いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
109件中 101〜109件目表示
スピード買取でおすすめです。
他の方は減額されたとありますが、
自分は減額されず、全て記載通りのお値段でした。
配送業者が回収に来て、次の日には査定結果がきます。
とても早いです。
参考になりましたか?
すごく良かったです!
見積もり無料、段ボールも集荷も無料、手数料も無料。
しかも対応が早く、迅速で丁寧な対応にとても満足しました。 他にも見積もりしましたが、買取価格はほぼ変わらないのに振り込み手数料がかかったりするので、結局カイトリワールドさんが1番お得でした。 またここで売りたいと思います
参考になりましたか?
減額ひどすぎる
最初はよかったけど、最近は全然だめですね。
減額酷いし27体まとめて100円にしかならないとか
あり得ない、もう返品もめんどくさくなって売りましたが、今後は売る気ありません。返品1点からの説明も分かりにくいし、本当に腹立ちました。
参考になりましたか?
返品依頼による着払いの料金に注意しましょう
DSゲームソフト1本の着払いによる返品依頼をしたら、料金は現時点で920円請求されました
離島に住んでいるわけではありませんが結構かかりました
着払い返品依頼をする方は注意しましょう
参考になりましたか?
廃棄物処理場
間違って自転車用のライト送った、それは買取りしないらしい、他はゴミ250円買取り、この数ヶ月1700円とかゴミとか売るなら高い、トレジャー・ファクトリーだとこんな値段で買取りならない、壊れたエアガンとか買取りしてます、
参考になりましたか?
何度か利用していましたが
買取価格が高額になると買いたたきする気がしてます
事前の見積もり確認していましたが大きく減額されて、返送は有料ですし
やり方が汚いです
箱の傷が小、中とあると理由付けてきて見積価格より7000円ほど減額されました
参考になりましたか?
返送料に気をつけてください
査定基準のないものは配送料の請求があります。
返送料無料など書いてありますが、条件があるみたいなので
注意記載などよく読んでからの方がいいです。
参考になりましたか?
酷すぎる
買取保証で綺麗な状態(開封品、箱あり)にも関わらず、汚れあり更には返送の送料まで負担させられて、フィギュアは破損してました。
もう怒りを通り越して呆れてます。
参考になりましたか?
酷い
他の業者では価値のあるものでも、こちらではむしろ処分品で送料請求されました。
無知の方が査定してるのでは?と思うレベルです
しかも送料割高で驚きました
二度と使いません
参考になりましたか?

