いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,433件中 494〜503件目表示
まずいか?
前の唐揚げは本当に不味かった。
一度花見に持参し冷めたのを食べたらやばいぐらい不味くて以来買ったことなかった。
リニューアルしてからは美味しくてよく買う。
別にパサパサなんてしないし固くもない。
レモンほしけりゃ自分で掛けりゃいいんじゃねえ?
批判する理由にはならない。
あまりにも不自然なくらい叩かれすぎてて、同業者なんじゃないかと思うわww
参考になりましたか?
質が落ちた
電話で注文して取りに行こうかと思い電話したら1時間半かかるとのこと。
店舗に直接行って注文する方が早いって・・・。
ちなみに、ネット注文だと50分。
意味が良くわかりません。
唐揚げはスーパーの総菜の方がましなレベルになってしまったのが残念。
特性幕の内は「ちょっと高いけどその価値あるよね」と思って食べていましたが、単なる高いだけの弁当に成り下がっていました。
野菜は全然ない。
子供の弁当はやっつけ仕事。
どうしても必要な時以外は利用しないようにしています。
全部★1にするつもりなかったのですが、総合的にこんな感じになってしまいました。
参考になりましたか?
もう利用しない
唐揚げ弁当、本当に不味くなったね。あと、漬け込み牛カルビ重ってやつ?あれは何の肉?筋だらけの油とすごく硬い肉がご飯の上に乗っていたんだけど、2口で食べるの止めて捨てたよ。最悪だった。
参考になりましたか?
1.2年前に比べて…
特選幕内がなくなり、行かなくなってたけど
店頭ポスターが美味しそうで久々入店。
ヤンニョムチキン&カルビ焼肉弁当を購入。
新人君が対応してくれたけど、
新人云々抜きでも全く接客向いてない。
チョイ時間掛かり、渡してくれた女の子は
感じがとても良かったです。
全体、おばちゃんや女子男子でも
感じ良い人多い店。
少なっ!2.300円上乗せしてもいいから
量を増やしてほしいくらい。
味は美味しく頂きました。
最近、周りの人達もあそこメニューも減って
中身しょぼくなった。
と、言っていたので少し頑張ってほしいです。
参考になりましたか?
いつもの唐揚げが・・・
以前から、ほっともっとの特唐揚げ弁当が大好きでした。食欲をそそる香りと、蓋が閉まらない程の大きな唐揚げ。しかし、各種材料や経費の上昇に伴い、値上げとなりました。それは仕方ない事ですが、唐揚げが小さくなってしまったのは非常に残念。明らかに小さくなってます。ジューシーさが無くなってしまったように思います。値上げしてもいいから、大きさは戻してほしいです。
参考になりましたか?
新唐揚げ
不味すぎでしょ。
衣部分がふえて鶏肉小さくなるし。
誤魔化してんのかな。
味も最低ランク。戻して欲しい。
参考になりましたか?
新唐揚げ
前の唐揚げが柔らかくて好きだったので、新唐揚げにも期待して買いに行ったのですが…。
外側が固くて唐揚げと言うより竜田揚げに近いかな。
参考になりましたか?
まずすぎる
唐揚げ弁当まずすぎる。いつ揚げたかわからないような固さとパサパサ感。
もう買えない。
参考になりましたか?
ありひゃー
お弁当を注文し出来上がるのを店舗の中で待っていたのですが、厨房の中からすごい怒鳴り声や、レジをやっていた男性のスタッフさんにも怒鳴りつける女性の方の声が表に丸聞こえであまりいい気持ちにはなれませんでした。
とても残念です。
参考になりましたか?
この唐揚なに?
大好きだった唐揚が、固くて食えない代物に、なぜ?ガッカリだよ。戻して!
参考になりましたか?



