本音本音

Aviosの口コミ・評判

公式

4

Aviosは、ブリティッシュ・エアウェイズが提供するマイレージプログラムです。フライトやホテル宿泊、レンタカーの利用などでマイルがたまります。

ブリテッィシュ・エアウェイズだけでなく、提携航空会社のフライトでもマイルをためることができます。マイルは購入したり、家族会員口座で共有したりすることも可能。ためたマイルは、特典フライトの予約や、座席のアップグレードなどに利用できます。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

4.00

提携会社のマイルと連携できて、とても便利

ロンドンへの旅行の際にブリティッシュエアウェイズに搭乗し、Aviosのマイルをもらいました。頻繁にイギリスに行くわけではないので、マイルをどうやって使えばよいか頭を悩ませていたところ、日本航空のマイルと連携させることができると知り、早速連携させる手続きをしました。貯まったマイルを活用する選択肢が多いのは、とてもありがたいことだと思います。コツコツ貯めるように心がけていたマイルですが、外資系の航空会社の搭乗でもマイルが貯まるとは知らなかったので、勉強になりました。使い勝手の良いサービスがあって嬉しかったです。

参考になりましたか?

4.00

貯まったマイルでJALを利用できてよかった

先日、JALの国内線に搭乗する際に、貯まっていたAvoisのマイルを活用しました。ブリティッシュエアウェイズに搭乗するのはイギリス往復の時ぐらいなのですが、JALと紐づけて使えるので、マイルを無駄にせずに済みました。マイルの活用法には頭を悩ませることが多いので、メインで使っているJALステイタスと連携できるのは、本当にありがたかったです。利便性の高いマイルを知ることができて、旅の楽しさが倍増した気がしています。ワクワクした気持ちを感じるためにさらに色んな所に旅に出て、マイルも賢く貯めていきたいと思います。

参考になりましたか?

4.00

国内旅行好きなら試す価値あり

旅行のために飛行機に乗る機会も多いのですが、少ないマイルで航空券を発券できるのが有難いです。私は海外旅行より国内旅行が好きで、頻繁に日本各地をウロウロしている訳ですが、国内移動程度のマイル数ならすぐに貯まって発券できます。また提携している宿泊予約サイトでホテルの予約をすると還元率が高くなるのも嬉しいです。距離が長くなるとお得度は減ってしまうという点には注意が必要なものの、仕組みや特徴を知ってからは上手に交通費を抑えられるようになりました。国内旅行を趣味とする人なら利用して損はないサービスだと思います。

参考になりましたか?

5.00

レンタカーの利用にも対応していて便利

旅行先ではレンタカーを利用したいと考える自分にとって、レンタカーの契約時にマイルが増えるAviosは最適なサービスでした。ホテルの宿泊やレンタカーの契約によって、マイルが次々と増えていくので数字を見ているだけでも楽しくなってきます。提携しているホテルの数が多いので、旅行の計画を無理に変更せずにマイルを増やせるのも魅力です。自分だけでなく家族全員分の口座を管理するのも簡単で、ポイントを交換する手続きもすぐに終わります。ポイントを移譲する際の条件も緩くて、入会の申請も短時間で完了するのが良かった点です。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード