308,145件の口コミ

EveryGo(エブリゴー)の口コミ・評判

更新日:

  • 口コミ評価
    2.77
    9
  • 料金
    2.75
  • 車の状態
    2.82
  • 対応
    -
  • 立地
    2.86

EveryGo(エブリゴー)は、Hondaのカーシェアリングです。Hondaの人気車種から最新車種まで、15分単位で利用可能です。

対面での対応や、キーやカードなどは必要ありません。アプリだけで登録・予約・解錠・返却・支払いがすべて完結します。月会費・入会費は無料です。給油の際は車内に搭載された給油カードで支払いできるので、追加料金は一切ありません。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

EveryGo(エブリゴー)に関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

9件中 1〜9件目表示

  • ひろさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.10.29
  • 2.00
  • 料金
    3.00
  • 車の状態
    3.00
  • 対応
    1.00
  • 立地
    3.00

通信エラー

通信エラーのため当初予定していた車が借りられませんでした。カスタマーサポートに電話し、近場の別の車に振り替えてもらい、ことなきを得ましたが、自転車で20分ほど移動することとなりました。
振替はカスタマーサポート窓口で一括でやってもらえたのでラクでしたが、結果ファミリーカーからやや料金お高めのスポーティな車になりました。
詫びクーポン1000円くらいはあるんでは、と思いつつ、返却後に再度連絡したところ、何もありませんでした。
スマホで完結と謳うサービスが通信エラーで解錠出来ない、というのは、致命的なエラーだと思います。早急に対応が必要に思います。
他のレビューにもありましたが、日によっては、絶対にクルマを借りたいときなどもありますので、そういう日には、避けた方が良いサービスかと思います。
これまでも何度か利用してきて問題なかったので、たった一度の経験でサービスへの信頼度がとても低くなってしまいました。

余談ですが、自分ではまず選ばないシビックに乗ることとなり、結果スポーティな運転を存分に楽しめたのは嬉しかったです。

クルマそのものとそれに付随するサービスの質には差があるということなのでしょう。

  • ひろさんがアップロードした画像

1

  • らぴんさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2024.08.27
  • 2.00
  • 料金
    2.00
  • 車の状態
    4.00
  • 対応
  • 立地
    2.00

料金改定して一気に割高に。

2024年8月1日に料金改定されましたが、ショート料金が平日限定になったりクラス分類が変更されてフィットは安くなったものの、他の普通車が軒並み値上げしたりナイトパックについても他社比で全体的に割高になった上EVのHonda eにも距離料金が適用されるようになって一気に使いにくくなった印象。
ただHonda eは盆過ぎで一気に撤去されたような…

加えて設置ステーションも都区内中心で隣県は少ない。
特に千葉は柏と蘇我にしかないのであまりサービスが認知されていない。

ただクルマの状態は主に周辺のディーラーで管理されているのでその辺は安心していいと思う。

コスト回収で値上げせざるを得ないのは解るが、せめて他社同様6時間迄距離料金無料にしないと正直厳しいと思う。

1

  • おやぴさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2024.06.13
  • 2.00
  • 料金
    3.00
  • 車の状態
    2.00
  • 対応
    1.00
  • 立地
    5.00

ログインできないまま3週間放置された

マンションのカーシェアとして導入され、時々利用
2024年5月、突如アプリ、PCサイト共にログインできなくなり何度もP/W変更するも変わらず、問い合わせ窓口へ一報入れ調査を
お願いするも3週間なんの音沙汰もなし。その間、予約時間変更、追加運転者登録など全て窓口へTELしイチから事情を説明しやってもらわねばならない羽目になり、すごーーーーーーーーーーーーーく不便。3週間放置なんてありえない、マンションで導入されていなければ使うのやめるわ

0

  • チョンさん
  • 投稿日:2023.08.04
  • 1.00
  • 料金
    4.00
  • 車の状態
    3.00
  • 対応
    1.00
  • 立地
    3.00

20回ほど借りてるけど、大事な予定がある時は借りたくない

24時間借りれて、いつでも返却できるのが便利。
面倒な書類などもなく、時間になればアプリ操作だけでサッと借りれる。
平日は短時間借りもできて、ちょっとした用事でも気楽に借りれて、システムとしては満足していた。

