いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,433件中 524〜533件目表示
コロナのせいでお客さんが少ないせいなのか?
久しぶりにほっともっとに、チキン南蛮弁当を買いにいきました。食べるとなんか物足りない。以前の美味しさがない。作り置きか?ほか弁は、ご飯をガス釜から電子ジャーに変えたのか、黄色ごはん、保温時間がなった古いご飯、作り置きを揚げ直したおかずで嫌気がさしほっともっとにしたけど、なんか美味しくない。弁当専門店なら工夫して欲しい。もう当分いらない。
参考になりましたか?
季節限定得海鮮天丼
衣は油ギトギトのゴム状態、アルバイトさんだけで店舗を任されているような感じで、ほかの店舗で唐揚げを頼んだ時も同様な状。
おかずもご飯も美味しかったほっともっとさんは、何処に行かれたんでしょうか?
参考になりましたか?
不味くなった
唐揚げほんと不味いっす
気持ち悪くなるレベル
他も全体的に不味くなった
もういきません
参考になりましたか?
新唐揚げ
ゴワゴワ ガリガリしてて美味しくないです。
前の唐揚げに戻してほしい。
参考になりましたか?
ハンバーグが臭い!
ハンバーグが驚くほど臭いです。
何のにおいか?と聞かれてもうまく表現できないですがとにかく臭くて一口でそれ以上食べれませんでした。
買って帰る車内で変な臭いがするな、とは思ったものの車内の匂いと混じってのことかと思っていましたがまさかハンバーグの臭いだとは……。
リピなしですね。
参考になりましたか?
接客態度、料理が遅い
ネット注文して時間ぴったしに行ったらまだ出来ていない、
あと1分で出来ますと言われてから10分経っても出来ていない。
厨房からは笑い声は聞こえるし謝罪は誠意こもってないし、もう少し教育をしっかりするべきだと思います。
新人だからというのは理由になりません。
私も飲食店で働いていますが、あんまりだと思います、
参考になりましたか?
とりめし
唐揚げはあげすぎ?硬くて衣ばかり味は耐えられないくらい塩辛くて食べれなかった
非常に残念
参考になりましたか?
のりべんが不味い。
昨日ほっともっとの新しいのりべんぉ食べましたが!一口たたべてが‥不味いです、。白身フライの魚の臭みが凄い・のりべんの海苔が不味い・きんぴらが細すぎる・これなら前の方が良かったと思います、もう買わないと思います。
ソースも普通の醤油とソースの方がいいのでゎ?しかし白身フライの臭みが凄いのが印象的不味すぎる!
参考になりましたか?
唐揚げがおいしくない
元の唐揚げに戻して・・・・そしてレモンもつけて・・・
参考になりましたか?
新メニュー
大判カルビ重を食べました。
テレビで美食家達は甘すぎるとイマイチで不安はありました。
甘すぎる事はないですが、タレが濃すぎて飽きました。
商品説明の辛さや香ばしさは無く焼き肉のタレの味。
カルビ本来の味を楽しめないです。
バーナーで炙ればかなり美味しくなると思います。
この暑い時期には気持ち悪くなるかも知れません。
参考になりましたか?




