辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
154件中 151〜154件目表示
ペットホテル
初めてペットホテルに預けました。熊本〇〇店
慣れないのはわかってました。
ホテルの部屋も1番いいところにしたのですが入ったらただの板で仕切られた部屋の一室。匂いも酷いし、最悪な所。
向かってきた事で今回で最後でと今後は預からないとの事。って言うかもう〜預けない。可哀想〜そしてあれでペットホテルをしているのが意味がわからないです。ショックすぎて悲しいです。
参考になりましたか?
無い
2度と関わりたく無い会社です。対応も購入後のサービスも最悪でした。電話しても機械で対応され、中々繋がらず。人間に繋がったかと思えば回答は得られず、意味のわからない支払い条件だけが残る。本当に嫌な思いをしました。こんなサービスの会社に出会ったのは初めてです。
参考になりましたか?
対応最悪
電話で薬を頼んで取りに行くも全く伝わっておらず長時間待たされた。受けた担当スタッフの名前も店で控えておくべき
参考になりましたか?
汚い
いつ来ても汚ない。
犬が可哀想。
動物虐待。
トイレも片付けず、お喋り。
飼いたいと思っても、汚ない事に可哀想になります。
改善されないようなら保健所に連絡してみようと
思います。
参考になりましたか?






