辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
150件中 111〜120件目表示
最低すぎる
10000円以上する高額な歯学の教科書を10冊以上売ったのに410円にしかならなかった。どこが高額買収なの??普通にブックオフに売った方がよかった。騙された。
参考になりましたか?
最悪です。
定価総額10万円の本が70円でした。
査定自動承認を選択してしまったので戻ってきません。
査定自動承認を選ばせるような流れにしてるのが問題だと思います。
参考になりましたか?
ひどすぎる
40冊近く送って査定金額300円程度
フリマアプリで売った場合の1冊分にも満たない
参考になりましたか?
他店に持って行きましょう。
ほぼ未使用を90冊くらいで5000円程度でした。
普通の古本屋に持っていけば良かった。
参考になりましたか?
びっくり!
法学書23点で93円でした。六法全書もあったのに。二度と利用しません。
参考になりましたか?
ばかばかしく腹立たしい
65冊で31円!
どういうこと?!
参考になりましたか?
自動承認はしない方がいい
予想していた金額と結構乖離があった。経済学系の専門書30点で書き込みなしで書物が曲がったりもしなかったのに2000円ほどであった。
あと自動承認だと数%upみたいだが、買取価格に不満がある場合は返送が出来なくなるのでしない方がいいだろう。
参考になりましたか?
売らない方が良い
評価も付けたくないそのくらい安すぎて話しになりませんでした。 15点売って55%UPで128円で開いた口が塞がらなかったです。 普通だったら、1000~1万ぐらいするのに・・ 売らないことを強く勧めます。
参考になりましたか?
値段に期待はできない
着払いで送るだけで簡単ですが、看護の教科書類は約70冊で5百円以下でした
参考になりましたか?
期待はずれもいいとこ
あり得ないくらい安い。書き込みなし半年以内の購入の本が1冊あたり100円以下。
本気で後悔してます。
もっと口コミを調べるべきでした。
参考になりましたか?



