定期コースに
1回だけ試してみようと思って注文したのに、気づいたら定期コースになっていて商品が送られてきました。自分で申し込んだ覚えがなかったのでびっくり・・・。これから購入を考えている人は、定期か単品かをしっかり何度も確認してから注文した方がいいと思います。
参考になりましたか?
広告の送り方が不審
突然、宛名や差出人の記載がない封筒が届いてとても驚きました。最初は不審な郵便物かと思い、不安な気持ちで開けましたが、中身はファーマフーズの広告でした。正直、上場企業からの発送としては分かりづらく、安心できないと感じました。商品そのもの以前に、受け取る側が不安にならないような配送方法に改善していただきたいです。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら