スポンサーリンク
カリテコに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
18件中 1〜10件目表示
- とくめいさん
- 投稿日:2023.12.03
便利なサービスですが、もう少し気持ちよく乗れたらいいなと思います
月1回ほど使用しています。短い時間でも使用できて、便利なサービスだと思います。しかし、もっと気持ちよく乗れたらいいな、と思います。車にお菓子の小さなかす、砂利などが残るなど、車内がきれいではない場合があります。また、乗ろうとした車のガソリン残量がほとんど無いような状態のときもありました。その際、カリテコのコールセンターに連絡をしたのですが、会員同士で気をつけていただきたいことですから、とまず話され、困っている内容よりも、そういった言葉が先に出るという、高圧的な感じでした。最終的に対応していただけましたが、その対応のやりとり後、なんだか気持ちが落ち込みました。気持ちよく借り出かけられるということは、改めて大切だと思いました。
1
- とくめいさん
- 投稿日:2019.06.30
対応レベルの低さ
カーシェアそのものに関しては満足出来ます。ですが、自分がたまたま電話口の対応が非常に不愉快極まりない人に当たってしまったのでしょうか?
こちらが理解していないまま話を進めていくので、再度聞き返しては、「ですから先ほど申し上げましたよね」だの、「もう説明しましたが」…だのと言い、挙げ句に鼻で笑う始末。
正直そんな態度を取られる筋合いはなく、さすがに頭に来たので「なぜそんな対応しか取れないのですか?」と言い返しましたが。
そんな彼女、誰かに嫌味が言いたくて仕方がないのでしょうか?性格の問題でしょうか?当然名前はこちらからお聞きしておきました。
そもそも悪い口コミなんて良くない、イライラを助長するだけだからと今まで一切しない自分でしたが、ちょっと我慢ならなかったので、書きます!なぜそんな人を電話口に出させるのか、正直理解が出来ません。せっかく良いサービスなのに、たった1人の対応でも会社の看板に泥を塗るだけです。
18
- リラックマさん
- 投稿日:2019.11.17
電話対応の悪さには呆れてしまいました。
自分のミスで駐車券を車の中に戻す事を忘れてしまい急用があったためその場から離れてすぐに連絡しましたが、困ります。他の方に迷惑かけてることわかりませんか?すごくバカにした態度でした。普通ならお客さま、車のロックを解きますからいつなら来れますか?とかこっちは謝っているのだから、起こしたミスをカバーしてくれるのも事務員の仕事ではありませんか?何回か利用していますが、このような電話対応は始めてです。会社の一員として恥ずかしくないんでしょうか?もっと気がきく事務員さんにしてください。そしたらまた利用します。
14
- 眠りグマさん
- 投稿日:2020.01.06
便利でお得。電話対応は最悪
立地もいいし、便利でお得なのですが、一旦、なにかあって電話をすると人を小馬鹿にした対応をされます。
駐車場のことも知らないし、車がどこにあるのかも知らない。最後は、ろくに確認もせず、本当にうちで予約
したのか、みたいな信じられない言葉が出てきます。同じようなことが他の口コミにあったので本当に
ここの電話対応はだめなのですね。
15
- Tさん
- 投稿日:2020.01.15
ウォレットアプリ
とにかくコールセンターの対応が最悪。
予約して電話したらすぐに車まで行けと言われ、
寒い中急いで行くと、そこからウォレットアプリの事を
説明された。
始めの電話で言ってくれたら家でアプリの登録して出掛けたものを、、こちらはアプリの事など分からないと言うと、
皆さんすぐに出来ます!!と、、
誰も彼もがアプリやスマホに詳しいわけでは無い。
上からの物言いに腹が立ちます。
挙句、予約時間になってしまい、今からだとキャンセルでも全額ちょうだいします!!と。
あなたの対応の悪さで予約時間になったのですが??
とにかく気分を害します。
11
- ふぅさん
- 投稿日:2019.06.16
車✖️対応✖️
今回で3度目のカーシェア。
最悪の車両に当たりました。
ドアを開けた瞬間、ペット同乗禁止のはずが、ペット臭にペットの毛が散乱しており…
そのまま乗ろうかとも考えたのですが、耐えられるレベルではなかったので、やめることに。
お問い合わせセンターへ電話をしたとこ、
オペレーターの対応が最悪。
すごく面倒臭そうに対応され、謝罪の一言もありませんでした。
もうここでは絶対に借りません。
せっかくの休日が最悪になりました。
9
- いちさん
- 投稿日:2021.02.09
コールセンターは最悪
タバコ禁止なのにタバコ臭い時あったり、ドリンクのゴミが置きっぱなしだったり、車体が洗車しばらくしていないだろうという感じだったり。。。
最近外れが多い。
コールセンターは最悪の対応の悪さなので必要以上にカリテコを使いたくないなと思う。公共交通機関を使いたくないコロナ禍は有難かったけど。
6
- marurinさん
- 投稿日:2020.10.25
皆さんの言う通り
コールセンターのレベルが低すぎる。
2/2で低レベルだったので、100%レベルが低い。
サービス自体はいいと思うのだが、この安さはどこの会社も引き受けてくれない人材を安く使ってこその料金なのかと疑うレベル。
「接遇」に重きを置く現代に、かなり遅れをとっているオペレーターのレベルだと思う。
今後コールセンターにかけることがないことを祈る。もう関わりたくない。
5
- カリカリさん
借りれなかった
お盆に予約したのにシステムダウンでドアが開かなかった。
電話も通じないし、休みが大無しでした。
その後のfollowもお詫びのコメント何もなしです。
12
- とくめいさん
- 投稿日:2021.11.24
臭い車が多いので、人を乗せるときには使わないように
最近借りた4回のうち、3回がこんな状態でした。
・コロナ真っ只中に山盛りの使用後ティッシュ
・小動物(と思いたい)の小便臭
・う〇こ
同じ場所で借りたわけではないので、相当な確率で汚い状態なんだろうなと思います。
もちろん返金はないですし、別の車を準備してもらったとしても、その場所まで取りに行って同じ場所に返さなければなりません。
洗車してないのは何とも思いませんが、乗ってイヤな気持ちになることが多いです。
1
- 1
- 2