本音本音

Theory(セオリー)の口コミ・評判

公式

2.72

6

Theory(セオリー)は、1997年にニューヨークで設立されたファッションブランドです。レディース、メンズのファッションアイテムを展開しています。

全国展開する実店舗のほか、オンラインストアでも商品の購入が可能。店舗受取りや、チャットでの問い合わせ対応などのサービスを利用できます。ショップブログでは、実店舗スタッフの着こなしを参考にすることもできます。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

6件中 1〜6件目表示

1.00

うーん。

質の割に高すぎ。
デザインもなんか変。
昔はカジュアルでもすてきと思える洋服が
たくさんありましたね。。
いつ行っても店舗に客がいないし
店員さんも暇そう。
UNIQLOの傘下になってから変わってしまったのか。。

参考になりましたか?

4.00

シンプルで高級感のある服が揃う

デザインはシンプルなのでとても使いやすくプライベート・ビジネスシーンを選ばずに使う事が出来ます。
また生地に光沢感がありオシャレで上品な感じの服が揃っているので出先でビシッとオシャレをしていきたいと思っている方には非常に向いているブランドに感じました。
ただセオリーは金額が少し高めのブランドになっており定価で購入するとかなり高くなってしまうので私はアウトレットモールに行ったり通販でセールになっている時を狙って購入すると1着あたり数千円ほど値引きになっているので購入する時はこのどちらかの方法で購入する事をおすすめします。

参考になりましたか?

4.00

お気に入りのオフィスファッション

オフィスファッションと言って思い浮かぶブランドがいくつかあります。その中の1つがこちらのブランドです。
初めて知ったのは、商業施設内でショッピングを楽しんでいた時でした。
当時は今ほどインターネットが普及されていなかったので店舗での購入でしたが、上質でフォルムが美しかったのを覚えています。
最近ではジャケットを購入しました。ざっくりとした素材で、質感がハードなのでかたちが崩れにくいのでないかという思いから選定しました。
ボタンの位置もこだわりがあるようで、スタイルのバランスが取りやすいのもお気に入りポイントです。

参考になりましたか?

1.00

すべてがイマイチ

7〜8年前くらいはとても良いブランドだと思っていました。
今はデザインも変なものが多いし生地はペラペラ、縫製も粗末になりましたね。
公式通販は社員のコメントなのか絶賛の嵐ですけど。
なのでレビューは役に立ちません。
たまに一般の人がレビューを書くと、絶賛以外のコメントにはマイナスが付けられていて唖然としました

参考になりましたか?

5.00

上質な洋服が多い

子供達の幼稚園の保育参観と小学校で授業参観が同時期であるので、着用していく洋服を探していて百貨店を歩いている時に店頭でディスプレイされていたコーディネートが素敵だったのでそのまま買取してしまいました。落ち着いたカラーでシンプルながらスタイリッシュさのあるデザインが多いブランドなので、幼稚園や学校に着て行くのに派手すぎず浮かずに上質感を演出したい時にぴったりだと思いました。生地間が良いので着用していて非常に心地が良いし、高級感のある光沢やシルエットが綺麗なので着痩せして見えるのも気に入っています。

参考になりましたか?

5.00

上品で着回しやすい服

上品で着回しやすいです。シンプルなデザインなので、どんなシーンにも合わせられます。素材も高品質で、長く着られます。私はスーツやジャケットが好きです。仕事で着ても、プライベートで着ても、カッコよく決まります。色も落ち着いたものが多いので、年齢を問わず着られ色々なボトムスにも合わせやすいです。セオリーはシンプルで上質なデザインと着心地の良さが特徴のブランドです。メルマガに登録すれば、新作やセールの情報を知ることができますよ。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード