いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,433件中 894〜903件目表示
からあげ弁当が気になり注文しました。お肉は柔らかく思っていたより食べ応えがあって美味しく頂きました。ただ、良いお米を使っているようですが、味がいまいちかなと思いました。
カキフライ弁当も食べてみたかったのですが品切れでした。季節限定なので尚更しっかり対応出来るようにして欲しかったです。
メニューを見て、一体何が売りなのかハッキリしないので、アピールの仕方を考えた方が良いかなと思います。値段も特別安くないですしね。
参考になりましたか?
遅いのと対応が悪い。
宅配を頼むと2時間後と言われた…
忙しいのかなと思うが電話対応もかなりめんどくさそうで住所を言うとそこは遠いので後プラス30分かかりますけどと少し怒られるように言われた。
家から店まで自転車でも10分で行けるんやけど…
味は好きなのでまた頼みますが電話対応が良くなることを祈ります。
参考になりましたか?
カツ丼不味い
カツ丼のカツがとにかく臭く気分が悪くなった。
断面を見ても、これお肉なのか?という見た目。
二度と買わない。
参考になりましたか?
ネット予約しても 時間通りに出来てない
毎回 ネット予約しても 予約通りの時間で出来てた事がない
参考になりましたか?
カルビ焼肉ダブルを頼んだのに
家に帰ったらダブルじゃない通常の量でした。また店まで行くのもめんどくさいしもう生涯利用することはないと思います。いつか注文通りに提供できるレベルのバイトが来てくれるといいですね。
参考になりましたか?
カレークソまずい
ほっともっとは比較的美味しいと思う
けどカツカレー初めて食べて、かつは加工肉(圧縮して作った肉)まぁそれは許しとしてカレーのレトルトの臭さレトルトでもここまで不味いのは初めて、もう少しマシかと これからもほっともっとは利用しますが、カレーは食べません
参考になりましたか?
ご飯が、乾燥していた❗仏さんのご飯と同じ
弁当のご飯の片隅に、仏さんのご飯見たいに
乾燥仕切って、バリバリだった❗
ほっともっとの関係者の方は是非一度、だんまり
一般客のフリして買って見てください。
皆さんの口コミの事実を確認して欲しい❗
参考になりましたか?
唐揚げ弁当
みなさんのおっしゃってるとおり、本当に唐揚げが美味しくなくなった…
前はちょっと冷ても十分美味しかったのに。
ガッカリしました。こんなに評判悪いのに元に戻さないのは何でだろう。
参考になりましたか?
からあげもハンバーグも↓
からあげも、ハンバーグもリニューアル!!
すっごく、美味しくなくなった、、、
何がしたかった?
ふわふわハンバーグ?そんなの求めてほっともっとに行かねーよ!
ごりっごりに硬くて、食いごたえがあるやつを求めて行くんだよ!
あーあ、もとのハンバーグ食いてえ。
もとの唐揚げがくいてえよー!
参考になりましたか?
Wうな重に限って
うなぎの味は全く無く、タレはしょっぱいだけで全く美味しくなかった!
他のメニューは美味しいのに、ほんと、残念です!
参考になりましたか?



