グランドサービスの口コミ・評判

公式

1

グランドサービスは、ハウスクリーニングや住宅のコーティング施工を行う会社です。 すべての作業を自社スタッフが担当し、光触媒やUV硬化樹脂を用いたコーティングなど、専門的な施工にも対応しています。 ここでは、グランドサービスを実際に利用した方の口コミ・評判を募集しています。

スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」

否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

1件中 1〜1件目表示

1.00

ナノグラスコートの技術に問題あり(茨城支店)

いずれも茨城支店へのフィードバックです。
・エアコンクリーニング担当の方は経験と技術力があると感じました。古いエアコンにも対応してくださいました。ただ、もし硬くなっている部品を無理やりはずすなどして壊れてしまった場合はどうなるのか、はよく分かりませんでした。

・ナノグラスコーティングの技術に問題があります。コーティング前の汚れ落としが不十分なうえに(落とせないなら落とせないと知らせてほしい)、塗りムラがひどく何回か手直しをしても解決しませんでした。本社まで巻き込んで結果的に分かったことが、施工を担当するスタッフの技術に問題があることがわかりました。そのスタッフさんの仕事に対する姿勢にも疑問を持ちました。(全額返金対応という真摯な対応をしていただき、迷いましたが、フィードバックを書くことにしました。)グラスコーティングはいちど塗ってしまうと、元の状態に戻すことができないので、慎重に業者選びをすることが重要だと思いました。

・技術兼営業担当の方:トイレを借りて、「ホルムアルデヒド臭がする」と言って、なにかを売りこもうとしていました。もう20年も経つ家で、そんなことがあるのでしょうか?

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら