いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,433件中 914〜923件目表示
上石神井ですき焼き丼大盛りを頼んだ
家に帰って開けてみてびっくり肉の細切れが5切れか6切れがちょこっと乗っていただけ。
一瞬目を疑って、ご飯の中に隠れているタイプかと思い探したけど見つからなかった。その後は悲しみよりもこれを盛り付けた店員が可哀想になってきた。お店や本部の方針に忠実なんだろうと。
最後のほっともっとだと思って食べたけどご飯半分以上残したというよりも食べられない。
いい経験でした。
参考になりましたか?
久しぶりに利用しましたが
久しぶりに利用させていただいたのですが、味付けが濃くなってしょっぱかったのと、フライドポテトは中身がパサパサで固くて不味かったです。昔のほっともっとさんは美味しかったのに残念です。もう利用させてもらうことは無いと思います。
参考になりましたか?
過去最悪の店
接客最悪、客をなめてるのかな?
予約してたのに店について作り始めた、なのに料金だけ真っ先に取る
30分待たされて結果すいませんもない、
他の予約してた人はどんどん帰って行く。
予約って何??
店長呼んで聞いたら順番がありますので、って
順番守ってないのそちらですよね?
きた弁当は冷めて温かくなかったです。
二度とここには行きません。
参考になりましたか?
値段に割にボリュームが少ない
店舗にもよるんでしょうがほっかほか亭の頃の様なリーズナブルで
ボリューム満点のお弁当が食べたいものです。
ヘルシーさやお洒落さはかえってコストパフォーマンス落ちますんで。
参考になりましたか?
ふざけてんのか?
まずステーキ重が写真詐欺と言うしかなくクズ肉の寄せ集めで、唐揚げは前よりかなり小さくなり劣化してる。
赤字になったとか聞いてますが当たり前だろボケが
参考になりましたか?
中華あんかけかた焼きそば
中華あんかけ焼きそば…写真をしっかり見れば良かったのですが、皿うどんですね…。
味、値段ともに、リンガーハットのほうが確実に良いと思います。
もちもち麺に焼き目をつけた、あるいは太めの麺を揚げてあるものを期待していたので…
商品名、『中華あんかけ皿うどん』にすべきとお思います。
参考になりましたか?
厨房でタバコとかないでしょ
弁当買いに行った時に厨房でタバコ吸うてる所が見えました
マスク越しからも臭いました
それが許されてるのかもしれないが弁当を作る所なのに何を考えているのか
もう行かない
参考になりましたか?
酷い
これは作り途中でも食べかけでなく完成品。
とり天タルタル&しょうが焼きコンビ弁当…酷い。
これ、480円。お金払う価値はない。
参考になりましたか?
味が薄すぎて…
牛すき重を買ったんだけどほとんど汁はなく のってた豆腐に味はほとんどなく 肉も味が薄くて そんな状態であぶらこっいから食べれたもんじゃぁ…
参考になりましたか?
特撰??幕の内?
小さい海老フライ 小さいシャケ すき焼き風牛肉ちょびっと だし巻き卵1口
なんかの煮物ちょびっと ご飯少し
790円 以前食べた時と全てが半分くらいになってました
2度と買わないと思います
参考になりましたか?