ただ、今までに5回ほどシステムエラーで、時間になっても車の解錠ができず、ものすごく困った。必要な時間で借りてるので、予定の時間が迫る中、コールセンターに電話するも10分以上待たされ、遠隔操作してもらうも開かず。なのに料金は発生するという理不尽さ、、、。
鍵が開かないのはこちらのミスではないのに、問い合わせしてる間に時間がきたら、キャンセルはできません、料金は発生します、と。動かない車にお金を払えと、、、。
予定があったので車を諦め、走って駅に行き、電車で向かったが、1時間半も用事に遅れることになり大切な時間を奪われてしまって残念だった。
他の時も、お友達複数を乗せて、遠方に行く予定の時に解錠できず、全員、急遽、電車で行ってもらうことになり、迷惑をかけてしまった。予定の時間に遅れるし、荷物も車だと思って準備したものが大量で電車で持ち運ぶのが大変過ぎた。
この時は結局、解決するまで1時間ほどかかった。代車を用意しましょうか、と1時間以上経ってから言われても、遅い。
コールセンターがなかなか繋がらないのも問題。
出発の時はまだしも、子供達を乗せて遠方にお出かけに行って、遊んで帰る時に動かず、炎天下の中、システムエラーで待たされて、大変だった。
そして携帯の充電がなくなれば最後、コールセンターに電話もできない。
なので、借りれなかった場合も対応できる用事であること、を前提で、バッテリーを持って、借りたりしてるが、ここ最近、システムエラーが多くなってきたので、借りるにしても他のところがあいてなければ、、、と優先度は下がっている。
便利だし、使いたいのだがシステムエラーが起こらないように改善していただきたい。安心して使えるようにしてほしい。

4

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.03.03
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 車の状態
    5.00
  • 対応
    1.00
  • 立地
    5.00

予約した時間に車が無かった

予約した時間に車がなく、連絡したら、「車を修理に出してまだ出来ていない状態です。」って返答。
車を用意してないって、貸します。借ります。の契約が成り立ってないですよね。
で、代車を用意して持ってきてって言うと無人のサービスなので、車は動かせないの一点張りで、上席の人にワザワザ変わって対応してもらったけど、同じ事しか言わない。
エブリイゴーさんが、破った契約なのに何も対応してもらえず、私がしかたなく、電車に乗り換えて予定してた事をこなしましたが、もし、犬を連れてる状態なら、電車に乗ることを選べなかった。多分ゲージに入れても凄くうるさいから、留守番をさせておく事にしてよかったです。
理不尽な対応だったと思いました。

2

  • まるもちこもちさん
  • 投稿日:2022.12.10
  • 4.00

車でのお出かけを存分に楽しめています

新しい車種の車を選んで利用できるので、車でのお出掛けが楽しくなりました。子どもたちも「今度のお出掛けはどんな車を借りるの?」とよく質問をするようになり、家族での外出を心待ちにしてくれているのが伝わってきます。車種によって機能や乗り心地が違うので、ドライブの度に色んな発見ができます。我が家はトイプードルを飼っているのですが、ペット可の車もあるので、ペットとのお出かけもできて嬉しいですね。自家用車へのこだわりを捨てて、こちらのカーシェアリングのサービスを利用するようになって本当に良かったです。アプリで予約ができるので、スキマ時間を活用して予約を済ませるようにしています。

0

  • 焼き栗ほっこりさん
  • 投稿日:2022.10.31
  • 4.00

料金体系が明快で快適に利用できて満足です

買物や通院の際にカーシェアリングのサービスを利用しています。自宅の車を手放してから、重たい物を買って帰る時に不便を感じるようになったのですが、月に数回カーシェアリングを利用することで解決しました。入会金や月会費が不要で、使った時間分の使用料金を払うという明快な料金システムが気に入っています。短時間使用の場合は、15分単位での料金計算ですので、リーズナブルに使えて嬉しいですね。遠方まで出かける際は、8時間パックや16時間パックを選択でき、ニーズに合わせて使いやすいシステムになっていると思います。

0

  • ふるーつたべほうだいさん
  • 投稿日:2022.03.01
  • 3.00

アプリでいつでも車を借りることができる

車を購入するとガソリン代や税金などの維持費がかかってしまうので、こちらのサービスを利用することにしました。便利だなと思ったところは、専用アプリ上で車の予約ができることです。アプリの画面がシンプルで分かりやすいですし、とても使いやすいですね。クレジットカードに対応しているので、決済もスムーズ!ただ、登録したクレジットカードのみしか使えない点は、少し不便に感じました。クリーニングキットが搭載されているので、車の返却時に掃除道具を用意する手間もかかりません。これからも活用していきたいと思います。

0

  • マリーンさん
  • 投稿日:2022.11.30
  • 5.00

好みの車種で快適にお出掛けができて嬉しい

休日に家族で遠出をする際に利用しています。カーシェアリングには興味があったものの、手続きが面倒なイメージがあって、なかなか利用する機会がありませんでした、エブリゴーは、料金体系が分かりやすく、予約もアプリで簡単に済ませられて、とても使い勝手がいいですね。時間料金+距離料金を支払うだけでよく、手頃な価格で利用できるので助かっています。用途や人数に合わせて車種を選べますし、自家用車とはまた異なる便利さがあると感じるようになりました。これからも賢くカーシェリングのサービスを活用してゆきたいです。

0

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
EveryGo(エブリゴー)
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

  • 料金
  • 車の状態
  • 対応
  • 立地

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン