本音本音

GoodDeal(グッドディール)の口コミ・評判

公式

4

(カテゴリ平均2.73)

GoodDeal(グッドディール)は、都内に店舗を構える、不用品の買取専門店です。全国どこでも無料で出張査定が可能で、宅配買取も送料無料で利用できます。

買取が成立したら、その場で現金払いも可能。査定後のキャンセルには料金がかからないため、安心して利用できるとの評価も見られます。幅広いジャンルのアイテムを取り扱っていて、専門知識をもったプロが査定してくれます。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

4.00

キャンセル料が掛からないため利用しやすい

査定後のキャンセルが無料だというところに惹かれ、宅配買取をお願いしました。事前にLINEで写真を送り査定額の目安を出してもらいましたが、査定額はかなり幅があり本当にざっくりしたものだったので、査定額の上限を把握するためには有効だと感じました。その流れで宅配キットの申し込みを行いましたが、送ってから翌々日には査定額の連絡があり、LINE査定のときに提示された額の上の方だったため、買い取りをお願いすることにしました。事前査定ありの宅配でも、査定額に納得いかない商品が1点でもあれば、無料で返送してしてもらえるのはかなり利用しやすいと思います。買取額も翌日には入金の早かったのも好感が持てました。

参考になりましたか?

5.00

梱包用の段ボールをくれるのが良い

LINE査定ができるのでブランド品のバッグを査定してみたら思ったよりも高かったので利用しました。ここは梱包用の段ボールをくれるので自分で段ボールを用意しなくて済むのが良かったです。また電話対応も丁寧な口調で好感が持てました。それから査定結果の連絡も入金も迅速でしたので、これに関しても満足することができました。それから買取査定金額が1万円以上でしたので、キャンペーンでクオカード1000円分がもらえたのも嬉しかったです。高価買取もしてくれて、さらにクオカードまでもらえるというのはとても満足できました。

参考になりましたか?

5.00

専門性の高いスタッフ

未使用のブランド品が溜まっていたので出張買取を依頼しましたが、依頼をした次の日には自宅まで駆け付けてもらえたので非常にスピーディーな対応でしたし、スタッフの方も専門性が高い方でとても信頼ができたので、ブランド品でも不安に感じる事はなかったです。また、出張査定の前にはLINEでの事前査定をしてもらっていましたが、そのLINEでの査定額と実際に提示された額がほとんど同じだったので、全く問題なく買取を即決する事が出来ましたし、若干状態が気になっていたブランド品でも買取してもらえたので、尚更助かりました。

参考になりましたか?

5.00

現金買い取りが良い。

祖母がいたのですが亡くなり祖母の着物やジュエリーなどの処分に困ってました。着物もあんまり着ける人もいないので売ることにしたのですがGoodDealは、自宅にまで来てくれて査定してくれました。また、着物やジュエリーはもちろん売却できたのですが、自宅にあった掛け軸やお茶をするときの道具まで買い取ってくれるとのことでついでに査定してもらいました。処分に困ってるものもたくさんあったのでこんなのも買取してくれるんやと感動しました。正直掛け軸や茶飲みの道具はそこまで高くなかったのですが、とりあえず売れたのが良かったです

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード