いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,433件中 534〜543件目表示
お肉がペラペラ......
ロースカツ丼を頼みました。
帰って食べてみるとお肉がペラペラ...
衣を食べている感じで悲しかった
お肉も薄いのに固くて虚しくなった
注文する時も、姿は見えているのに無視をされ、声をかけたら冷たく待ってと言われ嫌な思いをしてこれだったのでもうリピートは考えていません。
参考になりましたか?
戻ってほしいね
変わっちゃった…前の方が良かった…黒い容器になってからか油こかったり、キャベツ無くなったり、全体的に少なくなったり質が下がってしまってるように感じる…
参考になりましたか?
インターネット注文
忙しかったので花園インター店にて
ネット注文をしました。
時間帯指定を19時にしました。お店に着いたのは19時10分……
何も作られてなく、ネット注文にも店員さんは気付いてもなかったです。慌てる様子もなく、もぅ少々お待ちくださいとの事……「えっ?出来てないんですか」と尋ねると「はい、お時間5分ください」と……5分でダブルカルビ焼肉と4種のチーズステーキ弁当と豚汁うどんってつくれますか?
適当に作られそうで怖かったので断りましたが、初めてです……ここまで酷いお店💧
参考になりましたか?
注文がまともに取れない店
国東店
電話予約してたものが、ちゃんと間違いなくできていた試しがない。
もち麦で頼んでたのに白米、プラスベジで頼んでたのにプラスベジになってない、チキン竜田香味醤油で頼んでたのに和風ポン酢になっている、親子丼頼んだのにカツ丼…
味は問題ないし、自宅から近いし、主婦サボりたい時もあるしで、また利用すると思いますが、これからは取りに行った時に袋開けてその場で全部確認することにします。
とにかく残念な店です。
参考になりましたか?
横塚店
弁当のとんかつが油切れ悪いし、米がものすごく不味いです。
いつからなのかはわかりませんが、昨日、購入したらとにかく不味くて古米?外産?
本当に不味い。
店舗によってなのか?
この不味い米になってしまったのか?
米がものすごく不味い。
参考になりましたか?
のり弁当320円がやっぱりオススメです。
弁当の永遠のスタンダードですが、白身フライやきんぴらが相変わらずの美味しさで、ほっともっとに行くとやっぱり食べたくなります。この値段なら大満足のお弁当です。
焼肉弁当もオススメです。
焼肉ダレの味は何杯でもご飯がすすんでしまいそうな美味しさです。付け合わせのキャベツもたっぷり入っていて嬉しい。ボリュームもしっかりあって満足しました。
平日ランチタイムは280円でのり弁当が食べられるサービスは大変助かります。お小遣いが切羽詰まってる時に、とても嬉しい救世主です。晩ご飯時に行くと、混み過ぎててお米が炊けてないので20分程待って欲しいという事態に遇ったことが1年で3度ほどありました。これには少し呆れました。
参考になりましたか?
もう二度と買わない
以前と味が変わりすぎててびっくりです。チーズハンバーグ弁当ととんかつ弁当を頼みましたが、ハンバーグは以前より小さくお肉もまずくなってました。 とんかつも薄く小さくこの値段であれば高い気もします。
コンビニ弁当の方が全然おいしいです。全体的にクオリティが下がってると思います。以前に戻ってほしい…
参考になりましたか?
意識が低いのでは?
お昼用にお弁当を購入しに行きました。
注文を終え店内を見回していると気になる事がありました。
注文、受け渡しを分けていると店内に書いてありましたが実際は分かれておらず一緒でした。
そして1番気になったのは、店内のすみに置いてあるポットです。よく近くでみると手アカや汚れがポット全体に付いていました。
数時間であんなに汚れが付くとは思えません。
これだけ世の中除菌だ何だと言われているなか、あまりに意識が低いのではないかと不快になりました。
注文を断り帰りました。
参考になりましたか?
接客最悪
接客が悪いです。店員さんは横を向いたまま客のこと無視してオーダー聞きにきません。
ぶすっとして上から冷たい視線で睨んできました。
これが客に対する態度でしょうか?
今回だけじゃないです。いつもこの店のほっともっとのおばさんはぶすっとした顔で睨み付けてきます。
お弁当買ってはいけないのでしようか?
愛想悪いにもほどがあります。
接客最悪です。
できれば買いに行きたくないですが、近くなのでたまに行きます。なんとかしてください。
参考になりましたか?
本当に酷い!
いつもはおかずだけを買って帰るのですが、十六穀ごはんに変更できると知り、早速注文。…が、十六穀米とうたっているのに十六穀も見当たらない…2,3種類?練り倒したようにベチャベチャニチャニチャで、本当に酷い状態でした。こんなご飯を提供してるのを、本社はちゃんと把握しているのでしょうか??従業員の皆さんはこの十六穀ごはん、自身を持って家族に食べさせることが出来るのか疑問でなりません。
参考になりましたか?



