いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,433件中 544〜553件目表示
新発売メニュー
チキン南蛮しょうが焼きコンビをたべました
一言 美味しくない
キャベツの千切りがあるのにソースもマヨネーズもついてない
しょうが焼きは中途半端
チキン南蛮も衣を食べているみたいチキンを感じさせない
紅しょうがは意味ない
どうして こんな弁当を新発売できるのか ほっともっとの担当者のレベルは低い
参考になりましたか?
新からあげ
不味い
衣硬いだけ
肉バサバサ
元に戻して欲しい
参考になりましたか?
忙しいから待て!
平日の11時30分頃に来店注文をしようとカウンターへ、奥から「いらっしゃいませ〜、少々お待ちを〜!」と5分以上カウンター前で待ってようやく店員が来たかと思えば「◯◯番でお待ちの方〜?」しばしやりとりを待って終わると店員がこちらを向いて「今、混んでますので20分以上かかりますよ〜!」って、おいおい先に言えよ!
混んでるのは分かるけど、気遣いが無いと言うかせっかくほっかほっか亭派ですがたまには、と思い立ち寄りましたが二度と行かないね!ほっかほっか亭にしとけば…とムカムカしながらなぜか吉野家へ…😅
参考になりましたか?
からあげ 買わないほうか良い
からあげが最近くそまずくなってる 皮と衣ばっかりで油食ってる気になる 身がないからな。もうあれだ 鶏皮の揚げ物として売る方が良いだろう。
唐揚げなんて工場から衣液付きで搬入されてるんだろうから全国統一だろうから もうダメなんじゃないかな。
参考になりましたか?
ほっともっと築盛店
唐揚げの大盛り
(6個入り?)と
味噌汁頼んだら
豚汁しか
ありません(?)はあ?
と
思いつつ
久しぶりに行ったので
分からなかった私も悪いですが
インスタントの赤だしが
あり
交換してもらおうかと思いましたが
ホットコーナーから
豚汁取り出して「お客さま
これ頼みましたよね? 」とか
意味不明な事言う店員
唐揚げだけを
楽しみに店に時間掛けてわざわざ行ったのに
は?
ポンデリングの出来損ないみたいな
衣だけの唐揚げだらけ💀
二度と行きません
作りたて待つ時間完全に無駄になりました
参考になりましたか?
唐揚げ
外はめっちゃ硬くておいしくない!
前の唐揚げはおいしかったのに
参考になりましたか?
最悪だった。
久しぶりに食べたくなり来店したのですが
ちくわの天ぷらはカチカチ
白身フライにいたっては揚げすぎで割り箸が折れそうでした。
もう一つ天丼を頼んだのですが
中のエビよりも衣が厚かったような、、、、
ほっともっとの弁当が好きだったために凄くがっかりしました。
参考になりましたか?
コンビ弁当について
先日は大判カルビ重で美味しくなく失敗したのでカツとカルビのコンビ弁当にしました。
ウェブ予約で時間通りに作ってくれましたが、昼時にスタッフ2名で明らかに人手不足状態で諦めて帰る客を何人も見ました。
そして、盛り付けが雑なのか量が少ないのかカルビがイマイチでした。
どんな状況に於いても丁寧に正確性な作業をして欲しいものです。
参考になりましたか?
新からあげ
かたい。パサパサ
前の方がおいしかった
参考になりましたか?
から揚げ弁当
副菜しょぼい。
パスタ不要。
から揚げ硬い。
いいことなし
参考になりましたか?



