いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,433件中 904〜913件目表示
ネット注文したのに
家族四人分ネット注文して受け取り時刻に行ってもまだ出来ておらず、店舗で待たされる羽目に。その間にも後から来た店頭注文のお客さんのたちの方がが早く弁当を受け取っていき、まだかと尋ねてももう少しお待ち下さいと言うばかり。
結局30分待たされた。帰って食べようとしたら注文したものとは違うではないか。
さすがにクレームを入れたら対応も最悪。
もう二度と利用しない。
参考になりましたか?
好きなメニューから消えてゆく
お好み御膳、黒酢豚弁当、デラックス弁当、とりかつ弁当、コンビ弁当…『これがあるからリピーターになる』て思ったメニューはことごとく消えてベントー5とかゆう食指の動かないつまらんもんがのさばり期間限定もつまらんしかつ丼のカツは薄いし店員の要領もいつまでたっても悪いし、今のHMにはのり弁が無性にたべたくなる時以外行く価値無し!
参考になりましたか?
豚汁
前々から豚汁の味が好きでほぼ毎回頼みますが前々から思ってた事は具が少なく豚汁なのに豚が少ない。
他店と価格がほぼ同じなのに松屋や吉野家の具の量を見習って欲しいです。
他店は具は多いけど汁の味はイマイチだから豚汁はほっともっとで食べたいので。
参考になりましたか?
ネット注文やけど
ネットで注文して指定の時間に取りにいったら、はぁ??てな顔された。なんでやん。店が注文受信ファックスに気づかず放置していた事が原因です。1時間前に注文したにも関わらずです。今後この様なミスをしないように。
参考になりましたか?
旨辛揚げ弁当 まずすぎる
久しぶり、ほっともっと行ったけど、旨辛揚げ弁当、マジでまずかった。普通の唐揚げ弁当にすればよかった
参考になりましたか?
待ち時間
ネット注文なのに…予約時間通りに商品が出来たことは0%…何のためのネット注文なのか。。
北九州本城競技場前店
もう二度ほっともっとで買わない。。
参考になりましたか?
二度と買わない
いつも待たせるのに、先日は頼んで二分もたたないうちにできあがった!とにかくすでに揚げて置いてあったのがまるわかりのように、トンカツもペラペラでカチカチ!唐揚げもカチカチでおいしくない 前回かつとじ丼頼んだときは、味が薄すぎだし、すごくムラがある。
接客のバイトの子達も、以前と違って笑顔ひとつなく無愛想だし、待たせる分美味しいお弁当のイメージが強かったけど、もう二度と行きたくないって思った。
参考になりましたか?
唐揚げ冷凍臭い
いつものようにチキンバスケット2つ買って食べました。けどいつもと違って今日の唐揚げは衣がめちゃくちゃ冷凍焼けしたような臭さ。子ども達は特に感じないと食べていて主人もちょっと臭うかな?と言われたが普通に食べてました。私だけ臭いが鼻について今日の唐揚げはあまり進まなかったです。。唐揚げ好きなのに残念でした。
参考になりましたか?
悪徳
ほとんど白菜しか入っていない海鮮中華あんかけごはん。
エビとイカは1かけら入っていた
ウズラの卵も今年は抜かれていた!
白菜中華あんかけごはんに改名した方が良心的だと思いますよ
参考になりましたか?
キムチボリュームダウン
単品キムチが前は工場で前もって作ってある密封パック入りだったのに、今は店舗で箸で一つまみした少量のキムチをミニタッパーに入れるだけ。
参考になりましたか?



