本音本音

タマゴ基地の口コミ・評判

公式

2.69

6

タマゴ基地は、株式会社ファーマフーズが運営する公式通販サイトです。

卵由来の研究をもとに開発されたサプリメントやスキンケア商品、育毛関連アイテムなど、幅広い自社ブランド商品を販売しています。代表的な商品には「タマゴサミン」や「ニューモ」「珠肌シリーズ」などがあります。

ここでは、タマゴ基地を実際に利用した方の口コミ・評判を募集しています。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

6件中 1〜6件目表示

3.00

解約対応は丁寧だったけれど説明がわかりにくい

ニューモを定期で購入し始めましたが、最初のうちは抜け毛が落ち着いた気がして家族と一緒に使っていました。ただ、在庫がたまってきたため一度解約をお願いしたところ、電話口の方はとても丁寧に対応してくれて助かりました。解約自体はすぐにできましたが、申込時に定期コースの説明が分かりづらく、もう少し分かりやすければ良かったと感じます。商品は悪くないので、また必要になれば利用するかもしれません。

参考になりましたか?

3.00

解約の電話がスムーズで助かりました

スキンケア商品を試してみたけど、私の肌にはちょっと合わなかったので解約をお願いしました。正直「最低◯回は続けてください」みたいに言われるのかな…と身構えていたんですが、電話で相談したら「すぐに手続きしますね」とサッと対応してくれてびっくり。感じも良くて安心できました。今回は残念ながら合わなかったけど、対応が丁寧だったので、また別の商品を試す時はここで買ってみてもいいかなと思っています。

参考になりましたか?

2.00

マイページってなに?

髪にはいいかもしれないけど、地肌が洗えているのか不安…
揉み込むようにと言われても、毛髪量が多くて地肌に届いていないような気がします。

LINE登録もしてあって、解約手続き見たらマイページから出来るとあるんですが…
マイページって?どこから見るの??
定期購入の履歴とかも何処から見れるの?
たまご基地もファーマフーズのHP見ても何処にもそれらしいページがないんだけど…
電話しかないか…

参考になりましたか?

2.00

解約手続きわかりにくすぎ

解約をしようとしたら「顧客番号が必要」と言われました。でも申し込み時にメールで案内もなかったし、紙の明細に書いてあると言われてもすでに処分してしまっていました。
結局どうすればいいのか分かりにくく、かなり手間取ったのが残念です。メールで問い合わせた際の対応も、もう少し丁寧に説明してもらえたら安心できたと思います。商品よりも手続きの分かりづらさで疲れました・・・

参考になりましたか?

2.00

知らないうちに定期コースに

1回だけ試してみようと思って注文したのに、気づいたら定期コースになっていて商品が送られてきました。自分で申し込んだ覚えがなかったのでびっくり・・・。これから購入を考えている人は、定期か単品かをしっかり何度も確認してから注文した方がいいと思います。

参考になりましたか?

1.00

広告の送り方が不審

突然、宛名や差出人の記載がない封筒が届いてとても驚きました。最初は不審な郵便物かと思い、不安な気持ちで開けましたが、中身はファーマフーズの広告でした。正直、上場企業からの発送としては分かりづらく、安心できないと感じました。商品そのもの以前に、受け取る側が不安にならないような配送方法に改善していただきたいです。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード