本音本音

ベルミスの口コミ・評判

ベルミス

[引用]公式

2.74

5

加圧下着BELMISEは、独自の技術製法で6方向から下半身を引き上げる加圧タイツです。従来品から長さを増してリニューアルしました。

お腹周りを含む下半身の悩みに応えるよう、胸下からつま先までをカバーしています。異なるサイズに合わせて、いくつかのサイズ展開があります。商品はトレンドダイエットランキングや女性誌などでも取り上げられました。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

5件中 1〜5件目表示

5.00

履けなかったズボンも履けるように

コロナ禍になり、運動する機会も減ってしまい下半身がだらしのない状態、普通にはけていたズボンもチャックが閉まらないものや、なんだか前よりお尻が目立つようになり悩んでおり、
通販で加圧下着を探していたらベルミスに出会いました。

商品が届き最初の印象は本当に「これ、私に履けるんだろうか」
加圧下着ということもあり、そんなすんなりは履けませんでした。
汗だくになりながらどうにか着用完了!ふくらはぎもきゅっと締まりなんと言ってもお尻があまり目立たなくなりました。
お尻が目立つので履けていなかったスボンも履くことができました。価格もお安く発送もとても早く満足です。
履くまでは大変でしたが、履いた後はとてもよく脱いだ後もなんだかすっきりした気持ちになりました。

参考になりましたか?

1.00

商品が来るまでの対応が良くないのが残念

頼んだ際に、なかなか届かないと思い、表記されていた宅配会社に伝えたところ、そのような宅配はしていないとのこと。
騙されたと思い、カードの解約等もするくらいだった。電話対応でなく、LINEですぐに返信もこないため余計に、返答を待つ間に騙されたのかという気持ちになった。

謝罪も機械的な対応で、何事もなく送ってきた。配送業者のミスで配達番号も違っていたせいで、こちらが様々対応。時間もお金も使った。
物がよくても売っている方のがこのような感じであれば、もう買わないと思う。なので、頼むときはそういうこともあるかもと考えて買うか、直接売っているところで購入するのが良いかもです。

参考になりましたか?

5.00

足のラインがスッキリ美しくなりました

私は元々太い足でしたが、最近ではさらにむくみ始めてとてもじゃないけどミニが着れる状態ではありませんでした。しかし、夏に向けて少しでも足を細くしたいと思いこちらの着圧タイツにチャレンジ!就寝中も付けてよいとのことでビックリしましたが、少しでも効果を感じたかったので24時間近く付けっぱなしでいました。

思ったよりも蒸れたりせず、また圧迫感もなかったので、長時間付けていてもストレスはゼロ。そのためいつものストッキング代わりに付けていたところ、気が付いた時には足のラインがスッキリ美しくなっていました!

参考になりましたか?

4.00

脚の浮腫みがとれてスッキリしました

履くのに時間はかかりますが、履いてしまえばそこまで圧迫感もなく程よいフィット感がありました。寝てる時に履いても良さそうなので、夜も使ってみようかな~。あとは上手に早く履けるようになりたいです。
レギンスタイプを購入したのですが、ちょっと丈が合いませんでした。靴下などでカバーはできるけど、もう少し細かいサイズ展開があれると良いかなと思います。

参考になりましたか?

ベルミス

電話の対応が物凄くわるい。
値段は高いくせに効果なし。
すぐやぶけるし
一生買いたくないです。
みなさんも買わない方がいいです。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード