いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,433件中 884〜893件目表示
あれはないわ!
近所にあるので、たまに利用するが、
常に従業員がおしゃべり、店内が混んでいても急ごうとする気配が全く無い。今日なんて、店員同士が喧嘩。注文したい人が立っていてもお構い無し。
ほっともっとがどうのうの前に、あんな人を揃えた人達の神経が分からない。
もう利用しない。
参考になりましたか?
ビーフ弁当特盛
ご飯の下に油ギトギト 傾けたら大さじ一杯はあっただろうか 調理法は分からないけど焼いているのであれば牛肉から出る油も考えんといけない キツいです 二度買わない
参考になりましたか?
すっごく美味しかった
吃驚しました。
こんな美味しい唐揚げ食べたの初めてです。
こんな唐揚げどこに隠してたの?っち
聞きたいくらいです。
これから週4回は食べちゃいますお。
参考になりましたか?
待たせ過ぎ
ネット注文したのに取りに行ってから作り始めかなり待たされました。
部活の配車で数人送り届けなくてはならなくて、時間が押して12:00頃解散になったので出発前に予約して取りに行ったのに30分ほど待たされました。
何のために予約したのかわからない。
参考になりましたか?
このご飯冷凍してたんじゃな?
ほっともっとのご飯が色が若干黄色く暖かい所の冷たい箇所あり、艶もなく、ぽそぽそ
冷凍していたご飯を解凍したって感じ。美味しくない!
参考になりましたか?
キャンペーン詐欺?
ワンピースのキャンペーンの際に1弾、2弾とも1000円以上購入したがキャンペーンの品が毎回入っていない。店に電話すると在庫まだございます。とのこといい加減にして欲しい😡
参考になりましたか?
不味い
先日久しぶりに唐揚げ弁当買いました。11時50分ごろです、家から車で2分程度の距離ですがぬるいどころか冷たい!しかも衣がカッチカチ…歯茎から血が出てました…二度と行きません‼️
参考になりましたか?
唐揚げまずくなった
かたい
味がうすい
肉が変わった
5回連続なので間違いなくまずくなった
二度と唐揚げは買わない‼️
参考になりましたか?
特選幕の内の質ガタ落ち
鮭が、なくなり明太子を載せた小さな鯖になっていました。
揚げ物が増えて、特選幕の内らしさが皆無でした。
参考になりましたか?
予約時間を40分過ぎてもまだ・・・
予約で、いつ来ても待たされる。今日は、出前館やUber Eatsが優先と思われる程。予約時間を40分過ぎてるのに呼ばれない!!!!!!!!!
参考になりましたか?




