いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,433件中 504〜513件目表示
楽しみの唐揚げ弁当が!
特唐揚げ弁当を購入!
唐揚げ6個入りを期待して自宅で食べようと思ったらケンタッキーより残念な大きさのものが入ってました。
これで,キャンペーンを売り込むならやめた方が良い!
何が感謝祭なのかがわからない!
参考になりましたか?
対応にガッカリ
職場近くに店舗があったのでお昼にそれなりに利用していたのでほっともっとのアプリを使ってアプリ内で現金チャージして入金していましたが突然の店舗撤退。
他の店舗はそれまで1度も利用していませんでしたし、お昼に利用出来る場所ではなくずっとそのままにしていました。
しばらくぶりに別の店舗で弁当を買おうと思いアプリを開いたら数千円のこっているはずの電子マネーが無くなっていました。
問い合わせをしたところしばらく利用していなかったので残金は0になったとのこと。
いろいろな店舗を利用していたならまだしも、ひとつの店舗しか利用していないなら店の都合で撤退するなら返金や他の対応策の連絡をするべき。
勝手に撤退して電子マネーを盗られた感覚です。
もう二度と利用しません。
参考になりましたか?
新シリーズ
かなりまずくなり唐揚げ弁当を二度と買わないと思った。
まえの唐揚げに戻して欲しい!
参考になりましたか?
くそ腹立つ!
ネット宅配注文しましたが予定時間を1時間も過ぎ、来ないので店舗に連絡したところ
宅配はやってません。
いやいや注文明細のメールにそこの電話番号なんだけど?少々おまちください。確認したところこの店舗では宅配やってないですよ。
昨日もネット宅配で注文してそちらから宅配きましたけど?少々おまちください。
今店が混んでまして、取りに来られますか?
いらん!来れんなら電話ぐらいしろよ!
ホットモット宇部バイパス店
参考になりましたか?
CM放送中 かつ丼フェア
北海道 稚内店で・・・
9時開店で10時半に来店してCM放送中のカツ丼を注文したら「売切れ」って言われたんだけど・・
思わず 目が点ですね(# ゚Д゚)
営業開始から1時間半で売切れって・・「人気商品ですから」といわれたけど
人気商品でCMまでやってるなら 多めに材料発注するとかの手段はできないのだろうか?
それとも稚内店のメニューはカツ丼しかないの?
なんだか納得できないな
前に店長らしき人も 客の前で従業員を罵倒してるのも目撃したことあるし
もう行かなくてもいいかって感じ。
参考になりましたか?
唐揚げが半分?
久しぶりに安定の唐揚げ弁当を食べたいと思い、新メニューの黒カレーがけを注文。
期待を胸に持ち帰って蓋を開けると衝撃を受けました。
明らかに唐揚げのボリュームが無く高さが無い。
良く見ると全てに断面が有りカットされてました。
以前の肉を叩いて平たくして面積を増やし、揚げてから半分に切ったと思われます。
厚みが無いのでジューシーさも無く、毎回食べた後のちょっと食べ過ぎた感が気持ち良かった満足感も全く無く悲しくなりました。
大体二回に一回は唐揚げ弁当を注文してましたが、元に戻るまでは頼むことは無いかな。
いや他の方の口コミを参考にすると暫く行く事は無いですね。
参考になりましたか?
新からあげ
前のからあげの方がジューシーで柔らかだった。今は固いしパサパサ。もう行かない
参考になりましたか?
から揚げ
ほっともっとの唐揚げ、最悪…
ほっかほっか亭の唐揚げ、ジューシーで鶏肉もやわらかくて旨い❗️
雲泥の差‼️
参考になりましたか?
店員さん。
とりめしを食べていたところ紅生姜に赤く染まったシラスが混ざっていました。私はシラスが嫌いなので店員さんに言ったところ今シラス弁当やってるんですよね〜とのこと。すみませんの一言も言われませんでした。
シラスが入ってしまうのは仕方ないかもしれないけど謝るぐらいはしてほしい。
参考になりましたか?
ほっともっとの上海鮮天丼、酷すぎる
ほっともっとは、よく行くのですが、今日初めて(上海鮮天丼)買って頂きました、フタを開け、食べる前に、見た目こりゃ不味いと、わかりました、食べて見て、とても食べれない、最近じゃ1番不味かった、不味くても食べ物捨てれない人なので頂きました、二度と買いません、他の口コミ見たら同じ感想の方もいましたので見てから買えば良かった、まだロースカツ丼にすれば良かったと思いますけど、ロースカツ丼も店によって違いますが、最近ほっともっとも落ちてきましたね
参考になりましたか?




