319,620件の口コミ

Theory(セオリー)の口コミ・評判

公式

2.73

5

Theory(セオリー)は、1997年にニューヨークで設立されたファッションブランドです。レディース、メンズのファッションアイテムを展開しています。

全国展開する実店舗のほか、オンラインストアでも商品の購入が可能。店舗受取りや、チャットでの問い合わせ対応などのサービスを利用できます。ショップブログでは、実店舗スタッフの着こなしを参考にすることもできます。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」

否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

5件中 1〜5件目表示

1.00

すべてがイマイチ

7〜8年前くらいはとても良いブランドだと思っていました。
今はデザインも変なものが多いし生地はペラペラ、縫製も粗末になりましたね。
公式通販は社員のコメントなのか絶賛の嵐ですけど。
なのでレビューは役に立ちません。
たまに一般の人がレビューを書くと、絶賛以外のコメントにはマイナスが付けられていて唖然としました

参考になりましたか?

4.00

シンプルで高級感のある服が揃う

デザインはシンプルなのでとても使いやすくプライベート・ビジネスシーンを選ばずに使う事が出来ます。
また生地に光沢感がありオシャレで上品な感じの服が揃っているので出先でビシッとオシャレをしていきたいと思っている方には非常に向いているブランドに感じました。
ただセオリーは金額が少し高めのブランドになっており定価で購入するとかなり高くなってしまうので私はアウトレットモールに行ったり通販でセールになっている時を狙って購入すると1着あたり数千円ほど値引きになっているので購入する時はこのどちらかの方法で購入する事をおすすめします。

参考になりましたか?

4.00

お気に入りのオフィスファッション

オフィスファッションと言って思い浮かぶブランドがいくつかあります。その中の1つがこちらのブランドです。
初めて知ったのは、商業施設内でショッピングを楽しんでいた時でした。
当時は今ほどインターネットが普及されていなかったので店舗での購入でしたが、上質でフォルムが美しかったのを覚えています。
最近ではジャケットを購入しました。ざっくりとした素材で、質感がハードなのでかたちが崩れにくいのでないかという思いから選定しました。
ボタンの位置もこだわりがあるようで、スタイルのバランスが取りやすいのもお気に入りポイントです。

参考になりましたか?

5.00

上質な洋服が多い

子供達の幼稚園の保育参観と小学校で授業参観が同時期であるので、着用していく洋服を探していて百貨店を歩いている時に店頭でディスプレイされていたコーディネートが素敵だったのでそのまま買取してしまいました。落ち着いたカラーでシンプルながらスタイリッシュさのあるデザインが多いブランドなので、幼稚園や学校に着て行くのに派手すぎず浮かずに上質感を演出したい時にぴったりだと思いました。生地間が良いので着用していて非常に心地が良いし、高級感のある光沢やシルエットが綺麗なので着痩せして見えるのも気に入っています。

参考になりましたか?

5.00

上品で着回しやすい服

上品で着回しやすいです。シンプルなデザインなので、どんなシーンにも合わせられます。素材も高品質で、長く着られます。私はスーツやジャケットが好きです。仕事で着ても、プライベートで着ても、カッコよく決まります。色も落ち着いたものが多いので、年齢を問わず着られ色々なボトムスにも合わせやすいです。セオリーはシンプルで上質なデザインと着心地の良さが特徴のブランドです。メルマガに登録すれば、新作やセールの情報を知ることができますよ。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名と誤解されるお名前はお控えください。 会員登録済みの方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

※どんな内容の口コミか一目でわかるようにまとめたタイトルにしてください。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉使いでお願いします。

※文字数100字以下や誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉づかいでお願いします。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら