本音本音

クーパービジョン プロクリア ワンデーの口コミ・評判

クーパービジョン プロクリア ワンデー

[引用]公式

2.81

料金
2.74
装着感
-
含水率
-
種類
-

6

クーパービジョン プロクリア ワンデー 

ヒアルロン酸が、レンズ内にたくさん配合されているのが特徴のコンタクトです。

そのため、保湿力と保水力がたっぷり含まれていて、目が乾きにくく、うるおいを与え、目をやさしく保護してくれます。時間がたっても、みずみずしいうるおいが一日中続きます。また、一日でコンタクトレンズを使い捨てするタイプなので、毎日清潔で新鮮なレンズを目に装着する事が出来ます。

この「プロクリア ワンデー」は、近視用だけではなく、遠近両用タイプも販売されていますので、目に老化を感じた方でも安心して使う事が出来ます。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

6件中 1〜6件目表示

1.00

不具合だらけで誠意なし

装着後からずっと目が痛くて外してみたらレンズがギザギザに欠けていた。
もう1つ新しいのを開けて良く見たら再び欠けたものが。
この箱だけで既に5つめで、反対の目のレンズ在庫と数が合わなくなった
クーパービジョンに電話したが、欠けた現物を送ってくれと。
画像は撮影したと伝えたが、現物を送ってくれと。
そして交換品を送るので手元の対象ロットの箱をヤマト便で送り返してくれとのこと
クーパーの落ち度なのにコチラの手間をやたらと求める姿勢に誠意を感じず、案内のしかたに気分を悪くしたので交換も断りました
もうレンズは捨てます
ちなみにクーパーのレンズ不具合は今回が初めてではありません
すっかり粗悪品のイメージがついてしまいました

  • 怒子さんがアップロードした画像

参考になりましたか?

Every dayさんがアップロードしたアバター画像

4.00

  • 料金 2.00
  • 装着感 5.00
  • 含水率 4.00
  • 種類 3.00

私のコンタクトデビューはこの商品でした

小5の春、学校の視力検査で引っ掛かり眼科でメガネが必要、と診断されました。

しかし、私自身メガネがイヤだったうえ、習っていたバレエの発表会があり、コンタクトにしたら?という従姉の助言で小5の秋頃にコンタクトデビューしました。

初めの一週間程度はなかなかコンタクトに慣れず、目薬をさす回数が多かったのですが、眼科医に勧められた、つけ心地のよいこのコンタクトには割と早く慣れ、すんなりコンタクトデビュー出来ました。

今は値段の関係で他社の製品も併用しているのですが、やはりクーパービジョンの製品が一番つけ心地がいいです!

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

4.00

  • 料金 3.00
  • 装着感 4.00
  • 含水率 4.00
  • 種類 -

お値段高く感じる方いるかもですが使い心地はいいです!

このコンタクトを使って半年以上経ちますが付け心地がよく、装着感も感じないのでお気に入りです。
たまに取るの忘れて寝てしまうことがありますがそれで起きた時もそこまで乾燥は感じないです。
強いて言うならもう少しお値段が安いと嬉しいな〜と思いますがクオリティを考えると納得かなと思います。

参考になりましたか?

5.00

  • 料金 3.00
  • 装着感 5.00
  • 含水率 5.00
  • 種類 3.00

1dayコンタクトレンズの魅力

私は最初他社の1dayコンタクトレンズを使用しておりました。だんだんコンタクトレンズに慣れてきたころに2weekコンタクトレンズに変更したのですが、お手入れが面倒な私にとっては1dayコンタクトレンズが良かったです。その中でもクーパービジョンを選んだ理由はお店の人の薦めです。私は以前使用していた1dayコンタクトレンズがとても乾燥していつも夕方には目がしょぼしょぼしていたという話をお店にしたところクーパービジョンがおすすめということで使用することとなりました。使用してもう半年ほどが経ちますが何一つ不便なところがなく、なんといっても乾燥しないのが魅力的です。以前は目薬が欠かせなかったものが今では目薬は使用しておりません。また面倒な私にとってはもう外そうと思ったらすぐに捨てられるところが一番の魅力でした。

参考になりましたか?

5.00

  • 料金 2.00
  • 装着感 4.00
  • 含水率 3.00
  • 種類 1.00

一度使うとワンデーしか使えなくなる。

もともと二週間使い捨てタイプのレンズを使用していました。ある日眼科医から手荒れを指摘されレンズの洗浄液が強すぎるのかもしれないから、洗浄不要のワンデーに変えなさいと勧められたのがきっかけです。初めて使ったときの感想は、洗浄要らずなのでとにかく楽なのと旅行などでレンズケースや洗浄液を持ち運ぶ必要もなく使い終わったらすぐ捨てられるという気軽さが私には合っていました。二週間や一か月タイプの物よりは割高ということですが、洗浄の手間と衛生面を考えるとワンデーが目にも一番いいと思います。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 装着感 -
  • 含水率 -
  • 種類 -

指から離れないでつけずらい

コンタクトをはめるとき子どもが自分でつけられないほどにつけずらい。
コンタクト使用していた私がつけても、指から離れず入らない。
他のママ友にも試してもらったが同じ感想

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 装着感
  • or
  • 含水率
  • or
  • 種類
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード