本音本音

ベルメゾンの宅配クリーニングの口コミ・評判

ベルメゾンの宅配クリーニング

[引用]公式

2.73

5

ベルメゾンでは、使いやすさと品質にこだわった宅配クリーニングを行っています。

大型のバッグが用意され、普段まとめては運びにくい厚いコートなども簡単に送れます。個別に洗浄し、生地を傷めぬよう静止乾燥を行います。シミ抜き等も一律の対応ではなく状況ごとに処置をします。

立体プレスやトリートメント加工、手による仕上げを行う「プレミアムコース」も用意されて、シルクやカシミヤなどの高級素材に対応しています。

最大9ヶ月(プレミアムコースでは10ヶ月)の保管など宅配クリーニングとしてのサービスを一通り備えますが「靴のクリーニング」も行うのが大きな特徴です。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

5件中 1〜5件目表示

1.00

  • 料金 1.00
  • 品質 1.00
  • 追加加工 1.00
  • スピード 1.00

ベルメゾン最低!

商品に対するコメントを都合が悪いと削除すると言うこうい、いかがなものかと。無かった事にして今後に繋げていない。だからトラブルや苦情が多い!もっと早くサイト等で調べておくべきだった!たまたま、まさか私がと、思って家具を注文!配送や梱包の仕方に問題が有りかなりの傷が返品等でトラブルは少し目にしてたので、傷は大きいが内側になる部分だったので、諦め組み立て作業を進めましたがよくよく見ると小さな傷が多数…その事をコメントしたら、コメント削除されてました。支払い無視したいです…

参考になりましたか?

5.00

いつもお世話になっています。

仕事に子育てに、なかなかクリーニング屋に行けないので、何かないかと思い、探しているとベルメゾンの宅配クリーニングを知りました。以前より、通販は利用していましたが、クリーニングまでしているのは知りませんでした。ベルメゾンの宅配クリーニングは仕上がりもとても丁寧で、満足しています。そして、この前、頼んでおいたクリーニングが1つ足りないことがあったのですが、問い合わせてみると、とても丁寧に対応していただき、不快感を覚えることなく、いまだに気に入って利用させていただきます。

参考になりましたか?

3.00

初の利用なので

宅配クリーニング自体がここしか使ったことがないので、良く分かりません。強いて書くとベルメゾンの既存会員なのでスムーズに利用に入れたのはいいです。あと送付に使うバッグが使いやすく、近くの店に持っていくより楽な感じすらしました。靴は、いかに洗ってもらうとは言っても、送付前に底などどれぐらいきれいにすれば良いのか迷いましたが、これについてはきちんと説明してくれました(あんまり気を使わなくて良い)。

参考になりましたか?

3.00

コースが多い

通常便の他、プレミアムなものや布団、靴もありますし、保管のほうもできます。通販の大手さんということで結構簡素なものも想像していましたが、ていねいです。コンビニから預けたり受け取ったりとできれば、より便利になりますかね。細かなところで言うと沖縄からは受け付けていないなどは、少々もったいないのではとも思います。

参考になりましたか?

4.00

靴が頼める!

靴やブーツが頼めるのが、とてもいいですね。前に自分で無理にケアして失敗したことがあるので。
また布団もこたつや子供用布団も専用コースが設けられていて良いです。また、楽器の演奏会で使ったシルクの衣装もこちらでお世話になれ満足してます。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 品質
  • or
  • 追加加工
  • or
  • スピード
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード