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ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
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電話対応の悪さが目立つ
料金プランや立地は悪くはありません。ただ、電話対応がかなり足を引っ張っています。
前に一度社内に置き忘れの物があると連絡した際、非常に投げやりかつ不機嫌そうなな態度を取られていたのでなるべく電話はしたくなかったのですが、今回は停止コーンが真っ二つに折られていたため流石にこれはと思い電話しました。
カリテコ以外の車も止まる駐車場で人通りも多い場所であったことからありあらゆる可能性が考えられたため、憶測は挟まず簡潔に状況を伝えるのみに留めたところ「わかりました、担当部署に伝えます」とやはり投げやりな返事のみで特に追加の確認質問などもなく電話が終了。
後日何か確認の電話でも来るのだろうかと思っていたところ突然コーンを壊した犯人として実費請求をされる旨のメールが来て驚愕しました。紆余曲折あり請求は取り下げてもらえましたが大変嫌な気分になりました。
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対応レベルの低さ
カーシェアそのものに関しては満足出来ます。ですが、自分がたまたま電話口の対応が非常に不愉快極まりない人に当たってしまったのでしょうか?
こちらが理解していないまま話を進めていくので、再度聞き返しては、「ですから先ほど申し上げましたよね」だの、「もう説明しましたが」…だのと言い、挙げ句に鼻で笑う始末。
正直そんな態度を取られる筋合いはなく、さすがに頭に来たので「なぜそんな対応しか取れないのですか?」と言い返しましたが。
そんな彼女、誰かに嫌味が言いたくて仕方がないのでしょうか?性格の問題でしょうか?当然名前はこちらからお聞きしておきました。
そもそも悪い口コミなんて良くない、イライラを助長するだけだからと今まで一切しない自分でしたが、ちょっと我慢ならなかったので、書きます!なぜそんな人を電話口に出させるのか、正直理解が出来ません。せっかく良いサービスなのに、たった1人の対応でも会社の看板に泥を塗るだけです。
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電話対応が最低!
車、料金、立地、サービスはとてもいいと思いますが、電話の対応が驚くほど悪いです。客を客だと思っていないですね。タメ口で面倒くそうな対応で、接客業が嫌なら別の仕事を選ぶべきだと感じるような人が対応しています。
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電話対応の悪さには呆れてしまいました。
自分のミスで駐車券を車の中に戻す事を忘れてしまい急用があったためその場から離れてすぐに連絡しましたが、困ります。他の方に迷惑かけてることわかりませんか?すごくバカにした態度でした。普通ならお客さま、車のロックを解きますからいつなら来れますか?とかこっちは謝っているのだから、起こしたミスをカバーしてくれるのも事務員の仕事ではありませんか?何回か利用していますが、このような電話対応は始めてです。会社の一員として恥ずかしくないんでしょうか?もっと気がきく事務員さんにしてください。そしたらまた利用します。
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便利でお得。電話対応は最悪
立地もいいし、便利でお得なのですが、一旦、なにかあって電話をすると人を小馬鹿にした対応をされます。
駐車場のことも知らないし、車がどこにあるのかも知らない。最後は、ろくに確認もせず、本当にうちで予約
したのか、みたいな信じられない言葉が出てきます。同じようなことが他の口コミにあったので本当に
ここの電話対応はだめなのですね。
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ウォレットアプリ
とにかくコールセンターの対応が最悪。
予約して電話したらすぐに車まで行けと言われ、
寒い中急いで行くと、そこからウォレットアプリの事を
説明された。
始めの電話で言ってくれたら家でアプリの登録して出掛けたものを、、こちらはアプリの事など分からないと言うと、
皆さんすぐに出来ます!!と、、
誰も彼もがアプリやスマホに詳しいわけでは無い。
上からの物言いに腹が立ちます。
挙句、予約時間になってしまい、今からだとキャンセルでも全額ちょうだいします!!と。
あなたの対応の悪さで予約時間になったのですが??
とにかく気分を害します。
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車✖️対応✖️
今回で3度目のカーシェア。
最悪の車両に当たりました。
ドアを開けた瞬間、ペット同乗禁止のはずが、ペット臭にペットの毛が散乱しており…
そのまま乗ろうかとも考えたのですが、耐えられるレベルではなかったので、やめることに。
お問い合わせセンターへ電話をしたとこ、
オペレーターの対応が最悪。
すごく面倒臭そうに対応され、謝罪の一言もありませんでした。
もうここでは絶対に借りません。
せっかくの休日が最悪になりました。
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便利なサービスですが、もう少し気持ちよく乗れたらいいなと思います
月1回ほど使用しています。短い時間でも使用できて、便利なサービスだと思います。しかし、もっと気持ちよく乗れたらいいな、と思います。車にお菓子の小さなかす、砂利などが残るなど、車内がきれいではない場合があります。また、乗ろうとした車のガソリン残量がほとんど無いような状態のときもありました。その際、カリテコのコールセンターに連絡をしたのですが、会員同士で気をつけていただきたいことですから、とまず話され、困っている内容よりも、そういった言葉が先に出るという、高圧的な感じでした。最終的に対応していただけましたが、その対応のやりとり後、なんだか気持ちが落ち込みました。気持ちよく借り出かけられるということは、改めて大切だと思いました。
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コールセンターは最悪
タバコ禁止なのにタバコ臭い時あったり、ドリンクのゴミが置きっぱなしだったり、車体が洗車しばらくしていないだろうという感じだったり。。。
最近外れが多い。
コールセンターは最悪の対応の悪さなので必要以上にカリテコを使いたくないなと思う。公共交通機関を使いたくないコロナ禍は有難かったけど。
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皆さんの言う通り
コールセンターのレベルが低すぎる。
2/2で低レベルだったので、100%レベルが低い。
サービス自体はいいと思うのだが、この安さはどこの会社も引き受けてくれない人材を安く使ってこその料金なのかと疑うレベル。
「接遇」に重きを置く現代に、かなり遅れをとっているオペレーターのレベルだと思う。
今後コールセンターにかけることがないことを祈る。もう関わりたくない。
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法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら