いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,433件中 854〜863件目表示
電話注文する 意味ない‼️
待ち時間がないように 電話注文して 言われた時間に合わせて取りに行くのに 数が 違って 結局待つハメに…
なんの為の 電話注文なんだか…
そうゆう 間違いする人に 限って 復唱しないし きちんと 謝れない。
1度や2度のことじゃないのが 信じられない。弁当そのものは 美味しいのに もう 行きたくないよね…
参考になりましたか?
もっと美味しかったのに
久々に幕の内弁当を購入 楽しみにしていたのに おかずは一面茶色でなんだこれみたいな 味はまあまあですが唐揚げも魚もご飯も硬くて 590円もしたのにがっかり もう買いません。
参考になりましたか?
何も言われずに待ち時間15分。
近江八幡店舗、接客態度が悪い!
昨日、15時55分ぐらいに注文→ロースかつ丼、肉野菜炒め弁当、豚汁にを頼みましたが何も言われずに15分待ちました。
他のお客さんが来てから受け取りましたがサラダやったり他の事をやるよりも注文した目の前にいるお客さんを優先にしてほしい!
それに15分も先に豚汁を放置されてたら冷めてますよ。もっと考えて行動してほしい!
参考になりましたか?
生姜焼き期待してた味じゃない
はじめて生姜焼き弁当を頼みました。期待してた味とは違い、生姜の味が全くせず、味はかなりこってり。わたし自身コテコテがあまり好きじゃないというのもあるのかもしれませんが…。もっと生姜を効かせてほしい。
一口食べただけで胃もたれになりそうでした。
参考になりましたか?
予約したのに
ネット予約して、20時受け取りになり、向かったら、用意できてなく、10分お時間くださいと。10分後取りに来たらまだできてなく、結局20:30過ぎに受け取り。
予約した意味なすぎ。
遅れてすみませんもなし。
イライラしました。
参考になりましたか?
親子丼がまずくなった
前に美味しかった親子丼、鶏肉食べた瞬間に獣臭く、気持ち悪くなった。外国産の質の悪い鶏肉使い出したなと思った。もう行かない。
参考になりましたか?
鯖弁当と 単品で鯖を買ったのですが 臭いがきつくて食べれませんでした!鯖がのってるご飯も食べれませんでした
鯖弁当と、単品で鯖を買ったのですが臭いが きつくて食べれませんでした 鯖がのってるご飯も食べれませんでした 福井市花月店で買いました
とにかく 臭いが きついです 腐ってるわけではないと思いますが 残念です
参考になりましたか?
失望
久しぶりカツ丼頼んだら器が変わってるし味が変わったと思うほど美味しくなかった。
ただ量が多くお腹いっぱいになるだけ。
カツ丼のリピートはしないと決めた。
参考になりましたか?
スタッフの態度悪すぎ
注文して、値段聞くのにこっちはBGMと、冷蔵庫?の音で聞にくいのに、値段もう1回言ってください言うたら、3回も言ったのに。と言われました!お客様は神様までは行かんけど、そうゆうのはせめてお客に聞かれないとこで言って欲しいです!
参考になりましたか?
ほっともっとネット注文を頼んでも、、
10回中、3回はミスられている。
1時間以上前から予約していたのに、時間になり商品を取りに行くと申し訳ありません、今から作りますと言われた。
いい加減にしてもらいたいです。
参考になりましたか?



